オンラインショップ


ホスピマート楽天市場店で購入できます



ホスピマートyahooshop で購入できます


ホスピマート楽天市場本店

プログレスデリートはここで購入できます。


テーマ:

11月15日(水)晴れ

大阪はいい天気ですが、寒い雪の結晶

空気が乾燥しウイルスしやすくなっています。

加湿器を利用し、湿度を高めることで感染率を低下させます。

介護施設や保育園では、超音波加湿器でプログレスウォーターを空間噴霧

し、感染対策をして頂いております。

加湿しながら空間除菌ビックリマーク

是非、お試しください。

加湿器は、超音波式のものを選んでください真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月9日(木)晴れ

来週から寒くなりそうです。

すでにインフルエンザで学級閉鎖がおこっています。

今年は流行が早いですね笑い泣き

プログレスウォーター(次亜塩素酸水)の出荷が増えています。

この時期、超音波加湿器での空間噴霧がお勧めです。

まだ超音波加湿器をつけていない方は、早めに対応してください!!

 

プログレスウォーターは、ホスピマートで購入できます。

 

↓ ↓ ↓

 

ホスピマート楽天店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月28日(土)雨

また台風が近づいていますね。

10月26日~27日 群馬県伊香保温泉で開催された

認定こども園連盟の全国大会にブース出展しました。

終日いい天気に恵まれました。寒かったけど

約250名の参加者で盛大に行われました。

ブース陳列も上手にできました合格

契約もとることができ、プログレスウォーターを全国のこども園へ

お知らせすることもできました。

 

夜の伊香保温泉

有名な石段街と射的店

一人で散策・・・ 温泉入れず・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。