旅人のベガルタ遠征日誌

ベガルタ仙台応援してます。そして旅してます。


テーマ:
題名の通り。今日迄展開中。
6/17はもう対象便ないけど一日休み入れて金曜入りする場合は対象便がいくつかありそう。



10:50発なら電車で成田まで余裕で行けるし福岡に着いた頃にはちょうど昼なので徒歩圏内にある「天ぷらのひらお」に寄るのもいいかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シート貼りの関係で朝早く到着。

写真撮るの忘れたがホワイト餃子はきちんと予約してたので並ばずに買えた(^^)

たまに冷たい風は吹いたが当日はぽかぽかでしたね。そりゃあビール進むわww
トータル7杯くらいは飲んだかなとw


レイソルはWI-FI完備してて助かった!



わかりにくいと思うが、1-0で勝利!
チャンス外して引き分けムードだったけどね←


そりゃあウルっとくるよね…俺も…


試合後は柏サポーターと飲みました。
一切ピリピリせずにむしろ和やかに←




ほんとうはその後普通に帰るつもりだったんだけどね。常磐線乗ってる間にとみ田食べたい欲が一気に増して松戸で下車ww

富田食堂に寄りましたwそこそこ満腹状態だったので並盛で←
しかし相変わらず美味い!秋葉原にある麺屋武蔵と同じくらい好き!


帰宅はてっぺんに達するちょっと前でした。すぐ寝落ちww
次の川崎戦は帰省がてら行きます。やっとユアスタ行ける\(^^)/

最後に。そろそろ花が開きそうだね。
桜もベガルタも。




読んでくれた方は、ブログ発展のためにポチっとクリックお願いします!!
アウェイ遠征で助かってます!モッピー!お金がたまるポイントサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。