イケメソ?

テーマ:M a t e r i a l
August 28, 2006

先日ヤナギちんに


「オッチョ君!今日の髪型かっこいいねー浅野忠信みたい☆」


と、社交辞令を間に受けた体重70キロ超のオッチョです、こんにちは。


浅野忠信かー遂に俺もそこまで言わせる男になったか。


いや、でも待て!


俺はデブであっちはスマート。


もし本物が太っててもかっこいいのかな?


考えてみました。


参考資料


うわ。いい男度高いなこりゃ。


これをデブオッチョ(以下デブッチョ)ベースにしてみる。



横に引き伸ばして少しデブ仕様にしてみたけど・・・


結論


カッコイイ奴は太っててもカッコイイ!!


即ち


俺はダメって事だ_| ̄|○


まぁデブはデブらしくデブデブしときます。


デブッチョ@生姜焼きなら何杯でも食える でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

最寄駅で

テーマ:M a t e r i a l
May 22, 2006
200605211830000.jpg
昨日フロンターレサポを発見

※イメージ画像

何とそのフロンタサポは僕と10分程帰り道が一緒だった。

ヴェルサポは居ないのかorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤沢→成瀬

テーマ:M a t e r i a l
May 14, 2006

( ゚Д゚) え?


今日代表の試合あったの??


ヤフトピで知ったオッチョです、こんばんち。


今日は10~22時まで成瀬にヘルプ行ってきました。


休憩時間、1時間半とか少ないよorz


バイト中、フライヤーを使ってたら


勢いの良い油が僕の腕に跳ねて、火傷しちゃった(´Д`)


こんな感じに。熱さと痛さを伴ってます。

200605132342000.jpg


このまんま傷が消えるのも惜しいと思い、悪戯書きしてみた。


こんな感じに。

200605132345000.jpg


どう?顔に見えるかなぁ!?(笑)


・・・


明日は水戸戦。絶対連敗何かしちゃダメだし、


勝ち点3は絶対条件。


あっちのサポは何だか盛り上がってるらしーけど、


うちらは遊んでる猶予何てないし、水戸をカモにしよう!!


風邪も治ったし、喉も調子が(・∀・)イイ!!


足が少し痛いけど、バモんのにそんなに影響はない。


皆も気合入れて、声を出し・腕を挙げ・モロ飛び跳ねて


選手に力を与えよう!!!!!!!!!!!!


うちらが出来る最低限の事を、最大限やってやろう!!!


あ、それと明日韓国土産持ってきます。


欲しい人は、明日寄ってきなさい。


オッチョ@ねじれの位置を聴いて寝るよ でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DISCOVERY

テーマ:M a t e r i a l
April 19, 2006
200604191947000.jpg
町田で発見したラーメン屋

お店の名前が名前だけに
不味いのはあ(ry

噂によると隠し味は雪苺らしい。

オッチョ@今日で3●を迎えてちと大人! でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YS大祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 14, 2006
200604132254000.jpg
YSが休息してると思われる場所を発見

いかがでしたか、YS祭り

いつかはYS個展を開催したい

尚YSとゆ-イニシャルの方は入園無料
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YS中祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 12, 2006
200604051318000.jpg
水戸に行く途中のSAにあったパンの裏側

この会社はきっとヴェルディ好きだな、うん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YS小祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 11, 2006

彼には追いつけない。


後ろ姿でさえも見えない。


一体彼に何が起こってしまったのだろうか・・・








200604061647000.jpg


Y S 大 爆 走!! www


今後のYSに注目ですな。


オッチョ@今日で三ヶ月 でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

20時

テーマ:M a t e r i a l
April 07, 2006
200604072003000.jpg
岡山のトイレにあったイタズラ書き




過激だ(笑)

今岡山! きびだんご!!

オッチョ@衝撃デビュー でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おーおおおおーラブ川崎

テーマ:M a t e r i a l
April 04, 2006

オリジンのイカフライ(上からの図)と手首の細さが同じだった


ヴェルディスタ1手首が細い(♂で)オッチョです、こんにちは。


僕のバイト先オリジン弁当柿生店の周りはこんな感じに

200603310944000.jpg


今年からフロンターレの色にモロ染まってしまい


肩身が狭い日々を送ってまふ(つД`)


この街はどーやら川崎の絵の具に染まってしまったようです。


ねぇ、涙拭く木綿のハンカチーフ下さい。ハンカチーフ下さい。






古いですか、そうですか。


先日永山で配り終えなかったヴェルディタウンを


バイト先にひっそりと持って行き、ガッツリとお客さんに


ヴェルディの事をアピールしようと目論み、こんな感じに置いてみた

200603310942000.jpg


うん、レジ前にさり気なく。


貰い手はそんなに多くないけど


じみーに減ってってます。


と、ゆー訳で


オリジン弁当柿生店

全面的にヴェルディを

応援して行きます!!


オッチョ@スミにバイト時間勝った でした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ポテトチップス

テーマ:M a t e r i a l
March 22, 2006
200603221438000.jpg
販売者 YS(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。