いざ新宿

テーマ:W o r d s
April 22, 2006

鳥レバー煮を鳥レバャァと噛んだオッチョです、こんばんち

今日は特に疲れた。

特注弁当70個の予約があり朝8時から作業に取り掛かる

で、22時に上がってお風呂入って今新百合

久しぶりにアジカン聴いてテンションを上げちゅう

連敗だけは絶対阻止!

笑って東京に帰って来て、尚且つユースもいくよ!


ヴェルディの羅針盤は勝ち点3をいつも射している
ほつれる蜘蛛の糸 切れそうでも伝っていく


              アジカン/羅針盤

※一部アレンジあり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それでも今日は訪れる

テーマ:W o r d s
November 27, 2005

今朝5時20分の電車に乗り、7時30分に最寄駅に着いた


また寝過ごして遠くに行っちゃったオッチョです、おはよう。


車両でスポーツ新聞を広げてる人が居て


「東京VJ2降格」の文字を見て少し泣きそうになった。


久し振りにあんなに泣いた。


次泣く時はJ1に昇格する時


それまで泪はとっておこう。


名門だとか、プライドだとか、そんなものは関係ない。


失うものはもう何もないんだから、必ず1年で戻れる様に。


その為には選手だけじゃなく、うちらサポーターの力も絶対必要何だ。


先ずは最終節今年1番の応援をしてさ


選手に気持ち良く闘ってもらって、勝って今年を締めよう。


来年はどんだけアウェー行けっかなー





さーってと、これからフロンターレの応援でも覚えっかな(殴)


今日コンサート行って桜井さ~ん(甲高く)言いまくって傷を癒してきます。


ホントあれどーにかならないもんかな(´・ω・`)


沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

ヴェルディを好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ。


                              Bank Band/to U

※一部アレンジあり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行ってきまっすーダダd(ry

テーマ:W o r d s
November 26, 2005

ハッ!!!!Σ(・д・)


明日コンサートじゃん(( ;゚д゚))アワワワワ


ヴェルディの事で頭が一杯で軽く忘れてた。


あー明日心地良く行くコンサートに為にも、今日絶対勝たねば。


問題山積みだけど、今日一気に解決させて応援を1つに。


総ての想いを断ち切ろうとする度 纏まりつく様な胸の痛み


今日は綺麗さっぱり全部の瘡蓋が取れたらいいなぁ(´・ω・`)


絶対笑顔で皆と帰り、絶対笑顔で明日ドームに行ってやる。



落ちそうになっても 同情なんていらない

シッポふりふりして 隙をみて奪い取る!

つよがりを言うなと 人は笑うけど

叶わぬ夢など 俺は見ないのよ

出発の鐘は鳴った スロースターター今発車


Mr.Children/スロースターター

※一部アレンジあり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

苦しい状況だけど

テーマ:W o r d s
November 23, 2005

諦めてない


諦めてない


諦めてない


選手に力を与える為には、皆が普段以上に頑張らなくちゃならないんだ。


相手の応援をかき消す程の声を出し


素晴らしい応援を選手に届かせようよ。


そしたら自ずと結果がついてくるって。


応援をなめたらいけない。


浦和戦の慶行の得点は応援がもたらしたと言ってもいいだろう


浦和戦の2失点目はうちらの悪い応援がもたらしたと言ってもいいだろう


それ位応援には影響力がある。侮ってはいけない。


その大事な大事な応援を、今日のホームで今年1番の出来にしようよ。


その為には一般の方の力がホントに大事になってきます。


いつもホームでヴェルディスタの後ろで応援されてる大多数の皆さん


今日はいつもと違った場所になるけど、応援する事には変わりません。


戸惑いとかもあるだろーけど、そんなの取っ払って応援に精を出しましょう!!

Ah-ボクはいつも精一杯バモりまくるー

Ah-ボクはいつも力強く跳ねているよー

Ah-ボクの前に暗闇が立ち込めてもー

Ah-ボクはいつも精一杯バモりまくるー

      

               BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

眠りたくない夜

テーマ:W o r d s
November 20, 2005

遂に試合の日を迎えた。


バイトしてても、ウイイレしてても、飯食っても、食わなくても


少しずつ、少しずつ時間が流れ


遂に試合の日を迎えた。


正直、恐い。


説明の出来ない恐さが僕を襲いかかり、現実逃避をしたくなる。


こんな時は妄想何かして、イイイメージを思い浮べたり何かして。


で、


まぐさんがUPしてくれた音源を聴いてたら、モチベーションが上がった。


超カッコいいんすけど!



なにこれ。鳥肌立ったよ、マジで。


上手く説明出来ないんだけど、胸の中でぐるんぐるん何かが回って


かきちらして、押さえつけられない感じ。やべー。


今日、こんなカッコイイ応援が出来るのか。そー考えると興奮してきた。


ユウキさんや、Taruさん、そして音源UPのまぐさん、コウタパパや


その他一連に関わってる人総ての人にこの場を借りて感謝を述べたい。


ホント、ご苦労様です。迷惑かけてすいませんm(_ _)m


あーでも、これで終わりじゃないんだよね。まだ始まったばっか何だよね。


足も完治したし、ぶっ倒れる位の気持ちでバモりたい。


こんな日はミスチルよりも、ブルハの方が響いてくる。直球だからね。


あーこの感じをいつまでも保ってたいけど、寝なくちゃ。


何かが変わりそうで 眠れない夜

僕の胸は今日張り裂けるだろう

諦めるなんて 死ぬまでないから。

  

            THE BULE HEARTS/ブルーハーツのテーマ

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歪な曲線

テーマ:W o r d s
November 12, 2005

各団体イガミあってるかもしんないけど


今はそんなのを取っ払おうよ。


スタジアムの雰囲気をうちらで作って


選手達に味わってもらって


最高の応援をして、選手達を後押しをしたい。


サポーターのお陰で勝てたんだって、思わせたいじゃん!


統一応援に事を考えると


決まってある曲のあるフレーズを思い浮べる。


以下、歌詞


分かり合えたふりしたって 僕らは違った団体で

だけど1つになりたくて 暗闇でもがいている


どこで間違ったか何て 考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で


君は君で 僕は僕 そんな当たり前の事

何でこんなにも簡単に僕ら 見失ってしまえるんだろう


1つにならなくていいよ ならなくていいよ

1つにならなくていいよ いいよ


それぞれが夢見ている事 それぞれが信じてるもの

それぞれが暮らしていたい場所 それぞれが愛してる人


1人ずつ 1人ずつ それぞれ1つずつのone

1人ずつ 1人ずつ それぞれ1つずつのone


それぞれが夢見ている事 それぞれが信じてるもの

それぞれが応援したい場所 それぞれが愛してるチーム


1つにならなくていいよ 認め合う事が出来ればさ

勿論投げやりじゃなくて 認め合う事が出来るから

1つにならなくていいよ 何も夢見てもいいよ

1つにならなくていいよ 何も信じてもいいよ

1つにならなくていいよ 価値観も理念も団体もさ

1つにならなくていいよ 認め合う事が出来るから


1つにならなくていいよ 認め合えばそれでいいよ

それだけが僕らの前の 暗闇を 優しく ちらして

光を 降らして 与えて くれる

           Mr.Children/掌

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

雨にも負けず彼らはランドへ

テーマ:W o r d s
October 27, 2005

今日もランドに行って来ました(*゜―゜*)b


でも、今日は朝からではなくお昼から


夜勤の疲れをもろともせず、行ったよ!


寝癖で(笑)


戸川とは長く話せ、漢の約束をしたよ!


戸田は帰り際うちらに向けて「横断幕ありがとね」


と、言ってくれてホントに嬉しかったし(≧▽≦)


米はじっくりとメッセージを見てくれてたし


その他の選手にも声をかけ激励しました!


200510271411000.jpg


こーした小さな事でも積み重ねて行けば大きな力になる


選手達も気持ちを感じてくれているはず!


特に、バドンとジェルシーニョには大いに気持ちが届いている。


明日も少数精鋭だけど、ランドに行き気持ちを伝えてきます!


試合前日だから気合も違うと思うし、なにより声をかけやすい。


何かを犠牲にしてはいない、これは使命なんだ。


そう、自分に言い聞かせよう。


P.S フロントの常田さん、ごちそーさんでしたm(_ _)m


うんざりなんて してて当たり前

絶望なんて してて当たり前

諦めるのは簡単で 簡単すぎてつまらねえ

イェー ヴェルディは大丈夫

            

           THE↑HIGH-LOWS↓/一人で大人 一人で子供

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう、泣きたいよ

テーマ:W o r d s
August 09, 2005

えーっと、もう何だろうね。バカしたなーって感じ


しかも、二度ならず三度までも。


これはヴェルディの応援問題にも関わってくる(個人的に)


まぁ、前フリ長いのもアレ何で、何があったかとゆーと。





定期券紛失した


_| ̄|○


7月の終わりに更新したばかりなのに。・゚・(ノд`)・゚・。


ジーンズの後ろポケットに入れたのだけど、


穴が酷い為落ちたと思われる。


ホントなにやってんだよー。自己嫌悪に陥る。


3ヵ月分、約5万円ナリ¥


痛すぎるよーホント洒落にならない。


って事で、この5万円を取り戻す為


普段休んでる土曜にバイトを入れ、5万貯まるまで


暫くヴェルディ戦の応援休みます!!


深夜入って1日約7500円で、今計算したら7日で5万に達成


って事は次スタジアムに行けるのは10月頃?


まぁ、それまで皆さんごきげんよう。


ミスチルでも聴いて、少し心を落ち着かせよう。

どんな不幸からも喜びを拾い上げ
         笑って暮らす才能を誰もが持ってる

                Mr.Children/CENTER OF UNIVERSE

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

VS磐田戦

テーマ:W o r d s
July 18, 2005

現地まで応援に駆け付けた皆さん、

お疲れ樣でしたm(_ _)m


試合については何も言わない。

直接的なのか間接的なのかわからないけど

試合後選手達が近くまで挨拶しに来た。

申し訳なさそうに深々と頭を下げる選手。

僕達はブーイングする事なく

「次だ!」  「次頑張れ!!」

と、選手達を励ました。甘いかもしれないけど

最後までチームにコールを送った。

次の広島戦は行けないけど、サポはついていくから!

胸を張れ!

忘れないで ヴェルディのことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想っている人もいる
あなどらないでヴェルディには まだやらなきゃいけないことがある
手遅れじゃない まだ間に合う 

                   Mr.Children/It's a wonderful world

※ 一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

VS 神戸戦

テーマ:W o r d s
July 14, 2005

昨日の試合、スタジアムに着く前から負けていた(自分に)


だって、


味スタに着いたの後半20分だもん!!


本来なら後半開始に着く予定だったのだけど、


電車を間違い、京王多摩川へ_| ̄|○


残りちょっとしか見れないのが残念だったけど、3-1って聞いてて


今チームはグダグダだし、ホームだし、泥臭くても勝ってくれれば


それでいいと思っていた。


それなのに!


試合は神戸の反撃にあい、引き分けにされる。


追いつかれたのは、


神戸の方が勝ちたい気持ちが勝ってたのだろう。


ヴェルディの選手は、どこか気の緩みが出たんだろう。


そこを突かれた。


正直、情けない・・・。誰が見ても勝てる試合だっただろう。


ホントヤバいとしか言いようがない状況。


何を信じればいいのかわかんなくなってきた。


フロントの言葉も、僕達を逆撫でしないように言葉を選びつつ


奇麗事を羅列してるとしか思えない。そう、捉えてしまったんだって。


袋小路に迷い込んだまま、抜け出せずにいる。


終電で帰って、1日経った今も考えがまとまらない。


選手達よ!


目を、覚ましてくれ!!!



大切なことなんて きっと知ってんのに 

僕らは遠回りをしてるんだね なら意味ある遠回りを
愛想を尽かしてくれても 一向に構わない 

でも どうしようもなくサポーターを「必要」って
言わせてみてぇもんだ ねぇ 言ってみてよ

          Mr.Children/言わせてみてぇもんだ

※ 一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。