夕暮れ

テーマ:P i c t u r e
September 03, 2006
P1010006.jpg


夕焼けに舞う雲


あんな風になれたならいいな。


そしたらなにも考えずにゆったり流れる事が出来るのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何処までも続く青空

テーマ:P i c t u r e
August 31, 2006
image001.jpg

雲1つない綺麗な空


嘆きもぼやきもため息も風に飛んでいくよ


ふと自分に迷うときは 風を集めて空に放つとしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤沢の歩道橋

テーマ:P i c t u r e
August 11, 2006
200608092337000.jpg
街灯が2秒後の未来を照らし オートバイが走る

歩道橋の上には濁った月が浮かんでいる。

今日は月よりもこの街灯の方が幾分綺麗だ。

もう1つ次の未来へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夏のぬけがら

テーマ:P i c t u r e
August 08, 2006

200608021331000.jpg


自分も一皮むけたいな。


色んな面で。


ユースドキュメント編は、また後日。


オッチョ@今日結論が出るかも でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アート

テーマ:P i c t u r e
March 21, 2006
200603180031000.jpg
体の一部から血が出た

これはあとに見えない!?

アートだわぁ

オッチョ@今夢の国 でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

朝焼けが眩し過ぎてー

テーマ:P i c t u r e
December 12, 2005
200512100657000.jpg

いえ、違います。


ヨシカズさんを撮った訳ではありません。


ただ、1つだけ言えるのは。



ヨシカズさんは、




これで、3度目の神降臨。


ご馳走さまでしたーm(_ _)m


ユースについては、明日にでも。


オッチョ@久地店は久々 でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

In 渋谷

テーマ:P i c t u r e
August 03, 2005

200508022016000.jpg


電車を待ってるホームでパシャリ。


ガラスに反射して写る空や雲が好き。


この日の雲の動きはゆっくりだった。


急ぐ事なく、マイペース。


見習わないと。


代々木体育館近くにある歩道橋から見える


大きなビルに反射する空や雲が一番好き。


今度、撮りに行こう。


天気がいい日にでも。


オッチョ@ちょっと「夜の散歩をしないかね」モード でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

空を見上げてみると

テーマ:P i c t u r e
July 20, 2005

打ち合わせ先の公園で休んでいたら、太陽の光が僕を照らす。


木漏れ日


木漏れ日が君にあたって揺れる 時間の美しさと残酷さを知る

                        by Mr.Children/Sign


ん?オチはないよ。


たまにはいいじゃない、こんなのも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。