1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

VS 初芝橋本

テーマ:V e r d y
September 24, 2006

負けたー

オサマが土壇場で決めて延長で勝ち越すと思ったんだけどなー

延長で決着がつけられず、PK戦に突入。

ウ゛ェルディは1つも決める事が出来ず3ー0で敗れた。

スゲー悔しくて悔しくてたまんない。


皆川が号泣しているのをみて、こっちまで泣きそうになった。

選手への後押しが足らなかったのかな。


ユースにもっともっと人が来て貰えるように呼び掛けを頑張るか。

この大会に出れたのも奇跡に等しいし、


ユースの子達にはいくら感謝しても足りない位。

ありがとう!おつかれ!!


皆スゲー頑張ってて気持ち沢山感じたよ!俺たちの誇り!!


この悔しさをバネにして

サハラカップで

頂点獲ろう!!!!


あーバイトめんどorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS モンテディオ

テーマ:V e r d y
September 23, 2006

アイスは軽く溶かしてから食べるのが好き


オッチョです、こんにちは。


試合勝てて良かった~♪


しかも連勝(*゜ー゜*)b


昨日も勝利を味わえたから更に嬉しい。


しかし!


明日もヴェルディの試合があります!!


弟分であるヴェルディユースです。


11時と少し早いけど、近場の西が丘で試合です。


将来トップに上がるであろう選手達が頑張ってます!


お時間ある人は足を運んでみて下さいm(_ _)m


明日も勝って

行こう国立!!


オッチョ@瀬戸際 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 東福岡

テーマ:V e r d y
September 22, 2006

焼きそばに入ってる紅生姜は食べないオッチョです、こんにちは。


今日はヴェルディユースの応援の為、ひたちなかまで行ってきた。


12時半に御茶ノ水まで行き、コバチェさんに拾ってもらう。


到着したのは15時で、急いで準備する。


ユースは、旭川実業振りのバモ。


ピッチの調子がいい。


今日からトーナメントのノックアウト方式で、


負ければ即終わり。


そのため、ユウキちゃんはピリピリした表情

200609221659000.jpg


うちらも気合が入る。


前半28分、ファウルで得たFKで、村杉がボールをセットする。


ファーサイドで笠松が両手を何度も交差させ


村杉に猛アピール。


村杉が蹴ったボールは、その笠松の所に正確に届き


これを笠松が上手く頭で合わせ、ヴェルディ先制!!


最初誰が入れたかわかんなくて、コールが遅れた(笑)


後半に入ると流れは一気にヴェルディユースへ。


58分には、キーパーと一対一になったオサマが冷静に流し込み


いい時間帯に貴重な追加点!


(^Д^)/バモ!オサマ!オサマ!ゴールゴール!!


その後も面白い具合に繋がり、何度も決定機が生まれる。


でもそのチャンスを決める事が出来ない!


あと6点くらいは取れててもおかしくなかった。ホント。


でも、勝った事だしいーか(*゜ー゜*)b


次は明後日の11時に西が丘で静学を破った、初芝橋本高校。


早く明後日になってほしーなー







でも、その前に明日トップがあるのかorz

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高円寺杯

テーマ:V e r d y
August 18, 2006

CARBやアリソンのブログ よりも早くお知らせ!


安心と信頼を提供するオッチョです、こんにちは。


今15時半 バイトの休憩中で一旦家に帰って来た。


高円宮の日程が発表され


そして今日組み合わせが決まった・・・らしい


公式見てもまだUPされてないみたいなので、なんとも言えないが


山田(の母)がメールで教えてくれた。


一次ラウンド


初戦  9月10日(日) 旭川実業高校

第2戦    16日(土) 広島観音高校

第3戦    18日(月) 盛岡商業高校


そして、運命を握るといっても過言ではない試合会場は


・・・


・・・・・・


会場は・・・・・


西が丘!!!


おっしゃー!!!!!!

!!!11!!!!!!


西が丘(・∀・)イイ!!


これなら皆行きやすい!


ちょっと遠くなるだけでも行けないなんてゆー


ぬるぽなオオヌルとか居るから


ホント良くやったと思う!(何に)


これでみんな上手い事バイトを調整して


応援に駆けつけないとね。


ユースの応援も

テラ大事です!!


でも、秋津も行きたかったな(´・ω・`)


話変わって・・・


今日の夜もニュースJAPANで

ap bankの事放送します!


時間がある人はチラっとでも見てやってくんさい。


さぁ~ってと、一眠りして夕方も気楽に頑張るか。


追記

スポーツナビで他のグループと記事書いてあった

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/headline


追記の追記

誰が何と言っても、1番に高円の事を更新したのは


デブである、この私だ。


文句あるやつは、明日水ぶっかけ。顔面シャワー食らわすぞ。


最後に追記!(これが1番大事かも)

ごめん!

対戦相手と日程全然間違ってたわ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

神戸バスツアー

テーマ:V e r d y
August 17, 2006
■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■

どなたでも参加できます!
団体、無所属関係ありません!!

8/26、ヴィッセル神戸戦にて大型バスツアーを開催致します。
行程 8/26 AM6:00 新宿駅西口発(集合は5:50)
    8/27 AM6:00 新宿駅西口着

催行 決定済み。車中泊になります。

料金 ¥8000
(チケットは各自ご用意下さい)

参加人数によって値段が下がります。
是非友人、知人、家族等お誘い合わせの上ご参加下さい。

集合場所 新宿西口明治安田生命ビル前
バスツアー集合場所


詳しいお問い合わせ、申し込みは

verdista_bustour@hotmail.co.jp

までお願いいたします。

参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』
『参加希望』の旨を書いて下さい。

満席になるまではギリギリまで受付いたします!

皆様の参加をお待ちしています!
夏休み最後の思い出は
バスツアーで!!
勿論勝つのは前提として(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

VS G大阪ユース~真面目編~

テーマ:V e r d y
August 07, 2006

夏の王者を決める大会も遂に決勝までやってきた。


相手は関西地区代表のガンバ 去年秋津で戦ったっけ。


試合は前半早々に失点してしまい、追いかける展開へ。


前半は特に覚えてない。


後半になってからヴェルディペースだった。


河野やオッチの投入で幾つものチャンスが生まれるが


シュートがバーに2度嫌われたり、相手GKのナイスセーブにあったり


得点の匂いは度々あったのだが、その1点が遠かった。


そして終了のホイッスルが・・・夏が終わった


負けてしまったけど、選手達は頑張ってたし、何より気持ちを感じた。


下を向かずに胸を張って欲しい。


借りを返すチャンスはあるのだから。(多分)


思い返して見れば、6月頃から始まった予選


中々リズムが作れず、苦しい試合が何試合も続く。


それでも粘り強いサッカーで何とか9位決定戦に勝利。


関東最後の1枠をゲットして、関東9位代表としてギリギリ次のステージへ。


Jヴィレでは1試合だけしか応援出来なかったので、


三ツ沢まで繋いできてくれて、選手達にはホントに感謝している。


もっともっと無所属の人に呼びかけをして


もっともっと大人数で選手をサポートしたい。


ユースの応援も

大事ですよ!!


ここからは数点写真記


挑戦状幕で相手に威嚇するオッチョ       

 


試合後もぬけの殻の仲間たち


ヴェルディスタワールド展開!(verdyblog さん勝手にお借りします:笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

VS柏レイソルユース

テーマ:V e r d y
August 05, 2006
200608042042000.jpg
バモ!バモ!はなちゃんバモ!!

横浜駅で見掛けたのでついパシャり。

はなちゃん超かわええ(;´д`)ハァハァ

オッチョです、こんにちは。

クラブ選手権準決。相手は嫌いな柏。前回ランドで負けてるだけに気合いが入る。

前半は柏ペースだったけど、皆集中して攻撃を耐えしのぐ

ウ゛ェルディも河野が入り猛攻をしかけるが、ゴールが遠い。オサマ超惜しい!!

延長でも決着がつかず、PK戦へ。

そしてPK戦を見事制し決勝進出!!!!

勝った時には足震えてたよ(笑)

ここまできたら頂点獲るしかないしょ!!!!

土曜だし、三ツ沢だし明日は今日よりも大人数でサポート出来るはず!

この瞬間を逃してはいけないですよ、マジで。






なのに明日夕方バイトがorzorzorz

奇跡が起きない限り応援に行けそうにありません。


いやネタとかじゃなくてね。

オッチョ@明らかに睡眠不足 でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 水戸&仙台

テーマ:V e r d y
July 31, 2006

ここ最近一喜一憂オッチョです、こんにちは。


週末は水戸+福島とゆーサッカー遠征


感想をばあーっと


・まっすーに面白い話はムリ


・水戸でパフェ食べた


・間食辞めれてたのに


・前半の応援はクソぬるかった(自分)


・あしんさん・だーさん見て奮起


・試合後福島へ


・節約の為車内泊


・福島のファミマの店員は陽気


・初Jヴィレ


・行ってソッコーウイイレw


・色んなサポが見れて面白い


・運営グダグダ


・俺のオッチ途中出場で結果出す


・同じ落合として嬉しく思う


・ユウキちゃん・フチユウキ・オチユウキ・YSに気持ち託す


まっすーシートベルト!!!!!


・15時半福島出発


・20時前渋谷到着


・21時前我が家到着


・22時夜勤


・結構しんどかった(´Д`)


出来る事なら福島に滞在したかったよ。


マジ明日勝って決勝トーナメントに進めるように


人数超少ないけど、最大限のサポートお願いしゃっす!!


共仁闘の精神で挑め!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

VS 山形ディオ

テーマ:V e r d y
July 23, 2006

咳が未だに止まらないオッチョです、こんにちは。


もう10日間位こんな感じ。


山形戦に感じた事を簡潔に。


・カレーパン美味しい


・中旗があっち以上に多い


・早くゼ・ルイスソング披露したいw


・あっちのサポは熱かった


・試合後も


・うちらは196についていきます。


・補助席ヤダ


・きしたんジーニョは影が薄い


・トイレの意味なくね?


こんな所か。


そーそー、SAで食べた桃ソフトクリームが味薄くてショボーン(´・ω・`)

200607221319001.jpg


大里くんの大きさの比較。


次の札幌戦勝って連勝街道に乗りたいね。


オッチョ@金髪には死んでもしないよ でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山形バスツアー参加募集のお知らせ

テーマ:V e r d y
July 18, 2006

■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■


7/22、モンテディオ山形戦にて大型バスツアーを開催致します。


行程 7/22 AM8:00 新宿駅西口発(集合は7:45)
    7/23 AM5:00 新宿駅西口着

催行 決定済み。車中泊になります。

料金 ¥4000(チケットは各自ご用意下さい)

参加人数によって値段が下がります。
是非友人、知人、家族等お誘い合わせの上ご参加下さい。

集合場所 新宿西口明治安田生命ビル前
バスツアー集合場所


詳しいお問い合わせ、申し込みは

verdista_bustour@hotmail.co.jp

までお願いいたします。

参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』
『参加希望』の旨を書いて下さい。

満席になるまではギリギリまで受付いたします!

皆様の参加をお待ちしています!


4千円に値下がりました!

往復でこの値段!超得です!!

まだ受け付けてるらしーんで、

皆で山形まで乗り込みましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。