1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

心動かすもの

テーマ:M r .C h i l d r e n
September 26, 2006

新曲発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ドラマ「14才の母」主題歌決定!!
http://www.mrchildren.jp/topics/060925tv/index.html

タイトルは『しるし』

平仮名ってとこがイイね(*´ー`*)

桜井さん曰く「最高のラブソング」だそうで。

早く聴きたーーーーーーーーーーーい!!!!

来月のMステのSPで唄うらしいんだけど

めっさ楽しみ♪

最近落ち込んでいただけに少し浮上した。

ミスチルとは関係ないけど


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログは


今月を持って終わります。


叫びすぎて喉が潰れたとかじゃないです。


今まで見て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

突然訪れる鈍い喜びであっても

テーマ:M r .C h i l d r e n
August 15, 2006

(((( (( ;゚д゚))アワワワワ





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





(((( (((((((( ;゚Д゚)))))))


ガクガクブルブルガタガタブル


ガタガクガクガクガクガク



なななななな



なんだってー



ZEPP TOUR


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


ヤバイ。もうホントヤバイ。


うん、一旦落ち着こう。うん。


すーはーすーはー(*´口`*)





超ヤベェー!!!!


ダメだ!


興奮が治まらない!!


だってだってだよ。


愛して病まないミスチルと、ピロウズが対バン!しかもZEPP!!


こんな嬉しい知らせを聞いちまったら、もう騒ぐしかないよ!


ワ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!


キャパが小さい為超プレミアチケットとなる事請け合い!


もう絶対当てたい!絶対行きたい!!


平日厳しいけど、これ行かなかったら絶対後悔する!!


いやーホント突然でビックラこいた。


ピロウズと共演かーベストしか持ってないからちょっと聴いてみよ


うちらより、桜井さんとかの方が今回の件楽しんでるだろーなーw


ってかもしかして「林英男」復活!?(笑)


去年のツアー、アンコールで出てきた時JENはバスターズTシャツ着てたしね。


なんにせよ、


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル


ですな。


詳細

ZEPP TOUR決定!!  (公式)


桜井さんのメッセージ


チケットぴあ特設ページ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナツキライ

テーマ:M r .C h i l d r e n
August 06, 2006

早く秋になってほしいオッチョです、こんにちは。


涼しいほうがいいよん。


昨日はJCYの決勝の為三ツ沢へ。


そして今日はトップの試合の為、国立へ。


3日連続バモです。喉正念場です。


昨日の話は後日落ち着いてから書こうかな。


真面目編とドキュメント編の2つにわけて。


で、話変わって久々にミスチル関連を


8月25日発売のLuckyraccoon につま恋のレポが掲載されます。


今年は桜井さんのインタビューないのね。・゚・(ノд`)・゚・。


でも森田さんの記事読みたいから買うかも。


ってか近場のタワレコ何処だよ。


表紙はくるりの岸田さん。 



じゃー支度すっかー!!


オッチョ@体重がヤバい事になってる でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

素敵な贈り物

テーマ:M r .C h i l d r e n
July 24, 2006

女ってめんどくせーね。オッチョです、こんにちは。


もう心すり減らしてますわ。


そんな話はよいとして。


山形遠征から帰って来たら


幸せの黄色い封筒が届いておられました(丁寧語)

200607230614000.jpg


開けてみると1枚の紙切れがヒラリと落ちた。

200607230616000.jpg


なになに


「7年目継続特典品送付のお知らせ」


継続特典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


朝っぱらからテンション最高潮!!!!!!!!


そして中に素敵なものがそれはそれは入っておられました(続丁寧語)

200607230617000.jpg


ネタばれとかになっちゃうから


中身はトランプだって事は言いません。







あ、書くのは別問題だよ。


尚、この件に関する誹謗・中傷は受け付けておられますん(曖昧語)


オッチョ@こんな日はNOT FOUNDでも聴こう でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

光り続けるMr.Children

テーマ:M r .C h i l d r e n
July 05, 2006

ご無沙汰。半年振りに風邪をひいて休養モード入ってた。


熱が39度近くまで出て、頭痛いわ、喉痛いわ


食欲もなく、体重が50.5まで落ちて(5日現在)


もう慢心相違だった訳ですよ。


今は少し落ち着いたけど。


つーかそんな話を

してる場合じゃなくて!!!


発売したね!!!


『箒星』


『箒星』の発売があったからこそ、辛かった日々も耐えられたし


この曲のお陰でこの先の苦悩も耐えられると思うし


ホントありがとうございます!!!って感じ。


楽しそうな音がいいね。


「見慣れた街見下ろし~」「君の心に見つけた~」とかで聴こえる


トゥルトゥルン トゥルトゥルン トゥルトゥルン トゥルトゥルン


ってとこの音が好き(伝わるかなこれで(笑)


後は、「すぅーと 優しく淡く弧を描いて~」のとこの


桜井さんの裏声がホント綺麗で


どうしていいかわかんなくなるわ!


ショートムービーの方は、インタビューで書いてあった


ダンスシーンが綺麗で、鳥肌サブイボが立った


脳内に居る沢山の“自分”は


皆消極的で自分に自身がなく行動に起こせない。


けど、それでも相手の事が気になって仕方ない。


2番のサビの終わりの方で、いくつものドアを開けて進んで行き


何人もの“自分”を越えて、やっと気になってる子と向かい合えた。


あのシーンは、この僕じゃダメだ。この僕ではない。


ってゆー設定を1人で勝手に想像してた(笑)


ミスチルが大好きだから、贔屓目になっちゃうのかもしれないけど


ホントに『箒星』イイ曲だよ!!


ライブで初演奏するのが今から楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

こー見えてもミスチルが好きなんです

テーマ:M r .C h i l d r e n
June 30, 2006

ブログ名を変えようとしてタイミングを失い


ブログ名を変えられなかったオッチョです、こんにちは。


てか、最近全然ミスチル記事書いとらんかった!


って事で先ずはメディア情報から(遅いとかゆーな)


7月2日 COUNT DOWN TV


7月7日 ミュージックステーション


7月14日 音楽戦士


上2つはいーとしても、音楽戦士がびみょ~(=_=


演奏だけで充分。


青木さやかや、キングコングとかと絡んで欲しくないなー


キングコングはどっちもミスチル好きをラジオで公言してるけど


なんてゆーか、ヤだ


あ、あと


ap Bank Fesのチケ届いた。


Dの7だってさ。びみょ~(=_=


去年とおんなじ場所で見るか。


で、最後に無人島Fesの案内も届いた。


これはさすがに行けんね。


取り合えずエントリーだけして


もし取れたら高値で売ろーかね


箒星の発売ももー目の前に迫ってるし、


ネットでは何やら箒星とto UのPVが視聴出切るらしーし


世の中桜井さん一色って感じだね!!


これでどんなに7月が暑かろうが、乗り切れそうだよ


ミスチルマンセー(・∀・)





あ、久し振りにこれやったわ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

はぴばすで

テーマ:M r .C h i l d r e n
March 08, 2006

桜井さん



お誕生日



おめでとう



ございます~



(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日はバースデイ勝利だな、うん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

前回程長くないよ

テーマ:M r .C h i l d r e n
December 28, 2005

1カ月振りの東京ドーム。


そして


1カ月振りの生Mr.Children。


昨日一緒に参加した子は高校時代


幻の一夜限りのコンサートDec21を共に見た友人(山梨で)


友人のいっちゃんは初ミスチルだったので、超興奮してた。


いやーそれにしても桜井さんのテンションが超高くて驚いた。


奇声発しまくってたよ(笑)


言わせての前にやってた演奏がカッコ(・∀・)イイ!!


ヘイジェンってゆったのがウケた。


今回の掛け声は「ハロー!」だった。


でーぶいでーを見る人に向けてだね。


くるみを唄う前のエピソードは前聞いた時より長く喋ってくれたし


端っこに何回も来てくれたから近くで確認出来たし


今回の目玉となっている弾き語りのコーナーでは


な・な・なんと!


「思春期の夏」を唄ったぞー!


1小節だけだけど(笑)


周りの人達が何の曲か気付かず、乗り遅れてた


で、引き締めなおして唄ったのが


名もなき詩!!!!


桜井さんの手の動きがハンパねぇ!


で、JENも軽く参加。


蘇生の終わりからWorlds endの始まり方がヤバい。


本編を終え、メンバーが一旦ステージを去った時


アンコールを求める手拍子があるのだけど


一瞬だけ5万人のリズムがピッタリ合い、大きな音に!


これには驚いた(笑)


何の曲か忘れちゃったけど(おい)


1拍置いて手拍子してた時もと~っても大きな手拍子になったね。


反響してきてビックリしたよ。


で。メンバー再登場でお決まりのアンコール3曲演奏


未来を始める前の桜井さんが可愛かったよー・゜・(つД`)・゜・


未来って言葉を聞こえないよーに言ってた様がね。


追加公演だから、少し曲を変えるかもしくは曲を追加するかなー


って思ってたんだけど、潜水が終わった後メンバー紹介をして


あー何だ特に何もなしかーと欲張っていた時


今日でツアー最後だからか、桜井さんが


「色んな人達の力で今日の公演が出来るのです

ホントは1人1人紹介して拍手をしたいのだけど

時間もないので」


と、言った後に会場から大きな拍手。


代表して桜井さんが深く礼をする。そして「ありがとう」と一言


その後ドラマが待っていた


桜井さんが1人の男を紹介する


小林武史



降臨



会場大興奮。鳥肌がぶあああああっとなる。


コバタケ出てきたよー挨拶するのかよー


座ったよー


え?ええ?ええええええーーーーΣ(・д・)


演奏するの???????


え、なに?なに演奏するの?と、パニくってたら


タンタタンタンタタンタラララン・・・・


Signキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


もう何も言い残す事はないです。


桜井さんの笑顔がとても爽やかで見てるこっちも嬉しくなってくる。


残された時間が僕らには大量にあるから・・・。


一秒一秒ムダにしないよー大切にするよ、桜井さん!


来年はそーやって暮らして行きます。そんな事考えている。


これで無事に年を越せそーです( ˇ∀ˇ)


早く春頃にならないかな~♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

bridge

テーマ:M r .C h i l d r e n
December 26, 2005

チーズケーキ196を少しだけ見直した


オッチョです、こんにちは。皆もDVD買え。


イブに発売ってゆーニクイ演出


同じ事務所の先輩と後輩。そして、同じプロデューサーを持つバンド


写真も素晴らしい!!!!!


はい、そこ桜井さんの目を探さない。キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ


2人が対談相手に本を3冊薦めるのだけど


ちょw桜井さんwww黄昏流星群かよwwwwww


まぁ、オリジナル買ってるから見ますけど。


おんなじ物を読んでると知ってちょっと嬉しい(*´―`*)


さーってと、続きでも読んでこよーかね


オッチョ@早朝バイト始めた でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンサートレポ其の三~ポロリはないけど、ネタばれあるよ~

テーマ:M r .C h i l d r e n
December 01, 2005

1曲目Worlds endかな~と少し予想もしたけど


まんまだとつまんないから違う曲を期待してた。


そしたら!


モニターに心電図みたいにピクンとLOVEはじめましたの文字が出て


「うおおおおおおお」と隣りの人がビクっ!とする程の声が出た自分


次に低い声で桜井さんの声で「LOVE始めました」の声が届き


会場は大歓声。まさかの1曲目。


見事期待を裏切ってくれた。良い意味でね


今回はon DEC21みたいなふる~い感じの映像は出ないのね(笑)


2.Dance Dance Dance


初生Dance×3。これも盛り上がったなー


「give me love~」って所で客席に唄わせるのが良かった。


後は、花火。テンション上がる上がる。


息つく暇もなく次の曲へ。


3.ニシエヒガシエ


まぁ、ライブ定番の曲。ただ、今回は特にアレンジはなく淡々と。


桜井さんが猛ダッシュしてるのが刺激的!


大サビ前の所で


「明日を担って風にまたがってah~ah~ニシエヒガシエ~」


と言い切った所でドラムが入り、大サビに入るこの形が好き


1番好きなアレンジは1/42に収録されているニシエヒガシエ


DISCOVERYのDVDでは若干違うんだよね~前者の方がカッコイイ


あ、Dance~とニシエはTour DISCOVERYと同じ流れだね。


4.跳べ


終盤に入って来るかと思ったけど、早めだったので驚いた


ギターがカッコイイね。うん。


サビは特に盛り上がる事盛り上がる事。


残念だったのが「跳っべー」でバモってる人が少い。・゚・(ノд`)・゚・。


わたしはずっとバモってたのに(´・ω・`)


大サビ前の「ワン・ツー・のスリーGO―」で乗れたのが個人的に合格点。


5.innocent world


ライブアレンジのドラムの打ち込みでわかってしまう。


会場の一体感が非常に良かった。


沢山の手がわさわさしてるのを見るのが面白い(笑)


欲を言えば、イノセントよりユスフルが良かったかな。


MC.1


うろ覚え。


うちらのリアクションを音に乗せて欲しいみたいな事ゆってた。


あと、「カッコイイ~」と桜井さんに言わせられた。


その後、「でもそんなにでもないな~」と5万人全員でゆう。


そして、「I Love you I need you I want you」(確か)


桜井さんと5万人の掛け合いが始まる。


途中何てゆってんのか聴きとれない所があったけど


その場のノリで通す(笑)


んな事やってたらいきなり曲に!


6.言わせてみてぇもんだ


曲に入ると同時にスクリーンにメンバーの顔が並んで出る


あれパっと出た時ホントカッコ良かった!!!!!!


去年シフクツアーで演奏しなくて、念願の生唄。


7.くるみ


演奏する前桜井さんが


「今からやる曲は問いかけの歌と思っていたけど


改めて聞きなおしたりしていると それに対する自分の答えみたいな曲」


と、言っていた。桜井さんしか感じる事が出来ない領域だろう。


去年はツアーの時は感極まって泣いてたなーと思い出し


そして、大サビで案の定泣いた(笑)


一気に静寂となり、会場全体の雰囲気がしっとりとする。


8.CANDY


これが1番聴きたかった!!!!!


ここでもうお腹一杯。


何でこんなに声が素敵なんだ~・゜・(つД`)・゜・


自分にはこんなありのままの感情を相手に言えない。


愛しいと想える事は実は全然みっともなくはないんだ。


9.靴ひも


この唄も(・∀・)イイ!!ね。


ただ、彼女がのっぺらぼうだったのが・・・(笑)


10.隔たり


好き。声が綺麗だよね。


耳をステージに向け、目を瞑って聴いてた。


ゴムの唄かもしれないけど、歌詞のその先の意味を考えたら


全然ゴムの事何かリンクしなくなる。何ゆってんだろ(笑)


11.ファスナー


これも、まさか!と思った。


映像が前回と変わってて(当たり前だけど)


ファスナーの世界になってて、見ていて取り込まれた。


12.Monster


コンサートで聴きたかったけど、正直微妙だった気が。


「ノック!ノック!!」のとこでやってる人少なかったし


アレンジのとこで長い事「ノック!ノック!!」やってたけど


ついてってる人が少なかった。ノリずらかった気がした。


13.CENTER OF UNIVERSE


これも演奏するとは思わなかった。


早口の所で盛り上がる。後は桜井さんの挨拶。


ボンジュ~ル!!って感じ(笑)


apfesに続いてまた地球が出てきた。


14.ランニングハイ


最初の唄いだしでわかっちゃうね、これ。


でも、カッコイイです。


これはコンサートでも盛り上がるね。桜井さん走るし(笑)


15.抱きしめたい


MCからの繋がりでこれに。


最初チャゲアスの「SAY YES」を1フレーズ唄った。


モノマネで(笑)


抱きしめたいは弾き語りで演奏したのだけど


2番の出だしでミスをする。バラードだけに少し盛り下がった(笑)


16.ラララ


これ!1度でいいからコンサートで聴きたかった曲!


てのも、1/42でラララの大合唱してるの聴いて羨ましかったから。


し あ わ せ 。・゚・(ノд`)・゚・。


これもまさかまさかの演奏だった。


17.overture~蘇生


この曲は3ツアー連続で演奏になるね。


overtureの「コツ コツ コツ コツ」って音が好き。


自分に、そしてヴェルディに問いかけるように、聴いてた


サビ以外の歌詞にもいいフレーズが沢山あって


とても勇気づけられる1曲。


ah~ah~はキーが高くて出ないorz


18.Worlds end


まさかここでやるとは!と思ったのが率直な感想。


カッコイイよーカッコイイよー特にサビ。イイオイイヨー


19.Hallelujah


うわ、来ちゃったよ、来ちゃったよ。


ここで更に泣けとゆーのですか。


とてつもなく感動。実にTour Q以来の生。鳥肌立ちまくり。


最後客席に「は・はれ・はーれ・はれぇるぅ~はれ・はれぇるぅ~」


と、唄わせて被せるように桜井さんが想いを込めて「I Love you」


モニターが色んな映像を映し出し、少しずつ近づいてくる。


Iと割れたハートとUが近づき、くっついた。


20.and I Love you


何度も、何度も「I Love you」と声を出し演奏に入る。


もう、何て言っていいのか。


映像を見たいが、直視出来ない。でも、それが今の世界の情勢


大サビの所でPVが流れ、手を差し出す桜井さん。


今でもしっかりと頭の中に入っている。


ここで本編は終了。


そして即拍手する客席(笑)


個人的には、少し間を空けて拍手するのが理想何だよなぁ。


待ってる間、デルリスと「カモン ミスチル」と言ってた(笑)


En1.未来


未来のPVと打って変わって、ましな映像でした。


最初のハーモニカみたいな音が好き。あれ、ハーモニカ?


En2..僕らの音


デルリスが聴きたがってた曲。


最後の「これが僕らの音」って所の「これが」の前に


ライブアレンジとして「ほら」を入れて欲しかったのに


夢、叶わず_| ̄|○


En3.潜水


これは最後に聴きたかったから、バッチシ!!


唄う前桜井さんが客席にメッセージを発した。


伝えたい事は皆理解しているはず。


映像もマッチしてて、ゆったりとした気分で聴けた。


メンバー紹介の時の田原さんの挨拶の仕方が面白かった(笑)


あれは素なのか、それとも狙ってなのか。


そして、会場の「Sign」が流れ、会場は中合唱


メンバーが挨拶から戻ってきて、桜井さんが


「そんな事~考えて~いる~」と1フレーズ唄ってくれた!!!


。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、会場は大合唱へ(笑)


超最高の一言に尽きる。前日のショックが嘘の様に


傷も癒え、ホクホクと家に帰れた。また寝過ごしちゃったけど(笑)


メンバーの笑顔が、ホントに演奏してて楽しそうで


こっちまで伝染しちゃって、ずっとニヤニヤ。


桜井さんの笑顔は特に印象的だった。


嗚呼。生きてるって感じ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。