イライラして過ごしてんなら愛を補充

テーマ:W o r d s
April 14, 2005

敗戦のショックで、まだ気持ちの切り替えが出来ません(ToT)

そんな時こそ!ミスチルの曲~♪<ドラえもんが道具出すっぽく                                   

取りあえず、テンションを挙げる為にテンポがイイ曲や                                       

元気を与えてくれる曲をひたすらリピートで流してます。

CENTER OF UNIVERSE・その向こうへ行こう・蘇生                                      

PADDLE・終わりなき旅・旅人etc                                                      

フルボリュームで聴いてます( ˇ∀ˇ)

そんな素晴らしいミスチルの曲のお陰で、凹んでいた気持ちも                                    

何とか癒えフラットに戻す事が出来ました(*゜ー゜*)b

いやー、ホントミスチルって(・∀・)イイ!!ね♪                                

ミスチルマンセー!!

皆さんも元気が欲しかったら、ミスチルお勧めですよー(≧▽≦)

生きている証を時代に打ち付けろ
貧弱な魂で悪あがきしながら
何度へましたっていいさ  起死回生で毎日がレボリューション
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを
そしていつだって I say yes I'll be there

                          Mr.Children/I’ll be

オッチョ@久し振りのオムライス作りは上々の出来! でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 広島戦

テーマ:W o r d s
April 14, 2005

屈辱的なスコアで負けた昨日の試合について、

沢山のヴェルディサポが辛辣なコメントを書いています。

フロンターレ戦の敗戦後山卓は、切り替えて次に向かいます!!

と、力強くコメントを残してはくれたけど・・・結果は見るも無惨な事に。

負けが続くと、選手達も自信をなくすと良く聞くけど、

ずるずると泥沼にははまらないで下さい、ホント。

超寂しい観客数に終わった昨日、やはり

入場者数通産350万人目には届かなかったそーです。

この敗戦のショックをどう消化しようか・・・。

悲しみも 憎しみも 怒りも 愛しさも 応援する気持ちも
食べるよ 食べるよ 食べるよ
だから胃袋よあぁ僕の胃袋よ もっと強靱たれ もっと貪欲たれ
なんだって飲み込んで なんだって消化して
全部 エネルギーに変えてしまおう


                Mr.Children/友とコーヒーと嘘と胃袋

※ 一部アレンジあり

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

溜め息ばかり From携帯

テーマ:V e r d y
April 13, 2005
はぁ…今日こそは絶対勝てると思ったのに…
情けないよ。試合後思った通り大ブーイングだった。仕方ないよね。

平日の、そしてこの寒空の中来てくれた観客や、
4点目を決められても、一生懸命声を出し応援し続けたサポの為に
試合後挨拶だけではなく、山卓の反省挨拶とかあってもいいと思う。

頼む、次こそはホームで勝って下さい(;_;

家に帰る足取りが重い…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェルディNews1969<23のつもり

テーマ:V e r d y
April 13, 2005

ワシントンのゴールでドラマを生んだゼロックス。

 

その試合に勝ち優勝した記念に何と

 

優勝記念パスネットの発売が決定したよー(≧▽≦)

 

一枚千円で買える、優勝記念パスネット。

 

これは喉から手が出る逸品ではないでしょーか?

 

では、早速買える場所でも検索しますか・・・ページを下にスクロール

 

買える場所が少なーいΣ(・д・)

 

枚数も限られちゃってるし、これは買えないんでないのー?

 

ホームでも販売を検討して欲しいよー(切実)

 

まぁFORZAたちかわや、組合なんたらの協力とかがあるから

 

その周辺になるのは、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど(´з`)

 

尚、 発売日はおいらの誕生日の前日 です、はい。

 

さりげなく、アピール。

 

もいっこ。 森本、世界に向けて!

 

4/17~20に行われるU-20の日本代表候補トレーニングキャンプに

 

将来、日本の至宝になるであろう森本が選出されたよ。

 

ワールドユースは6月からだけど、それまで試合に出場して                                                

 

今年も色んな経験をして、スキルアップを目指して                                               

 

怪我もせずに、ワールドユースで試合に出て欲しい。                                              

 

君ならやれる!(*゜ー゜*)b 頑張れ森本!!                                                  

 

オッチョ@明日は髪を切って、味スタで試合観戦♪ でした。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日の出来事

テーマ:B l o g
April 12, 2005

夜勤バイトの為部屋で支度をしていると、母が。

 

母「今日これからバイト?明日帰って来たら

春ちゃん(弟)のお弁当作ってあげて」

オッチョ「えーめんどくせーよー朝疲れて帰って来て、

学校行くから少しでも長めに寝たいし…」

 

母「そんな冷たい事言わないでさ~お願い。」

 

オッチョ「春にお金渡して、

コンビニで弁当買わせりゃいーじゃん( ゚д゚)、ペッ」

母「作ってくれたら300円あげるから」

オッチョ「俺の作るお弁当はコンビニ以下の値段かっつーの!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッチョ「やらせて頂きます」

 

エサに弱いです_| ̄|○

 

 

オッチョ@夜更けにプリン食べて満足ー でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうせダメならやってみよう

テーマ:S o c c e r
April 12, 2005

Spitzの最新アルバム、スーベニアに収録されてる『みそか』の                                  

 

「周りに合わせない方が良い感じ」が

          ↓           

「周りに合わせない方が李康珍~♪」と聴こえるオッチョです、こんにちは。

 

この空耳アワーはずっと前から思ってたのだけど、                                            

 

ヤナギちんノブログとネタが被ってしまった(; ̄Д ̄)!                                        

 

決してパクった訳じゃないですからねー(笑)>ヤナギちん

 

脱線しましたが、本題に戻ります~世界クラブ選手権の                                           

 

チケット申し込みが始まってますねー値段は少々高めだけど行きたいな~                              

 

既に申し込みをされた方、もしくは参戦予定の人とか居ますかー?                                 

 

でもまぁ、チケットの倍率は高いだろなー(´Д`)

 

そして、世界中のサッカーファンが注目する試合                                                 

 

クラシコがありましたねー!ヤナギもブログで触れてたね。                                     

 

誤って新聞でスコアを見てしまったけど、                                                 

 

木曜深夜のサッカーダイジェストの映像が楽しみしみ( ˇ∀ˇ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヤーナギーΣ(・д・)

テーマ:B l o g
April 11, 2005

ヤナギノブログ で昨日のオフの事を話していた。                                              

何と山梨に温泉に浸かりに行ったと言う。                                                    

「山梨」の2文字に反応(笑)                                                         

何故かとゆーと、小2~高校卒業まで山梨に住んでたのだ。

石和温泉に行ったのかな?                                                           

あんま詳しくないので何も言えないけど(汗)

山梨で他に御土産って言ったら定番なのは信玄餅 かねぇ?                                     

あ、イタリアンロール も美味しいよー(≧▽≦)                                              

皆さんも、一度山梨においでやすー<何故宣伝。しかも京都弁で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

凄すぎるー!!!

テーマ:M r .C h i l d r e n
April 11, 2005

今年のミスチルはスゴイ!何がスゴイかってゆーと                                      

 

とても精力的なのだ。その一つ一つの情報に                                               

 

ファンサイトでは、皆一喜一憂!

 

そこで、今年ミスチルから届いた嬉しい情報をお教えいたしましょー(わーパチパチ)                      

 

そのいーち! 日清食品カップヌードル「NO BORDER」シリーズ                                      

          CM楽曲提供

 

そのにー!!大塚製薬ポカリスエット「走る春」篇CM楽曲

 

そのさーん!Bank Band with Salyu 『to U』                                                    

         TBS系NEWS23テーマ曲

 

そのよーん!フジテレビ系列放送「ポンキッキーズ」と                                               

         4月からスタートした「ガチャガチャポン!」の                           

         両番組でテーマソングに『ヨーイドン』提供

 

そのごー!!今年の7/9公開の映画「フライ、ダディ、フライ」の                                        

         主題歌にミスチルの新曲『ランニングハイ』が決定!

 

今挙げた何曲かの内、きっと貴方も1曲は耳にしているはず!                                  

 

これ、ミスチルファンからしてみたら、相当スゴイ事になってます。                                

 

ホントどの曲も楽しみだよ~♪                                                     

 

でも!でも!!

何で全部CDの発売は


未定なんですかorz


補足

Bank Bandとは、ap bankから誕生したバンドで

ap bankについて詳しく知りたい方は

BOOKMARKにサイトがあるので、

そちらをご覧下さいましー( ˇ∀ˇ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旧等々力ダービー!

テーマ:V e r d y
April 10, 2005

行ってきました、等々力競技場!実に五年振りー!!                                           

 

当日の朝3時位まではスタジアムに行かず、ディスコパンツで                                     

 

試合を観戦しよーと考えてたけど、バイトの休憩中に                                         

 

考え付いた末に、生で観たい気持ちの方がはるかに勝って、                                     

 

バイトの帰りにローソンでチケット購入!1000円で(笑)

 

試合は残念ながら負けてしまい、ホントにホントに悔しかった!                                    

 

支配率や、シュート数等では勝ってたのに・・・                                              

 

パスミスは目立つわ、審判はばしばしカード出すわ                                         

 

ヴェルディらしさが出なかった試合(ToT)                                                 

 

会場や、相手が相手だけに、余計悔しい。                                              

 

試合後選手達はブーイングを喰らったけど、                                            

 

選手達もブーイングを貰っても仕方ないと感じてるはず。                                  

 

次の旧等々力ダービーこそはきっと勝ってくれる!                                          

 

でも、その前に水曜開催の広島戦だね~                                               

 

勿論スタジアムに行って、全力で応援する!!                                         

 

味スタでは去年の9月のグランパス戦から勝ってないからなー                                    

 

広島戦で勝てなかったら、昨日よりもっとブーイングが                                        

 

多くなるかも!?サポに勝利をプレゼントしてくれー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日から俺は by西森 博之

テーマ:B l o g
April 10, 2005

ついに、遂に、TU・I・NI!                                                                 

 

今流行りのブログを始めちゃいましたよ~                                                      

 

登録したばっかだから、まだ全然感じがつかめないけど、

 

愛するヴェルディとミスチルの事をほぼ中心に書いてくんで                                             

 

どーか、お一つよろしくお願いします~m(_ _)m 

(フォント7の気持ちを込めて)

 

ブログは大好きなヴェルディとミスチルを                                                         

 

ほぼ中心に、気まぐれで綴っていきます。                                                  

 

P.S  横スクロールバーの存在が、ちと萎える(´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。