VS 東福岡

テーマ:V e r d y
September 22, 2006

焼きそばに入ってる紅生姜は食べないオッチョです、こんにちは。


今日はヴェルディユースの応援の為、ひたちなかまで行ってきた。


12時半に御茶ノ水まで行き、コバチェさんに拾ってもらう。


到着したのは15時で、急いで準備する。


ユースは、旭川実業振りのバモ。


ピッチの調子がいい。


今日からトーナメントのノックアウト方式で、


負ければ即終わり。


そのため、ユウキちゃんはピリピリした表情

200609221659000.jpg


うちらも気合が入る。


前半28分、ファウルで得たFKで、村杉がボールをセットする。


ファーサイドで笠松が両手を何度も交差させ


村杉に猛アピール。


村杉が蹴ったボールは、その笠松の所に正確に届き


これを笠松が上手く頭で合わせ、ヴェルディ先制!!


最初誰が入れたかわかんなくて、コールが遅れた(笑)


後半に入ると流れは一気にヴェルディユースへ。


58分には、キーパーと一対一になったオサマが冷静に流し込み


いい時間帯に貴重な追加点!


(^Д^)/バモ!オサマ!オサマ!ゴールゴール!!


その後も面白い具合に繋がり、何度も決定機が生まれる。


でもそのチャンスを決める事が出来ない!


あと6点くらいは取れててもおかしくなかった。ホント。


でも、勝った事だしいーか(*゜ー゜*)b


次は明後日の11時に西が丘で静学を破った、初芝橋本高校。


早く明後日になってほしーなー







でも、その前に明日トップがあるのかorz

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

千葉経由ひたちなか行き

テーマ:B l o g
September 22, 2006
200609221651000.jpg
朝目覚めたらひたちなか運動競技場に居た。

ウ゛ェルディユース発見!
これから声をかけて応援しますん。

オッチョ@残り数日 でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ディナー

テーマ:B l o g
September 21, 2006
200609212015002.jpg
ちょっと奮発してステーキ。

嗚呼…お金ないのに贅沢しちゃうのね(´Д`)

ので、お土産は買えません、あしからず

オッチョ@デブのくせに楽しんでる でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ねずみ講

テーマ:B l o g
September 21, 2006
200609211211000.jpg
朝目覚めたらTDRに居た。

ぱっつん発見!

これからぱっつんに声をかけて2人で遊びますん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

追手内洋一

テーマ:B l o g
September 17, 2006

もう四国には行きたくありません


オッチョです、こんにちは。


四国に呪われてるんだ、きっと。


えっと、

愛媛で携帯をまたなくしました。


またですよ、


また!


_| ̄|○


買って2ヶ月しか経ってないのに


_| ̄|○_| ̄|○


前回勝った時ポイント2万円分使っちゃったよ


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


次はちょっと高くつくかな。


先週は西が丘でアクセサリーとリングなくしちゃったし


ついてないです。よういちです。


愛媛で只唯一の収穫は、勝ち点3を取れた事かな。


でも・・・


正直


笑って東京に帰れる

状況じゃないよね。


ぱっつん、ごめん。


ホント、ごめん。


またお金かかちゃうよーもう貯金ないっつーのに。


って事で来月は200時間を目安に仕事します。


働きます。


応援行けますん。


オッチョ@また気を取り直してあきら撮ります でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

見放さないで

テーマ:B l o g
September 15, 2006

会報まだ読んでないオッチョです、こんにちは。


封だけは開けました。読みたいけど時間が!!


Zeppツアーの先行が外れ、ぴあの抽選も外れ


再抽選も外れ・・・


もう、やってけない。・゚・(ノд`)・゚・。


申し込んだ時から高倍率ってのは勿論知ってたし


必ずしも当たる何て思ってなかったし


でも、どこかで「もしかしたら」的なのがあって・・・


でも、その「もしかしたら」は、妄想のまま終わった。


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


同盟を組んだひかりん (笑)


チケゲット出来なくてすまなんだ。


まぁ、また何か機会があれば同盟組もー(*゜ー゜*)b


-------話変わって--------


今日は17~22時までバイトで、その後24時に新宿へ。


その理由は、愛媛に行く為です。


バスで!片道13時間位掛けて!!


最初25時集合ってゆってたじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


ダメミヤさんのせいでバイト後はせわしくなりそうです。


即行で家帰って、ご飯流し込んで、シャワー浴びて


ゆっくりくつろぐ時間ないのね。


仕方ないか。


てか、ギリギリまで愛媛行くかどーか悩んだ。


金銭の理由だけではなくて。


ユース行きてー!!!!


ユース行く若手は応援頼んだ!!!!


オッチョ@着々と進行中 でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ある思い出

テーマ:B l o g
September 14, 2006

最近キングにハマッているオッチョです、こんにちは。


スティーブン・キングの事です。


昨日ふと部屋の整理をしたくて、色々漁ってたら


1本のビデオが奥底から出てきた。


そのビデオにはシールで「お笑い」とだけ書いてあった。


僕はまぁお笑いが大好きな訳で、作業を一旦中止して


その「お笑い」のビデオを見た。


そしたら中身が濃い事濃い事。


初っ端に笑う子犬の生活が入ってて(千秋とコージー富田がMC)


次にオンバトの第3回チャンピオン大会の予選Aリーグ、Bリーグ


そして、決勝も入ってて、懐かしさに浸った。


みんな、若い。


アンチャッチャブル・アンジャッシュ・ドランクドラゴン・品川庄司

ツインカム・田上よしえ・ホームチーム・バナナマン・ますだおかだ

ハリガネロック・プラスドライバー・おぎやはぎ・ダイノジ・・・


あぁ、きりないや。


今となってはTVに一杯出てるから皆大体知ってる顔ぶれだろーけど


当時は知名度が低く、お笑い好きにしか話が通じなかった。


で、1番最後になんと「新しい波8」が入っててテンションが最高潮に達した。


この番組は香取慎吾がMCを務めてて、毎週金曜の深夜3時頃に放送。


番組のコンセプトは、まだ殆ど世に出てなくて、


将来波に乗れそうな芸人を紹介するとゆー番組


で、ビデオに入ってたのがTV初出演と思われる、インパルス。


多分5年位前になるだろう。でも、今見ても面白い。


お笑いってスゴイね。


笑ってられるのはとてもいい事だ。


いつでも微笑みでありたい。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

共同作業

テーマ:B l o g
September 12, 2006

公私混同はしませんオッチョです、こんにちは。


昨日はぱっつんと夕方一緒にシフトに入ってて


バイト上がってからマルエツに行き、夜ご飯のお買い物~♪


何食べよっかー?みたいになってたのだけど


僕=デブ 生姜焼きの公式が学会に発表されている様に


言うまでもなく、生姜焼きに決定


オーダー入りまーす。


生姜2枚 内大盛り1枚お願いしまーす。


はい、山田繰り返して。


家に着いたら即お料理開始!


200608082319000.jpg


お味噌汁担当のぱっつん


この日は豆腐となめこ。


最強の組み合わせ!!


僕は生姜焼きと鮭担当。


で、完成品がこちらー!!










と、写真を見せたかったのだけど


間違って削除しちゃった・゜・(つД`)・゜・


また作ればいっか。


味は美味しゅうございました。


オッチョ@割と料理するんですよ でした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

チチオッチョ

テーマ:B l o g
September 07, 2006
200609032236000.jpg
もうダメぽ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夕暮れ

テーマ:P i c t u r e
September 03, 2006
P1010006.jpg


夕焼けに舞う雲


あんな風になれたならいいな。


そしたらなにも考えずにゆったり流れる事が出来るのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。