new big bang tour~ミスチル編~

テーマ:B l o g
October 10, 2006
熱気に満ち溢れたピロウズのライブが終わり

長い舞台セットの交換も終わり、今か今かと待ち侘びている中

ライトが点き、ミスチル登場!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!ヤッベ!ヤッベー!!!

桜井さんが目の前だよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

メガネ外して裸眼でも確認出来る程近くにおられるよ(丁寧語)

汗がステージに落ちる瞬間までわかる!

桜井さんのトレードマークであるホクロも確認出来る(・∀・)

手を伸ばせば桜井さんに届きそうな位前に居て

自分の目の前に立ってるのは、好きで好きで溜んないくらい大好きで

いや、好きとか愛してるとか超越してるわ、うん。

何か気を緩めたらグシャグシャに泣きそうになるし。

なんて表現していーのかわかんねー!

それ位興奮してた。

どっちかーってゆーと昇天した感じ。エクスタシー

Mr.Children セットリスト

01.Tomorrow never knows
02.光の射す方へ
03.箒星
04.ストレンジカメレオン
05.Prism(仮タイトル さわお)
06.ロードムービー
07.しるし(新曲)
08.フェイク(未発表曲)
09.ニシエヒガシエ
10.終りなき旅
11.world ends

En1.名もなき詩
En2.everybody goes(with 山中さわお&真鍋吉明)

このセットリストダメでしょ。反則だよ。

ストレンジ~はロック調でノリノリな感じ。カッコ(・∀・)イイ!!

でも俺はピロウズのストレンジ~の方が好き。この曲で何回も泣いたw

prismとかロードムービーとか激レアだよー(( ;゜д゜))アワワワワ

ロードムービーを生で聴くのは6年振り。

その時は玉中友の丹原と2人で代々木体育館までコンサート行ったんだよなー

来月発売される事が決定した『しるし』もTVより一足早く聴けたし

サビのフレーズが頭から離れない。虜になったかも。

そしてそして何と言っても『終わりなき旅』ですよ、おねえさん。

大好きだわ、マジ。

中学ん時からずっとずっと自分の中でこの曲が1位で

もう何回も生で聴いてるけどさ、イイもんはいつ聴いてもイイもんだね。

年齢を重ねるにつれ、色んな事を経験して

歌詞の意味を理解したりとかして、更にこの曲への想いが膨れ上がって。

下向いてないで俺もっともっと頑張らなきゃ。って思った。

いつまでも落ち込んでても仕方ないしね。わかんないけど。

話が脱線した!(笑)

アンコールのエブリバも最高に盛り上がったなー初めて生で聴けた!!

もうゆーことなしです、はい。

夢の様な2時間だった。夢心地とはこーゆー事をゆーんだろーな。

ミスチル最高!!!!!

この一言に尽きるね。ありがとうミスチル。ホントありがとう。

スタンディングのライブ久し振りだったけど、好きだわー

機会があればもっと行きたい♪先ずはACIDMANだな。

余談だけど、この日BUMPの藤くんが見に来てたよ。

あーやっと終わった!やっぱ長くなっちゃった(笑)

てかバイト超ひま!

深夜の仕事殆んど終わっちゃったよー(´Д`)休憩入りまくるか(笑)

9時まで長いなぁ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

new big bang tour~ピロウズ編~

テーマ:B l o g
October 06, 2006
とゆー事で昨日はZeppに行って来たー(・◇・)ノ 

Zepp東京はBUMPで行ったっきり。

事前にプドからピロウズのアルバムを借りてて予習はバッチシ(*゜ー゜*)b

ベストしか音源なかったからさ。

中入って、この目の前のステージにミスチルが立つのかー

と考えただけでもヨダレが(;´Д`) ハァハァ

先ず先に登場してきたのがピロウズ

the pillows セットリスト

01. ノンフィクション
02. Ride on shooting star
03. カーニバル
04. プロポーズ(未発表曲)
05. Funny Bunny
06. アナザーモーニング
07. 空中レジスター
08. つよがり(カバー)
09. バビロン 天使の詩
10. I know you
11. スケアクロウ(未発表曲)
12. サードアイ
13. その未来は今
14. ハイブリッド レインボウ

ミスチルのつよがりをカバーしたんだけど

つよがり(原曲知ってないと伝わらないかも)が

ロック調に変わってて、完全にピロウズの曲になってた。

演奏前にさわおさんがミスチルのアルバムの中でQが1番好きと話して

俺もQが1番好きだったから、一緒だ!と思ったら嬉しくなった。

演奏する度にどんどん良くなってきてるから、著作権ごと欲しいとゆってたwww

アナザーモーニングやパビロンも熱かったし、サードアイ聴けて良かった♪

そん中でもハイブリット レインボウが1番ヤバくてカッコよかった!

もう自然と「Can you Feel!」って口がそーなってて、目一杯跳ねまくった。

MY FOOT聴けなかったのが残念だったけど(´・ω・`)

ギター弾く姿やジャンプしたりとか、オーディエンスを煽る仕草とか

スゲースゲーかっこよくてさ。

ライブに打って付けのバンドだと思った。

今度ワンマンで行って見たいなー渋谷AX。

プド!いつか一緒に行きましょう(*゜ー゜*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Zepp東京

テーマ:B l o g
October 05, 2006
いやっほーい!

ライブ超よかったー!これで6千円は安過ぎ!!

跳ねまくって今にも攣りそうwww

密集が半端なくて、ギッシギシのワッサワサ。

暫くはこの余韻に浸ってる事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

マジさいこー!!!!!!!!

レポは後日にでも書きますん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

予想だに出来なかった

テーマ:B l o g
October 04, 2006
明日はミスチル&ピロウズのZeppツアー@東京2日目

なんと土壇場で行ける事になったー!!!!

ホント奇跡が起きた感じ。

ファンクラブの選考が外れ、ぴあの抽選も外れ

もう廃人のようにやる気を失ってたのだけど(他にも大きな理由が…)

チル友からパソコンの方にメールが来て、神の一言

「5日一緒に行かない?」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

もう言葉にならないくらいテンション上がって、

バイトも店長が代わってくれる事になったし。

(この時行ける事が確定してちょっと泣きそうになったw)

ツアーTシャツ・タオルも一昨日手に入ったし(写真参照)

明日はこれで汗びっしょりになるかー

もう今からドキドキワクワクだよーO(≧▽≦)O

興奮して寝れないかも!

うん寝るけど!

嗚呼…世の中ヤな事ばかりではないね。

明日はずっとニヤけてるだろーなー嬉しくて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天国と地獄

テーマ:B l o g
October 03, 2006
1、2日と引っ越し&片付けの為バイト休んで

今日から引っ越し後初めての出勤で気合い入れてたのだけど

起きたら10時でうそーんorz ってなり

結局入店出来たのが10時半からで1時間の遅刻

アイタタタター(´д`)

急いで発注と銀行入金を済ませ、なんとかなった

と思う(笑)

午後からは久し振りに総菜作り!

総菜作りたのしーヾ(・ε・。)

総菜作ってると時間の流れが早く感じるから好き。

今日はレバニラ・若鳥の酢豚風・肉じゃが等々10種類作成

自分が作った総菜が1番売れる気がする!!

これ皆ゆってるけどねww

夕方に上がって家着いてからずっと片付けしてた。

大分片付いたかな♪早く誰かを呼びたいな。

夜ご飯はクリームパンと気の抜けたコーラ。

自炊は…来週からちゃんと計画立ててやるか。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン

体重何キロだろう…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新生活スタート

テーマ:B l o g
October 01, 2006

1日は朝から引っ越し作業。

大里くんと、史裕がお手伝いに来てくれた☆

母親の勤め先のとこから車を借りれて、引っ越し代浮いたー(*゜ー゜*)b

ただ車がそんなに大きくないから柿生⇔玉学を3往復(;´Д`) ハァハァ

最初は自分で運転してたんだけど

途中でめんどくさくなっちゃって大里くんにバトンタッチw

荷物を運び終わった後町田に移動。ヨドバシで炊飯器とコンロを購入。

いとも簡単に2万が羽ばたいていきました・゜・(つД`)・゜・

やっぱ最初だからお金かかっちゃうよねぇ・・・

電子レンジも買わないとだし。

無印でカワイイ電子レンジがあるんだけど、

無印で買うか、他で買うか考え中。

かわいさを取るか安さを取るかスゴい悩んでる!!

無印のやつホントかわいーんだって!!!!!

お買い物の後は相模大野に移動。

ラーメン二郎 相模大野店に行って来た。




引っ越しソバならぬ、引っ越しラーメンを食しましたw




その後は書くと長くなるから簡略です。

要約すると、ユウキちゃんを拉致ってドッキリさせたり

閑静な住宅街に不相応なうるささをかもしだしたり

引っ越し1日目の夜は楽しく更けましたとさ。

めでたしめでたし( ˇ∀ˇ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これを読んでくれている総ての皆様へ

テーマ:B l o g
September 30, 2006

いやー今日の勝利はホンットに気持ち良かった!


疲れはしたけど、気持ちいい疲れだね。


神戸側は緑虫の煽り幕何かだしてたけど、全然気にも留めなかったし


相手にしてる余裕なんて今のうちらにある訳なくて。


てか去年ユニバー行った時に見てるし(笑)


うちらは相手サポーターと戦ってる訳ではないしね。


とまー試合の話は良いとして。


前回の記事を書いてから沢山の反響がありました。


数多くのメッセージを受け取り、今日も会場で何人もの人に聞かれました。


振り返ってみると、結構記事書いてたんだなーって


韓国から更新出来たのが良い体験かな(笑)


何気なく始めたブログが1年半も続くだなんて。


後半の方は自画像を載せたりもしたしね(目線は外してるけど)


自分の思うままに好き勝手書かせてもらって、10万人もの人が観覧してくれた。


ブログを通じて出会えた人も沢山いる。


この出会いを大切にしたいと思います。


本日を持って


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ


は、終了致しますが


読者になってくれた皆様のブログはこれからも訪問します。


時にはコメントしたりするかもしれないし。


文字でどこまで感謝の気持ちが伝えられるかはわからないけど


本当に楽しかったです。


今までありがとうございました。


いつかまたどこかでブログを始めた時は、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日の日が終わる また必ず会える

さよならは悲しい響きだけど 僕が言えば愛の言葉


                         Mr.Children/空っ風の帰り道

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心動かすもの

テーマ:M r .C h i l d r e n
September 26, 2006

新曲発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ドラマ「14才の母」主題歌決定!!
http://www.mrchildren.jp/topics/060925tv/index.html

タイトルは『しるし』

平仮名ってとこがイイね(*´ー`*)

桜井さん曰く「最高のラブソング」だそうで。

早く聴きたーーーーーーーーーーーい!!!!

来月のMステのSPで唄うらしいんだけど

めっさ楽しみ♪

最近落ち込んでいただけに少し浮上した。

ミスチルとは関係ないけど


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログは


今月を持って終わります。


叫びすぎて喉が潰れたとかじゃないです。


今まで見て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

VS 初芝橋本

テーマ:V e r d y
September 24, 2006

負けたー

オサマが土壇場で決めて延長で勝ち越すと思ったんだけどなー

延長で決着がつけられず、PK戦に突入。

ウ゛ェルディは1つも決める事が出来ず3ー0で敗れた。

スゲー悔しくて悔しくてたまんない。


皆川が号泣しているのをみて、こっちまで泣きそうになった。

選手への後押しが足らなかったのかな。


ユースにもっともっと人が来て貰えるように呼び掛けを頑張るか。

この大会に出れたのも奇跡に等しいし、


ユースの子達にはいくら感謝しても足りない位。

ありがとう!おつかれ!!


皆スゲー頑張ってて気持ち沢山感じたよ!俺たちの誇り!!


この悔しさをバネにして

サハラカップで

頂点獲ろう!!!!


あーバイトめんどorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS モンテディオ

テーマ:V e r d y
September 23, 2006

アイスは軽く溶かしてから食べるのが好き


オッチョです、こんにちは。


試合勝てて良かった~♪


しかも連勝(*゜ー゜*)b


昨日も勝利を味わえたから更に嬉しい。


しかし!


明日もヴェルディの試合があります!!


弟分であるヴェルディユースです。


11時と少し早いけど、近場の西が丘で試合です。


将来トップに上がるであろう選手達が頑張ってます!


お時間ある人は足を運んでみて下さいm(_ _)m


明日も勝って

行こう国立!!


オッチョ@瀬戸際 でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。