昨日町田の映画館に行き、『電車男』を見てきた。


スレッド では目を通してたけど、何となく見たかったので


何となく見たがってたもう一人の子と一緒に鑑賞。


ネタバレも含んじゃってるかもだから、コウ君は見ちゃダメ(≧▽≦)


岡田君や、瑛太みたいなカッチョいい人が、


実際にオタクやヒッキーで居るのだろうか?何か疑問。


電車男の仕事場に置いてあるガンダムが、崩れる男だったのがワロス


他にもいくつかクスクス笑ったのあったなー。


「頑張れ!」ではなくて、「ガンガレ!」にして欲しかった。


顔をくしゃくしゃにしながらビショ濡れになった所とか、


最後のアキバでの告白とか、山田君の演技が結構良かった。


電車の中でエルメスが電車男に言った


「カマかけてみました」


って所、(・∀・)イイ!! 言われてみたいもんだorz


エルメスが電車から降り、ドアが閉まる直前に電車男の手を引っ張り


「やっぱり家まで送って下さい」


って所、スゴク(・∀・)イイ!! やってもらいたいもんだ_| ̄|○


「少なくとも、私にはモテモテですよ」


誰か、僕に言って下さい。・゚・(ノд`)・゚・。


泣きはしなかったけど、普通に見てて微笑ましかった。


で、映画を見終わった後聞いた話なんだけど、この映画に


オリジンで一緒に働いてる子が


エキストラで出演してたんだって!


何回も一緒に入った事あるのに、気がつかなかった(( ;゚д゚))アワワワワ


映画を見終わった後はドナに行き、


絶品ふわふわカルボナーラを食べた。あぁ、シアワセ(*´ー`*)


で、お店を出た後は、一緒に映画を見た子と夜勤の為オリジンへ。


どーはんしゅっきんってやつですね。


早朝、おにぎりを握るんだけど、そこでこんなやりとりが


相 手「おにぎりって何個握るんだっけー?」


オッチョ「えと、20個だよ。」 


相 手「はーい。時間足りるかなー」


オッチョ「あ、ごめん!違った18個だ。」


相 手「具の種類はー?」


オッチョ「えーっと、鮭が6個の、明太子・焼きたらこ・

     梅・昆布・おかかが各2個かな」


相 手「それで18個になる?」


・・・考え中


オッチョ「あ!!16個だ。ごめんごめん。」


相 手「ちょっとー嘘つかないでよー(笑)」


オッチョ「初めに大きくゆっといて、実際は少ないから

     喜ばせようと思って(笑)」


相 手「あははははー」





オッチョ「カマかけてみました


こんなゆるい感じで今日の夜勤は終了。


オッチョ@これから夕方オリジン。モリモリ作ってくるよ でした。