みなさま

テーマ:B l o g
December 25, 2006
200612250728000.jpg
☆メリークリスマス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

桜井さんを集めるんだともお

テーマ:B l o g
December 13, 2006
200612061822000.jpg
ワコールのおなかウォーカーを買おうか迷ってるオッチョです、こんにちは。

こないだ古本屋を覗いたら、99年のロキノンはっけーん!(。°ー°)σ

表紙は桜井さん(´д`*)ハァハァ

持ってないやつだったから即買い!!!!

桜井さんのインタビューの他にSpitz、ミッシェルのウエノ、真心

とか、熱い面子勢揃いでかなり読み応えあり!!!!!!!!

またヘルプ行った時周りに古本屋があったら寄ってみよう、そうしよう。

あーサクスマイルに癒される(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

総括

テーマ:B l o g
December 06, 2006
今年はリーグ・ACL・天皇杯合わせて50試合応援した。

勿論TV観戦とかではなくて、スタジアムで。

韓国に行った事や、1回目のアウェー鳥栖戦や・平日の仙台戦で勝てた事

負けはしたけど、徳島で菅原に気持ちを感じとって貰った事

色々な事経験して、少しは成長したと思う。

来年は皆勤したいな。ぬるいと言われちゃうし。

あと、もうちょっとアウェーの意識を高めて欲しいな。

選手に気持ち届けるには現地行って声出すしかないんだから。

オフシーズンにお金貯めて、お金がなくて行けない事がないようにしろよ>俺
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。