1 | 2 次ページ >> ▼ /

これを読んでくれている総ての皆様へ

テーマ:B l o g
September 30, 2006

いやー今日の勝利はホンットに気持ち良かった!


疲れはしたけど、気持ちいい疲れだね。


神戸側は緑虫の煽り幕何かだしてたけど、全然気にも留めなかったし


相手にしてる余裕なんて今のうちらにある訳なくて。


てか去年ユニバー行った時に見てるし(笑)


うちらは相手サポーターと戦ってる訳ではないしね。


とまー試合の話は良いとして。


前回の記事を書いてから沢山の反響がありました。


数多くのメッセージを受け取り、今日も会場で何人もの人に聞かれました。


振り返ってみると、結構記事書いてたんだなーって


韓国から更新出来たのが良い体験かな(笑)


何気なく始めたブログが1年半も続くだなんて。


後半の方は自画像を載せたりもしたしね(目線は外してるけど)


自分の思うままに好き勝手書かせてもらって、10万人もの人が観覧してくれた。


ブログを通じて出会えた人も沢山いる。


この出会いを大切にしたいと思います。


本日を持って


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ


は、終了致しますが


読者になってくれた皆様のブログはこれからも訪問します。


時にはコメントしたりするかもしれないし。


文字でどこまで感謝の気持ちが伝えられるかはわからないけど


本当に楽しかったです。


今までありがとうございました。


いつかまたどこかでブログを始めた時は、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日の日が終わる また必ず会える

さよならは悲しい響きだけど 僕が言えば愛の言葉


                         Mr.Children/空っ風の帰り道

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心動かすもの

テーマ:M r .C h i l d r e n
September 26, 2006

新曲発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ドラマ「14才の母」主題歌決定!!
http://www.mrchildren.jp/topics/060925tv/index.html

タイトルは『しるし』

平仮名ってとこがイイね(*´ー`*)

桜井さん曰く「最高のラブソング」だそうで。

早く聴きたーーーーーーーーーーーい!!!!

来月のMステのSPで唄うらしいんだけど

めっさ楽しみ♪

最近落ち込んでいただけに少し浮上した。

ミスチルとは関係ないけど


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログは


今月を持って終わります。


叫びすぎて喉が潰れたとかじゃないです。


今まで見て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

VS 初芝橋本

テーマ:V e r d y
September 24, 2006

負けたー

オサマが土壇場で決めて延長で勝ち越すと思ったんだけどなー

延長で決着がつけられず、PK戦に突入。

ウ゛ェルディは1つも決める事が出来ず3ー0で敗れた。

スゲー悔しくて悔しくてたまんない。


皆川が号泣しているのをみて、こっちまで泣きそうになった。

選手への後押しが足らなかったのかな。


ユースにもっともっと人が来て貰えるように呼び掛けを頑張るか。

この大会に出れたのも奇跡に等しいし、


ユースの子達にはいくら感謝しても足りない位。

ありがとう!おつかれ!!


皆スゲー頑張ってて気持ち沢山感じたよ!俺たちの誇り!!


この悔しさをバネにして

サハラカップで

頂点獲ろう!!!!


あーバイトめんどorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS モンテディオ

テーマ:V e r d y
September 23, 2006

アイスは軽く溶かしてから食べるのが好き


オッチョです、こんにちは。


試合勝てて良かった~♪


しかも連勝(*゜ー゜*)b


昨日も勝利を味わえたから更に嬉しい。


しかし!


明日もヴェルディの試合があります!!


弟分であるヴェルディユースです。


11時と少し早いけど、近場の西が丘で試合です。


将来トップに上がるであろう選手達が頑張ってます!


お時間ある人は足を運んでみて下さいm(_ _)m


明日も勝って

行こう国立!!


オッチョ@瀬戸際 でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 東福岡

テーマ:V e r d y
September 22, 2006

焼きそばに入ってる紅生姜は食べないオッチョです、こんにちは。


今日はヴェルディユースの応援の為、ひたちなかまで行ってきた。


12時半に御茶ノ水まで行き、コバチェさんに拾ってもらう。


到着したのは15時で、急いで準備する。


ユースは、旭川実業振りのバモ。


ピッチの調子がいい。


今日からトーナメントのノックアウト方式で、


負ければ即終わり。


そのため、ユウキちゃんはピリピリした表情

200609221659000.jpg


うちらも気合が入る。


前半28分、ファウルで得たFKで、村杉がボールをセットする。


ファーサイドで笠松が両手を何度も交差させ


村杉に猛アピール。


村杉が蹴ったボールは、その笠松の所に正確に届き


これを笠松が上手く頭で合わせ、ヴェルディ先制!!


最初誰が入れたかわかんなくて、コールが遅れた(笑)


後半に入ると流れは一気にヴェルディユースへ。


58分には、キーパーと一対一になったオサマが冷静に流し込み


いい時間帯に貴重な追加点!


(^Д^)/バモ!オサマ!オサマ!ゴールゴール!!


その後も面白い具合に繋がり、何度も決定機が生まれる。


でもそのチャンスを決める事が出来ない!


あと6点くらいは取れててもおかしくなかった。ホント。


でも、勝った事だしいーか(*゜ー゜*)b


次は明後日の11時に西が丘で静学を破った、初芝橋本高校。


早く明後日になってほしーなー







でも、その前に明日トップがあるのかorz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

千葉経由ひたちなか行き

テーマ:B l o g
September 22, 2006
200609221651000.jpg
朝目覚めたらひたちなか運動競技場に居た。

ウ゛ェルディユース発見!
これから声をかけて応援しますん。

オッチョ@残り数日 でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ディナー

テーマ:B l o g
September 21, 2006
200609212015002.jpg
ちょっと奮発してステーキ。

嗚呼…お金ないのに贅沢しちゃうのね(´Д`)

ので、お土産は買えません、あしからず

オッチョ@デブのくせに楽しんでる でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ねずみ講

テーマ:B l o g
September 21, 2006
200609211211000.jpg
朝目覚めたらTDRに居た。

ぱっつん発見!

これからぱっつんに声をかけて2人で遊びますん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

追手内洋一

テーマ:B l o g
September 17, 2006

もう四国には行きたくありません


オッチョです、こんにちは。


四国に呪われてるんだ、きっと。


えっと、

愛媛で携帯をまたなくしました。


またですよ、


また!


_| ̄|○


買って2ヶ月しか経ってないのに


_| ̄|○_| ̄|○


前回勝った時ポイント2万円分使っちゃったよ


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


次はちょっと高くつくかな。


先週は西が丘でアクセサリーとリングなくしちゃったし


ついてないです。よういちです。


愛媛で只唯一の収穫は、勝ち点3を取れた事かな。


でも・・・


正直


笑って東京に帰れる

状況じゃないよね。


ぱっつん、ごめん。


ホント、ごめん。


またお金かかちゃうよーもう貯金ないっつーのに。


って事で来月は200時間を目安に仕事します。


働きます。


応援行けますん。


オッチョ@また気を取り直してあきら撮ります でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

見放さないで

テーマ:B l o g
September 15, 2006

会報まだ読んでないオッチョです、こんにちは。


封だけは開けました。読みたいけど時間が!!


Zeppツアーの先行が外れ、ぴあの抽選も外れ


再抽選も外れ・・・


もう、やってけない。・゚・(ノд`)・゚・。


申し込んだ時から高倍率ってのは勿論知ってたし


必ずしも当たる何て思ってなかったし


でも、どこかで「もしかしたら」的なのがあって・・・


でも、その「もしかしたら」は、妄想のまま終わった。


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


同盟を組んだひかりん (笑)


チケゲット出来なくてすまなんだ。


まぁ、また何か機会があれば同盟組もー(*゜ー゜*)b


-------話変わって--------


今日は17~22時までバイトで、その後24時に新宿へ。


その理由は、愛媛に行く為です。


バスで!片道13時間位掛けて!!


最初25時集合ってゆってたじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


ダメミヤさんのせいでバイト後はせわしくなりそうです。


即行で家帰って、ご飯流し込んで、シャワー浴びて


ゆっくりくつろぐ時間ないのね。


仕方ないか。


てか、ギリギリまで愛媛行くかどーか悩んだ。


金銭の理由だけではなくて。


ユース行きてー!!!!


ユース行く若手は応援頼んだ!!!!


オッチョ@着々と進行中 でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。