1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

こー見えてもミスチルが好きなんです

テーマ:M r .C h i l d r e n
June 30, 2006

ブログ名を変えようとしてタイミングを失い


ブログ名を変えられなかったオッチョです、こんにちは。


てか、最近全然ミスチル記事書いとらんかった!


って事で先ずはメディア情報から(遅いとかゆーな)


7月2日 COUNT DOWN TV


7月7日 ミュージックステーション


7月14日 音楽戦士


上2つはいーとしても、音楽戦士がびみょ~(=_=


演奏だけで充分。


青木さやかや、キングコングとかと絡んで欲しくないなー


キングコングはどっちもミスチル好きをラジオで公言してるけど


なんてゆーか、ヤだ


あ、あと


ap Bank Fesのチケ届いた。


Dの7だってさ。びみょ~(=_=


去年とおんなじ場所で見るか。


で、最後に無人島Fesの案内も届いた。


これはさすがに行けんね。


取り合えずエントリーだけして


もし取れたら高値で売ろーかね


箒星の発売ももー目の前に迫ってるし、


ネットでは何やら箒星とto UのPVが視聴出切るらしーし


世の中桜井さん一色って感じだね!!


これでどんなに7月が暑かろうが、乗り切れそうだよ


ミスチルマンセー(・∀・)





あ、久し振りにこれやったわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

札幌エトセトラ☆エトランゼ

テーマ:B l o g
June 28, 2006

愛するヴェルディの為日帰りでサポーロまで応援に行った


“物好き”なオッチョです、こんにちは。


節約の為日帰りを選択したのだけど、次は1泊で行こう。


負けただけに、余計に疲れた。


次の札幌戦にはもっとサポーターが来て欲しいな。


否!!


他の遠方アウェーもそうだけどさ。


遠方のアウェー行って勝つ事程気持ちイイ事ないよ!!


遠くのアウェー程、1人来れば1人以上の力が生まれると思う。


その分選手にも直に伝わると思うし。


学生は夏休み沢山バイト入って


遠征費を貯めてアウェーに行こう!


8月最後と9月最初には神戸&鳥栖のアウェーがある


この試合に沢山のサポーターが駆けつければ


きっと選手の背中を後押し出切るだろうし、後押ししたい。


僕は高3の8月は29日バイト入って学費稼いだよ。(時給700円)


脱線したけども。


まぁ、要はアウェー行きましょう。って事なんだわ。


決して強制ではないんだけどさ。


人それぞれ行けない事情があるだろうけど


行ける時間と行けるお金ある人は行きましょ。


と、その前に7月1日の事だね。


その日は・・・


ヨコ・ハマ (ダンダン)戦


横浜Fすぃ (ダンダンダダダン)戦


上位とか、カズが居るとか関係ない


目の前の敵を叩くだけ!


今から土曜日が待ち遠しい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぶらり一人歩き

テーマ:B l o g
June 28, 2006

久し振りの休み


久し振りに町田に足を運び、ぶらぶらした。


時間も余裕あるので、いつもは歩かないコースを歩き


今まで知らなかった古着屋を何件も発見した。


原宿まで行かなくていーじゃん!


と、自分に言い聞かす。


今回は何も買わなかったけど、服を一杯見れて満足。


ホントは買いたい服とか何着もあったのだけど


その度に葛藤が・・・。


これ買わずに我慢すれば、1回神戸行けるなぁ


これ買ったら次の山形はキツキツになっちゃうよなぁ


と、服と遠征を天秤にかける。


ゆーまでもなく遠征に傾く。


節約思考とゆーか、サポーター思考とゆーか。


制限する事無く服を買えたら、どんだけ幸せだろう・・・。


給料入ったからって


アローズで4万も使えるカズキが羨ましいよ(´・ω・`)


服がないから、着回しで有効活用するか。


もう暑くてやだね。


スタジアム行ったら


「相変わらずゆるいな~」


と、言われるのだろう。そうだろう。


オッチョ@ポロいいね、ポロ でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

怒涛の如く働くよ

テーマ:B l o g
June 26, 2006

7月のシフトが出たのだけど


31日中、休みが8日


内試合の為バイト休むのが7日


後の1回はap Bank Fesに行く為の休み。


つまり・・・





休みとゆー休みがないのだ!


まぁ、稼がにゃならんので仕方ないのだけど


1回位休み入れればよかったorz


ぱっつんにも軽く言われてしまったし(笑)


でも1回でもいいから、月に200時間越えてみたいんだよね。


オッチョ@今月は178時間でフィニッシュ でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS ドサンコオーレ

テーマ:V e r d y
June 25, 2006

土曜の朝4時に家を出て、9時頃に北海道着いて


23時に羽田着いて、2時に家に着いて


うーん。


何か変な感覚だ。


うちらの応援は選手に届いてるのかな


自問自答したくなる。


もう何回もお決まりパターンの失点でヤんなるわ。


道産子もあれだけサポが居れば選手の力になるわな


もう今日は疲れた。


はぁ・・・・・・・。


今日の踊るヒット賞は


某サポーターが必死になって言った一言


『気持ちわりぃよ』


この言葉を言った方には、いずれ運営側からの説明が入ります。


オッチョ@今日は寝過ごさないで帰れたよ でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

遠征前夜1

テーマ:B l o g
June 23, 2006

携帯買えませんでした。


オッチョです、こんにちは。


んまーサポーロ戦が明日に控えてるのだけど


明日の羽田にどの手段で行くか迷ってる。


先ず、1番可能性が高いのは


新百合から羽田行きの直行バスに乗る事何だけど


問題は、出発時間&集合時間


羽田に朝6時20分までに着いてないと行けないらしい


で、バスの時間を調べたのだけど


1番早いやつで4時50分 次が5時20分


バスで約70分かかるので、後者では間にあわない


なので、始発の4時50分で行こうと考えてるのだけど


この時間電車が動いてないんですけどー






_| ̄|○


うん、どうしよ。


もいっこの選択肢である品川の漫喫に前泊するか・・・


あ、それと明日起きれるか心配


今夜勤+早朝明けでこれ書いてて


今から寝て、夕方またバイト(ヘルプ)


確実に睡眠不足だよね、うん。


あ”ーどーしよー!!


でもまーなんとかなるっしょ。


オッチョ@あっちでは美味しいもん食べたいもんだね でした。


追記

明日朝電車がないから、歩いて新百合に行こう


そして、体脂肪を燃焼させよう!!


作戦で向かおうとおもとります。>わいえさん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

遠征前夜2

テーマ:B l o g
June 23, 2006

札幌まで行きチームと共に闘うにあたって


何故はるばる札幌まで行くのかを


確認したいことがある。(自分にだよ)


1.ヴェルディを応援する為


2.勝ち点3をお土産に持って帰る為


3.本場のUSを間近で見たい為


4.白い恋人の黒い恋人食べたい


5.美味しいラーメン食べたい


6.キタキツネ見たい


7.札幌のスーパースターを見たい。




時点.チャッカさんのお墓参り(-人-)






ってゆーのを書こうとしてたのに


直前で復活しやがった!


この×××の××め!!!!!!


ネタも仕込んでたのに(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

必要不可欠

テーマ:B l o g
June 21, 2006

連絡がないので、携帯が見つかるとゆーのは諦めた。


携帯を失くして困るのが、色んなデータ


こっちの友達は何とかなるけど


山梨に住んでる友達(こっちのが大多数)のアドレスとかが消えたのが


なんとも言えない。


それ以外にも、各地で撮った沢山の写真とか。


ぱっつんとの写真とかは別にいつでも撮れるからいーんだけどさ


韓国で撮ったやつとか、あとユウキさんの変顔(真顔)とか


他にも、コウちゃん(;´Д`)ハァハァなのとか諸々。


バモ日本の動画を失ったのも残念(笑)


そいえば、丁度1年前も携帯が手元から離れた。


まぁ、あの時は自分で壊してしまったのだけど。


やっぱ携帯がないと不便だわ。


連絡とりたい時に取れないし


写真撮りたい時に取れないし


FFの音楽で目覚めたい時に目覚められないし


もう、自分がバカ過ぎてヤんなる。


あーあ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

報告

テーマ:B l o g
June 19, 2006

えっと、


携帯なくしました@百合ヶ丘のホーム


ので、連絡とか出来ません。


水曜日応援行かれる方、頑張って下さい。








ウソじゃないよ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

最初は誰だって期待するのものさ

テーマ:B l o g
June 18, 2006

オリジンではもう古株


新しい人が入って、初めて顔合わせする時とか


ワクワクしちゃうよね。


最近3人新人さんが入って、3人とも顔合わせしたのだけど


内2人がおばちゃんorz


で、残りの1人に期待してた訳なのですが


・・・


・・・・・・・・


神は見放さなかった!!


カワイコキタ--wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


顔ちっちゃいわ、背イイ具合だわ、細いわで


もう、ゆーことなし!


この子を教育出来るとか、マジ嬉しいんだけど!!


これで1つバイトに行く楽しみが増えた。


で、初めて一緒に入ってバイトが終わり


彼女の私服を見た時服装が


キャバ嬢


っぽかった。元キャバ嬢じゃね!?と本気で思った。


下北系とかの服装すれば絶対カワイイと思うのにな(´・ω・`)


まぁ、これはこれで楽しめそうだ。


オッチョ@バイトでは頼れるオジサン役 でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。