1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

決算

テーマ:B l o g
May 31, 2006

何かお金の減りが異様に多いので、計算してみた。


韓国&愛媛遠征 約10万(韓国での買い物含め)


徳島遠征 1万6千


家賃 3万


食費 2万


奨学金 1万2千


札幌遠征前払い 2万1千5百


携帯代 約1万


お菓子代 5千円


その他 約1万5千(フットサルとか、チケ代とか、色々。)


計算中


・・・・・・・・・


えっ!?Σ(・д・)


¥22万9千5百円ナリ



Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?


今月約23万も出費してたのかorz


そりゃ貯金貯まらないわなorzorz


そりゃ貯金減っちゃうわなorzorzorz


このままじゃパンクしちゃう!


来月は出費を抑えないと。


しばらくアウェー行くの辞めてお金を貯えようかな。


マジで。


ぱっつんにも時間割いてあげなきゃ。l


こないだ熊谷行って怒られた事だし。


オッチョ@暇潰しの道具は多々あるよ でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テンダラー

テーマ:V e r d y
May 30, 2006

今年のJYCが遂に開幕です!!


コバチェさん 日記をコピらせてもらいます!(スイマセン


そして、YSの日記もコピペです(スイマスイマセン


05.27(土)13:00 ヴェルディーヴェルディ相模原


06.03(土)13:00 ヴェルディー町田ゼルビア


06.04(日)13:00 ヴェルディー柏レイソル


06.11(日)13:00 ヴェルディー常総アイデンティ


06.18(日)10:30 横浜Fマリノスーヴェルディ


左がヴェルディとかかれてある場合は全て



ヴェルディグラウンド



です。


Fマリユースとは小机グラウンド


みなさんにはユースの重要性っていうのを


わかってもらいたいです。


是非ユースの応援に行きましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不意打ち

テーマ:M u s i c
May 29, 2006

やばっ!


『手を出すな!』

の発売明日じゃんΣ(・д・)


忘れてた(笑)


デジーマール・デルリス・オオヌルは


各自買う様に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長かった1ヶ月

テーマ:B l o g
May 28, 2006

誕生日でもないのに、卵と小麦粉が異様にかかっていた


オッチョです、こんにちは。


昨日は跳ねられないとゆー事をあり、いつもより1つ隣のブロックで応援


で、感じた事をいくつか。


・声が弱い


・手拍子も弱い(やってる人が少ない)


・試合中にもかかわらず、普通に携帯いじってる人とかも・・・


やっぱり、もっと一般の人達の力・声が欲しい。


後半はいつもの自分の居場所、コアゾーンへ。


試合前、皆から「ムリしないでね。」と執拗に言われる。


確かにあの傷跡を見せたら、皆優しく心配してくれて


ホントに温かくて、嬉しかった。


でも、あの熱い中で応援出来なきゃ


皆と一緒に戦わなきゃ


絶対後悔するだろうとおもい、コアゾーンへ。


やっぱり、周りに熱いやつらが居ると


自分もやんなきゃ!って気になる。気持ちが引き締まる。


傷が痛くて、まだ跳ねるのは出来ないけど


声は思いっきし出しても、昨日は痛みがなかった。


順調に回復している模様。


試合に関しては、昨日はホントに勝てて良かった。


一勝以上の重みがあると思う。


特に水曜徳島に行ったうちらはね。


ごうさん風にゆったら


「昨日の勝利は、徳島組にある様なもんじゃね!?」


言われてもなんらおかしくないと思うのですが、どうでしょう?


とか、もうホントうちら以上に喜びあえた人は絶対居ないはず。


それ位徳島の時は下まで落ちてたから。


試合後近くに居た徳島組と抱き合って喜びを噛み締めた。


袋小路に迷い混んだ僕達は、少し出口に近づいたかもしれない。


ただ、昨日勝ったからよい。


ではなくて


今度はこれを草津戦に繫げなきゃ、何の意味もなくなってしまう。


選手達もみなわかっている事だろう。


金曜とかあり得ないスケジュールだけど、勿論応援行くよ。


怒られるけど、抑えるよ。


これで久し振りにグッスリ寝れそうだ。


その前に弾幕干さなくきゃ。


めんどくせー


お風呂も入らなきゃ。


染みるのヤだよ(;´Д`)


オッチョ@いつかヨシカズさんから慰謝料を請求する でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

経過報告

テーマ:B l o g
May 27, 2006

プチ引きこもり中のオッチョです、こんにちは。


日の光が眩しい。


えっと、こないだの徳島行った時の傷が未だに痛くて


しかも、日に日に痛くなってるとゆー状況。


でも、そんな怪我をしてる時でもバイトが入ってて


木曜と金曜の夕方+金曜の早朝


とてもじゃないけど、出れる状態ではなかったので


バイト代わってくれる人を探す。


で、両日の夕方は何とか代わりが見つかったのだけど


金曜の早朝だけ代わってくれる人がおらず


朝6時からバイトしてきた。


怪我がモロ影響してると感じた。


普段バイト先まで15分位の徒歩で着くのだけど


今日はその倍30分かかりました。


お腹が痛いからまっすぐ立てなくて、常に猫背


物凄い不便


バイト中何度も「あぁっ」と、ヘタレな声が勝手に出るし


我慢すればバイト出来るかなーと甘い考えだった。


ホントムリ!!


今日の応援はムリそうorz


大声を出すと傷口が傷むし、跳ねれない。


違うブロックでまったりしよう。


傷口が見たい人は声掛けてね。痛々しいの見せてあげる。


てか、話変わるけど


この後のサッカーアース

見たほうがいいよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気持ちの問題

テーマ:B l o g
May 26, 2006

徳島戦の試合後


もう、どうしたらいいかわかんなくなった。


去年の辛さを思い出したりとか。


でも、菅原がうちらの気持ちを察して


自ら歩み寄ってきて、言葉をくれた。


もう、絶望状態だった。


でも、菅原の言葉で何とか、少し救われた。


あの言葉がなかったら、絶対モチベーションが下がったままで


湘南戦の応援、絶対出来ないと思った。


やっぱ、もっとサポーターが来るべきだと思う。


確かに、平日+徳島アウェーは厳しいかもしれないけど


そんな事行ってたら、遠くのアウェー何て行けないよ?


僕も昔だったら、平日?徳島アウェー??


はい、ムリー。行ける訳ない


と、行けない事を前提に考えてた。


去年ヴェルディスタに入って、アウェーに行く意識が大分高まって


今では、「どうやって行こうか?」から考えている


徳島も車で行くだろうと思ってたし、


札幌アウェーも車で行くのを選択肢に入れていた。


仕事?学校??用事がある???


そんなの、


行けない理由を正当化してるだけ 


にしか思えない。


お金もキツイよ、そりゃ。


でも、その為にほぼ毎日バイトしてる


家にも入れなきゃいれないし、結構キツキツだよ。


でも、ヴェルディの為なら頑張れる。


みんな、


ヴェルディ愛が

足りないんじゃない!?


今年はアウェーに行く機会が2回もある。


だから、最低1回はアウェー戦に行って


色んな事を感じて欲しい。


沢山の人がアウェーに行く意識を高めて


アウェーに行く大事さをわかって欲しいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お知らせ

テーマ:B l o g
May 25, 2006
昨日の徳島戦で応援中に以下の箇所を負傷した

左足 左膝 右膝

左太もも 右太もも 右手首

腹部(十数ヶ所)

そして…





こころ(精神的ショック)

全治5日程

これにより、湘南戦では跳ねれないので

ただの豚になりそうです。
ち…ん

リアルに痛い。・゜・(ノд`)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

海開き

テーマ:B l o g
May 24, 2006
200605241352000.jpg
時間があるから海で遊んでる!(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

今月2回目

テーマ:B l o g
May 24, 2006
200605241214000.jpg
現在時刻 12:20

四国入り!今んとこ無事故!!

あと少しで会場到着予定。

オッチョ@節約 でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい日旅立ち

テーマ:B l o g
May 24, 2006

・着替えよし。


・チケットよし。


・お財布よし。


レプリカよし。


準備は整った。


愛するヴェルディをサポートするべく、


これから家を出て、集合場所に行き


皆大好きな車で徳島に向かいます。


運転たのしみ(*´―`*)


行きたくても、行けない人は


「運転に気をつけ、応援頑張ってね!(はあと)」


とか、16回位思ってくれてもいいんじゃないかな!


勝って今までの鬱憤を爆発させたいわ。


オッチョ@未だにプレー出来てないorz でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。