1 | 2 次ページ >> ▼ /

男の決意

テーマ:B l o g
April 28, 2006

書きたい事も書けないこんな世の中はポイズン な


オッチョです、こんにちは。


今日バイト先の後輩から、韓国のガイドブックを借りました


何でも、その子は先日韓国に行ったらしく、


どうせこのまま使う宛てもないなら。と、貸してくれる事に。


あっち行ったらフリーの時間が少しあるから、本を参考にしよう。


てか てか てか!


お金の減りがホント早い(;´Д`)


残り3万弱で来月のバイト代までもつかな・・・


しかもまだ今月家にお金入れてないしorz


まぁ、来月はアウェーは徳島しかないから


比較的お金を使うのを抑えられるけど


でも、買いたい物を買えないのは辛いなー


下手したらもう1年近く服買ってないかも。ヤバイなー


間食を辞めたら少しはお金の足しになるんだろうけど・・・


それはもっと辛い。・゚・(ノд`)・゚・。


でも、決断しなきゃならない時かな。


って、事で


今日を持って、アイスやお菓子


ケーキや、もう甘い物全般の


買い食いを辞めます!!


そして


体重をベスト体重まで戻します!!


アメタソみたいに、お腹だけ出てるのはヤだしね(・∀・)


オッチョ@買い食い禁止は“明日”から でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

salyuライブレポ

テーマ:M u s i c
April 25, 2006

最近ワンピースを買い集めている


漫画大好き落合です、こんにちは。


さて、前の続きを書こーかね。


ユースの試合が終わり、片付けをしてスグ待ち合わせ場所へ


開場30分前に着いて、ぱっつんと合流


駅から徒歩2,3分だったので、迷わず会場入り。


で、ライブハウスに入ったのだけど


ステージ近っ!


Σ( ̄ロ ̄lll)


めっちゃ近っ!!


Σ( ̄ロ ̄lll)


簡単に図にすると↓な感じ


青い丸がうちらが座った席




セットリストは


1.Peaty


2.Dialogue


3.光りの束


4.エロティック


5.飛べない翼


6.体温


7.landmark


8.Dramatic Irony


9.Something(THE BEATLESのカバー)


10.VALON-1


11.彗星


12.Tower


en


1.風に乗る船


2. to U


開始2曲目で好きな曲演奏してくれるし


懐かしきリリィ・シュシュの楽曲もやったり


その他にもM-7のlandmarkも感動したし


何より、1番聴きたかったVALON-1を久し振りに生で聴けたのが嬉しい


他に嬉しかったのが演奏が全部止んでから拍手がなる事。


当たり前の様だけど、ミスチルだとまだ演奏が止んでないのに


先走って拍手する輩とかもいるので、これは良かった。


で、この日1番の驚きが最後の最後に起こった。


それは・・・



コバタケ再降臨



((;゚Д゚)ガクガクブルブル


去年のミスチル@最終日に続いてまた生小林さんだおい


相変わらず、渋くてかっちょいいお方でした、はい。


で、演奏したのが「to U」


こんな近くで聴けて、マジ鳥肌立った。


やっぱいい曲だね。桜井さんの歌詞がいいわ。うん。


MCも以外?と長く話して、心に残った。


ライブ終わった後は渋谷に行ってご飯食べて


食後のデザートは31のダブル!!

200604260018000.jpg


おいしゅうございました。


やっぱいいね、アイスって。裏切らないもん。


で、家着いて爆睡


神戸遠征+ユース+ライブ


濃い2日間でおま。


てか去年も神戸の後はユースだったなぁ(笑)


今日のユースはバイトの為いけません。


ホント申し訳ないm(_ _)m


オッチョ@プドの好きな曲がどれか気になる でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

週末徒然

テーマ:V e r d y
April 24, 2006

日曜の朝東京に帰って来て初めての食事は


永谷園のお茶漬けを食べたオッチョです、ジョウダンジャナイヨ。


神戸戦、思った事を簡潔に述べると


・神戸は程度が低い(煽りの弾幕とか)


・この時代に○○チ弾幕はイタイよね


・ジョージは視力が悪い


・もっとヴェルサポが来るべきだ


・フロントは意見書を提出を出せ


・神戸はやっぱ近い


と、まーこんな感じ。


朝家に着いて寝ようとも思ったけど


寝たら絶対起きれないと思って、起きっぱなしコースを選択


ユースの応援には一般の人含め10人ちょっと駆けつけた。


試合の方は惜しくも負け。ミスによる2失点が響いた。


うちらもうちらで、ちょっと気が緩んでいたかもしれない。


次の試合はもうスグだし、切り替えないといけない。


なのに、行けない可能性が大になってきたorz


頼みの綱も、予定が入ってるらしくて。


試合後は休む間もなく、ギロッポンへ


あ、ごめん、ついついいつものくせで。


六本木にあるラフォーレミュージアムで開かれた


salyuのアコースティックライブにぱっつんと行ってきた。


その様子はまた後程。


あーつかれた。


オッチョ@さすがにお菓子食べ過ぎだと感づく でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いざ新宿

テーマ:W o r d s
April 22, 2006

鳥レバー煮を鳥レバャァと噛んだオッチョです、こんばんち

今日は特に疲れた。

特注弁当70個の予約があり朝8時から作業に取り掛かる

で、22時に上がってお風呂入って今新百合

久しぶりにアジカン聴いてテンションを上げちゅう

連敗だけは絶対阻止!

笑って東京に帰って来て、尚且つユースもいくよ!


ヴェルディの羅針盤は勝ち点3をいつも射している
ほつれる蜘蛛の糸 切れそうでも伝っていく


              アジカン/羅針盤

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祭りの後は

テーマ:B l o g
April 20, 2006

1週間でバイト代(14万)が吹っ飛んだ


財布の紐がゆるいオッチョです、こんにちは。


キャッシュカードを紛失して3週間


やっと昨日届いたー!!


これで木内くんにお金渡せる(*゜―゜*)b


ちゃんと耳揃えて支払いますんでm(_ _)m


オクレテゴメンヨ


オタクデゴメンヨ


てか歳をとった実感がわかないなぁ。


いつ頃になったら、「あら、○○君すっかり大人になったわねぇ」


と、言われるんだろ(´・ω・`)


とか、考えつつももうちっと子供でありたい所存でございます。


後3年もすりゃ老けたりもするかな。


桜井さんみたいに年々かっちょよくなりてー


オッチョ@アメリではなく交渉人鑑賞 でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DISCOVERY

テーマ:M a t e r i a l
April 19, 2006
200604191947000.jpg
町田で発見したラーメン屋

お店の名前が名前だけに
不味いのはあ(ry

噂によると隠し味は雪苺らしい。

オッチョ@今日で3●を迎えてちと大人! でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誕生日なので

テーマ:B l o g
April 18, 2006

この記事 にユウキさんが3回も笑ってくれた事が


素直に嬉しいオッチョです、こんばんは。


えー記事の途中ですがニュースのお知らせです。


今日の夜行われる


東京V対ブランメル仙台との一戦に


オツチヨの不参加が


昨日未明正式に発表されました。


以上、臨時ニュースをお伝えしました。





はいっ!とゆー訳で仙台戦行けません!


ぬるくてすまんorz


4月18日以外だったら仙台でもどこでも行けたのに!


いや、ホントに。


この日ばかりはどーする事も出来ないよなー


てか、何でこんな中途半端な日程くむんだよー


今年は皆勤狙ってたのに。・゚・(ノд`)・゚・。


仙台も最初は行こうと試みたのだけど、関係性が崩れるのもヤで


今回ばかりは、断念しました。残念だけど。


トンゴさん、テラヌルスですんません(;´Д`)


仙台サポの作るスタジアムの雰囲気は最高と聞いてるだけに


肌で感じたかったのだけど、次の機会にします。


去年から続いていた連続バモりも敢え無くストップ。


そーすると何試合になんんだ?数えるのもめんどいや。すげぇ


今日仙台で応援に行かれる人達、頑張って下さい!


行けない数沢山の人達の分まで。


特にYSはいつも

以上に頑張るのだよ!!!


オッチョ@2日連続ケーキ食べるよ でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YS大祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 14, 2006
200604132254000.jpg
YSが休息してると思われる場所を発見

いかがでしたか、YS祭り

いつかはYS個展を開催したい

尚YSとゆ-イニシャルの方は入園無料
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YS中祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 12, 2006
200604051318000.jpg
水戸に行く途中のSAにあったパンの裏側

この会社はきっとヴェルディ好きだな、うん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YS小祭り

テーマ:M a t e r i a l
April 11, 2006

彼には追いつけない。


後ろ姿でさえも見えない。


一体彼に何が起こってしまったのだろうか・・・








200604061647000.jpg


Y S 大 爆 走!! www


今後のYSに注目ですな。


オッチョ@今日で三ヶ月 でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。