in都庁

テーマ:B l o g
February 24, 2006
200602241607000.jpg
パスポート取得!(やっと)

これで韓国に行ける(*´▽`)ノ�





で、タイとインドネシアはど-なんの!?

オッチョ@明日はバレーバモ! でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

徒然と

テーマ:B l o g
February 22, 2006

余り大きい声では言えませんが


スライドファンのオッチョです、こんにちは。


現在の時刻14時半前


今日は9時~13時までバイトしてきた


で、


この後22時~翌9時半までバイト


終わって家に帰り寝て、また夕方17時からバイト


バイト→寝る→バイト→寝る のサイクル


ちょっとしんどい(笑)


じゃ、おやすみん。


オッチョ@色気づいた でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バレーインフォメーション

テーマ:V e r d y
February 21, 2006

今週末はバレーの最終週です!!


土日と勝てば優勝の可能性もあります!!


しかも、相手は2位と1位です!!



2月25日(土) 第1試合 14時~ 東京ヴェルディ VS 三好循環器科EKG大分
東京都稲城市 稲城市総合体育館

2月26日(日) 第2試合 13時30分~ FC東京 VS 東京ヴェルディ
東京都稲城市 稲城市総合体育館


●アクセス
京王相模原線 稲城駅下車 バス「長嶺」行 
総合体育館前



練習試合あるけど、みんなでヴェルディファミリーを応援しましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おっおっおっおっおっおっおっおっおっまーちーだー

テーマ:B l o g
February 18, 2006

久し振りに体重を計ったらゾロ目だった乙千代です、こんにちは。


今日は町田へ行ってきた


某今夜が山田に「ユニフォームショップ行くから道案内しろ」


と、恐い面と口調で言われたので従った。


その前によろず屋に行き個人用に布を買う


どれも高くて庶民には痛い出費だけど、我慢する。


その後目的のお店へ。


中はお洒落でBGMはサッカー系


ユニフォームだけでなく、タオルマフラーやジャージ


そして若者に人気のリサイクルで作った鞄や財布等も扱ってた。


ヨーロッパまで買い付けに行ってるらしく、毎月品が代わるとの事


町田から徒歩5分足らずで行けるので、また行ってみたい!


今日の戦利品

200602191746000.jpg


もう2枚程欲しかったけど、財布と相談した結果次の機会に


そして、中にはこんな物も


掘り出し物

200602181450000.jpg


オッチョ@21時まで町田で遊んでた でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

2月1周目の動き

テーマ:B l o g
February 08, 2006

2月の2・3・5日と弾幕作りに精を出し


夜は違う事にせ(ry


久し振りの記事が下ネタオッチョです。こんにちは。


4日は諏訪くんに必要書類を提出。


着々とタイ行きが近づいてきてる。後は振り込みだけー


5日は稲城の中央公園で弾幕が2つ完成したのだけど


見たら痺れるよ!特に修君(笑)


ずっと外での制作で寒かったけど、皆と居るとやっぱ楽しい。


最後ユウキさんが蹴ったボールが鼻に当てられ痛かったけど


笑って誤魔化しといた。


あ、そーそー製作中不審な人物が・・・。


( ゚Д゚)ヨ、ヨ、ヨシカズさん?

200602051631000.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オリジン総括

テーマ:B l o g
February 02, 2006
最近首周りをよくヒルに吸われるオッチョです、こんにちは。

オリジンに入って今日で丸1年。いや-実に早い

そして働きまくったな-ってのが正直な気持ち

で、1年のバイト代を計算してみた

そしたら…約170万だった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

170万貰ってるはずなのに貯金が1/3にも満たないorz

今月の奨学金返済はボーナス払いで約5万取られるし…
学生にボーナスもくそもないっつ-の(`Д´)/

もっともっと稼がないとなぁ
総ては遠征費のために

オッチョ@これから高幡不動で製作 でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。