一言だけ@名古屋から

テーマ:B l o g
January 22, 2006
とおこさんは負け組(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

昨日は休み

テーマ:B l o g
January 19, 2006

昨日の話だけんども・・・


新宿に14時に着き、諏訪くんと待ち合わせ。


そっから生地の街日暮里に移動して、2月の制作に必要な生地を


60m買ったよ!総額1万4400円!!


これが重い重い(;´Д`) ハァハァ


生地を買い終え諏訪くんとは新宿で解散。


そこから彼女の撮影が終わるまでブラブラと時間潰し。


17時半頃に合流して、マリオンクレープでまったり。


その後は東口にあるカラ館で大晦日振りのカラオケ~♪


ゆら帝唄うわ、『motto』唄ってもらったり、『君が好き』唄わされたり


最後2曲『バンザイ』と中村一義の『永遠なるもの』を2人で唄ったり


それはそれはとても楽しいカラオケだった。


で、ハッチでメガネショッピングをしてお腹が空いて来たので


もんじゃ屋で夜ご飯。


チーズもんじゃ・ブタ玉・チーズ、コーン玉の三品をオーダー


チーズがなかなか美味くて幸せでした。


こんな事書いちゃったりしちゃったりしてね。

200601182149000.jpg


で、後は帰るだけなのだけど、ここで予期せぬ出来事が・・・


下北で人身事故があり、電車が大幅に遅れていた・・・orz


23時頃に新宿のホームに着いたのだけど


最寄駅に着いたのは1時半前だった・・・(ToT)


帰ってスグお風呂入って、やっぱり猫が好き見て


マッサージしてもらって、やっと就寝。


昨日はとても濃ゆい1日でした(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

上場はいいよ、上場は

テーマ:M a t e r i a l
January 12, 2006

明けすぎましておめでとう所ではない。


久方振りオッチョです、こんにちは。


こんなにもブログを放置プレイしたのは初。


こんな事書いてどの位の人が信じてくれるかわかんないけど


実は・・・


大晦日に体調を崩し入院するとゆー


何ともタイミングを悪い事をやらかし


新年を病院で迎えるはめに・・・_| ̄|○


先生曰く、過労だそうで。


まぁ、12月は後ちょっとで200時間行きそーだったしね。


で、数日前に無事退院して、今こーして記事を書いてます。


ヴェルディに関してはいっぺんに情報が入ってきたので


どこから突っ込んでいいのかわかんないから、スルー。


僕の性格上きっとこの文に沢山の人が


疑いのフィルターを何枚を重ねるでしょう。


まぁ、信じてくれる人にだけわかってもらえればそれでいーです。


あー久し振りに記事書いたから何か疲れてきた。


うまく言葉に出来ないのは、僕の力量かな?


そうだとしたら、もっと本読んで言葉のボキャブラリーを増やさねば。


だから、これからは本を読む事に時間を費やすので


けっこうブログの更新が不定期になるかも。


どーしたらいいのかな・・・。取りあえず・・・


ねます。


オッチョ@すこぶる順調 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。