1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

最高傑作

テーマ:M a t e r i a l
December 30, 2005

※リズム良くお読み下さい。


ムンムンムンムムンムンムンムン


ムンムンムンムムンムンムンムン


ムンムンムンムムンムンムンムンムンムンムン!


文 ユウキ 済天です。


お願いします!


ムンちゃんいつものやったげて!


おう!聞きたいか俺の武勇ムン!


そのスゴイ武勇ムンをゆったげて!


俺の伝説ベストムン!


レッツムン!


出待ちでテンパり「超バモス!」


スゴイ!ブラジル人には「超」通じない!


ムンムンムンムムンレッツゴー!


3度の飯より二郎好き


スゴイ!通いでお腹は軽くヤバイ!


ムンムンムンムムンレッツゴー!


少しの徒歩で脇汗ビッショリ


スゴイ!脇の匂いは超バモス!!


ムンムンムンムムン


い~みはないけれど~語尾にムンつける~


周りのひ~とたち距離を置く~♪


ムンムンムンムムン


い~みはないけれど~ホントに!と言った~


周りのひ~とたち煙たがる~♪


クァッキーン!


ムンちゃんクァッコイイ!!


テケポン。


オリラジ好きのTaruさ~ん!


これどーですかー?(笑)


オッチョ@早朝サラダ12種類作ってる でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

しちめんどくさい

テーマ:B l o g
December 29, 2005

ここ3日間で30時間働いたオッチョです、こんにちは。


最近バイト先に新しい人が2人入ったのだけど


1人はじょしこーせー(≧▽≦)


響きがいいね、響きが。


で、もー1人が40代の男の人なんだけど


この人がとてもやっかいでやっかいで苦労してるの(;´Д`)


入ってまだ1ヶ月位だから、仕事のスピードが遅いのは否めないけど


ホント仕事の効率が悪くて、見てるとイライラしてくる!


レジやってたら余りにも袋詰めが遅くて、お客さんを怒らせちゃうし(笑)


二度手間三度手間は当たり前。


その人が夕方バック(主に調理)の教育に入った時があって


大抵教育は2回だけで、次の時から一人で任されちゃうのだけど


教育4回入ってるからね。覚えが悪くて。


いかんせん、仕事の覚えが悪くて皆困っている(笑)


僕も昨日夜勤の教育でその人に教育をしたのだけど


約ニ周りも年が離れているしで気を遣う(―_―;


こっちが一生懸命教えているのに


ちゃんと話を聞-てくれてんのかわかんないし・・・。


ホントにこーゆー人の面倒を見るのは疲れます。精神的に。


お弁当でチキンタツタ丼ってのがあって、


その人がまだ作り方を知らないから教えてあげたのよ。


オッチョ「タツタが揚ったらノリを2枚ひいてその上に乗っけて下さい。」


と、特に難しい事はゆってなく丁寧にゆったはずなのに


Tさん「あの、ノリは3枚で良かったでしたっけ?」





( ゚д゚)ハァ!?


今さっき2枚だって言ったじゃねーかよー(`Д´)/


これだけではなく、どんぶり用のタレの作り方を教えたのだけど


オッチョ「このタレに水を500cc混ぜるだけです。」


と、言った矢先に


Tさん「あの、水は400でしたっけ?」





ダメだ、こりゃ_| ̄|○


これはホンットに苦労する!


この人と一緒に入りたくないよー。・゚・(ノд`)・゚・。


って、考えたら今日の夜勤も教育入ってたー


orzorzorz


オッチョ@生理的に受け付けない でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

前回程長くないよ

テーマ:M r .C h i l d r e n
December 28, 2005

1カ月振りの東京ドーム。


そして


1カ月振りの生Mr.Children。


昨日一緒に参加した子は高校時代


幻の一夜限りのコンサートDec21を共に見た友人(山梨で)


友人のいっちゃんは初ミスチルだったので、超興奮してた。


いやーそれにしても桜井さんのテンションが超高くて驚いた。


奇声発しまくってたよ(笑)


言わせての前にやってた演奏がカッコ(・∀・)イイ!!


ヘイジェンってゆったのがウケた。


今回の掛け声は「ハロー!」だった。


でーぶいでーを見る人に向けてだね。


くるみを唄う前のエピソードは前聞いた時より長く喋ってくれたし


端っこに何回も来てくれたから近くで確認出来たし


今回の目玉となっている弾き語りのコーナーでは


な・な・なんと!


「思春期の夏」を唄ったぞー!


1小節だけだけど(笑)


周りの人達が何の曲か気付かず、乗り遅れてた


で、引き締めなおして唄ったのが


名もなき詩!!!!


桜井さんの手の動きがハンパねぇ!


で、JENも軽く参加。


蘇生の終わりからWorlds endの始まり方がヤバい。


本編を終え、メンバーが一旦ステージを去った時


アンコールを求める手拍子があるのだけど


一瞬だけ5万人のリズムがピッタリ合い、大きな音に!


これには驚いた(笑)


何の曲か忘れちゃったけど(おい)


1拍置いて手拍子してた時もと~っても大きな手拍子になったね。


反響してきてビックリしたよ。


で。メンバー再登場でお決まりのアンコール3曲演奏


未来を始める前の桜井さんが可愛かったよー・゜・(つД`)・゜・


未来って言葉を聞こえないよーに言ってた様がね。


追加公演だから、少し曲を変えるかもしくは曲を追加するかなー


って思ってたんだけど、潜水が終わった後メンバー紹介をして


あー何だ特に何もなしかーと欲張っていた時


今日でツアー最後だからか、桜井さんが


「色んな人達の力で今日の公演が出来るのです

ホントは1人1人紹介して拍手をしたいのだけど

時間もないので」


と、言った後に会場から大きな拍手。


代表して桜井さんが深く礼をする。そして「ありがとう」と一言


その後ドラマが待っていた


桜井さんが1人の男を紹介する


小林武史



降臨



会場大興奮。鳥肌がぶあああああっとなる。


コバタケ出てきたよー挨拶するのかよー


座ったよー


え?ええ?ええええええーーーーΣ(・д・)


演奏するの???????


え、なに?なに演奏するの?と、パニくってたら


タンタタンタンタタンタラララン・・・・


Signキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


もう何も言い残す事はないです。


桜井さんの笑顔がとても爽やかで見てるこっちも嬉しくなってくる。


残された時間が僕らには大量にあるから・・・。


一秒一秒ムダにしないよー大切にするよ、桜井さん!


来年はそーやって暮らして行きます。そんな事考えている。


これで無事に年を越せそーです( ˇ∀ˇ)


早く春頃にならないかな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あといちじかん!

テーマ:B l o g
December 27, 2005
200512271742000.jpg
来たよ来たよ-

席は三塁側ほぼ端っこの一番前!

桜井さんが端っこダッシュして来てくれたら

ではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bridge

テーマ:M r .C h i l d r e n
December 26, 2005

チーズケーキ196を少しだけ見直した


オッチョです、こんにちは。皆もDVD買え。


イブに発売ってゆーニクイ演出


同じ事務所の先輩と後輩。そして、同じプロデューサーを持つバンド


写真も素晴らしい!!!!!


はい、そこ桜井さんの目を探さない。キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ


2人が対談相手に本を3冊薦めるのだけど


ちょw桜井さんwww黄昏流星群かよwwwwww


まぁ、オリジナル買ってるから見ますけど。


おんなじ物を読んでると知ってちょっと嬉しい(*´―`*)


さーってと、続きでも読んでこよーかね


オッチョ@早朝バイト始めた でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どーやら負け組ではなかった模様

テーマ:B l o g
December 25, 2005

19歳の女の子と腕相撲してイイ勝負だった


非力なオッチョです。こんにちは。


24日の夕方バイト後、次の日の朝方まで女の子と飲んでた


まぁ、多くは語らず(笑)


皆さん、ハッピーホリデイズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誕生日おめでとうございます

テーマ:B l o g
December 23, 2005

クリスマスイブ?クリスマス??なんですか、それ?


現実逃避野郎オッチョです、こんにちは。


まぁ、ここで色々述べても結局は僻みにしか聞こえないので


そっと、胸の内に秘めておきます。


あ、そーそー来年幕張メッセでBUMPのライブがあるんだけど


ドーン

200512211954000.jpg


A2来ちゃった、A2


絶対1番前まで行ったる。


その前にミスチルの追加コンサートが27日@東京ドームがあって


それにO里くんを誘って一緒に行くはずだったのだけど


持ち前のぬるさを発揮して、直前になりキャンセルしやがった。


おおぬるを通り越して、超ぬるぽうだよ~


山梨の友達は急で無理そーだしなー


東京ドーム着いたら「チケット譲って下さい」って人とか居るかなー


チケット1枚余ってるんだけど、譲って欲しい人居ますかー?


オッチョ@今「超サイヤ伝説」やってる でした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

冬至だけど、カボチャは食べない

テーマ:B l o g
December 22, 2005

家に入ったら眼鏡が曇ったオッチョです、こんにちは。


DVD見てて改めて思った事なんだけど、ひととよー(変換略)


腕ほそっ!!!


ホワイトバンドを二の腕にしてる時点でスゴイよ。


まぁ、ゴム製だから僕も出来なくはないけど、


軽く締められる感はあるよね、軽く。


はいー話チャンジ!


バイト先に何とSalyu好きな子が居て、1stアルバム借りちゃった。


月並みな感想だけど、良いね、Salyu


今日夕方貸してくれたその子とバイト一緒に入ってんだけど


色々アルバム話に花を咲かせてみよーかとおもとります。


で、今日は冬至なのだけど


皆さん100万人のキャンドルライトって知ってますか?


詳しくは公式HP を見てもらえれば早いのですが


今日がその日なのですよ!


20~22時電気を消し、ロウソクだけで2時間を過ごす。


どー過ごすかは各々の自由。


当たり前のよーに使っている電気。


けれど、こーゆー事で電気の大切さを知ったり、暗闇の暗さを知ったり


そして、もっと大切な事を知る事が出来ると思う。


で、僕は今日この時間帯にバイト入っているから


マネージャーにメールしたのだけど


勿 論 却 下orz


まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないけどさー


とにかく、ほんの少しでも気になった方が居ましたら


今日の20~22時までの2時間


キャンドルライトで素敵な暗闇の空感を過ごしてみませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

週の真ん中水曜日真ん中m(ry

テーマ:B l o g
December 21, 2005

とーとー休みがあと1回になったオッチョです、きびし。


DVDめーーーーーーーっちゃイイ!!!!


1枚目の聴きたい曲と、3枚目をフルで見た。


メンバー紹介で気付いたのだけど、ストリングス来てたんだね。


気付かなかったorz


昔ACID TESTでコンサートに出た時も、ストリングスと共演したよね。


「HERO」で思わず感極まって、唄えなかったとこがグっとくる。


後「CENTER~」で桜井さんが最初の猛ダッシュの途中で


田原さんの所でチラっと顔を見て、それで2人が笑ってるシーンが


超萌えるんですけど


ごめん、これ理解出来る人には出来るから。


こんなに素晴らしーのに、カットされてるのやっぱ残念だなー


あ、話変わるけど今日チケット届いたー(≧▽≦)


続きは後程。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

神様ごめんなさい

テーマ:A p B a n k
December 20, 2005

最近またハッピー・マニアにハマってるオッチョです、こんにちは。


重田加代子かわいーよね。


ユースも終わり、忘年会も終わり


今年はもう後ミスチルの追加コンサートに行く事だけかー。


と、夜勤中考えてたのだけど、何か忘れているよーな・・・。





あ!Σ(・д・)


今日はap bank fesのDVDの発売だったー


(( ;゚д゚))アワワワワワワワワ


すっかり忘れてた(笑)


朝起きたら枕元にありました。


少し早いクリスマスプレゼントって事で。


豪華3枚組ですよー3枚組(;´Д`)ハァハァ。

200512201546000.jpg


このDVDのお陰で来週のコンサートまで支えになるよー


時間の都合上1枚しか見れないので


先ずは自分が行って来た18日のやつからみよ~っと。


あの感動のヨンジカンを再び。


気が向いたら、感想を書きますん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。