1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

開き時間に

テーマ:M a t e r i a l
November 30, 2005

前々から思ってたけどY・Sのブログ名の由来は


自分の名前だと思い出すと笑えてしまうオッチョです、こんにちは。


ランドで選手を出待ちをしている時


一時期時の人だったY・Sが落書きをしていた。


鈴木会長をグラサンを書いただけであら不思議!!

200511081943000.jpg


(( ;゚д゚))アワワワワ


タモさんに早代わり!!!


良かったら、皆さんも1度是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コンサートレポ其のニ

テーマ:M r .C h i l d r e n
November 29, 2005

200511271629000.jpg


行ってきました、in東京ドーム2日目。


ネットしても地雷を踏まないように


チルサイトは全然見ず我慢してた。


ただ、初日のレポで全23曲ってのを知ってしまった。orz


あっちに着いたのが4時前かな?グッズ売り場に直行。


スゴイ列・列・列。


で、店員の声がテントに響く「○○かんばーい!」


嫌な予感がした。ストラップ売り切れ?


と、思ったけど、無事買えました。3個(笑)


お望みの物全部買え、ホクホクしながら会場入り。


会場のグッズ売り場の空きっぷりに軽くorzだったけど


中に入るとテンションが更に上がるね。


座席は一階三塁側の中段よちちょい下だったけど


見やすかったから良かった。もうちょっと悪い席だと思ってた。


あ、シミスポが警備してた(笑)


黄色い山田シミスポがしなくて残念だった(´・ω・`)


あ、彼は死んだんだった。チーン(・人・)


今回の連れは札幌から遠征のデルリスで


開演するまでべっちゃくってた。さて、今日はこの辺で。


ご飯作らなきゃならないので。


続きは、まぶぅ~次第って事で(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コンサートレポ其の一

テーマ:M r .C h i l d r e n
November 28, 2005

バモス


でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウルトラ山田

テーマ:M a t e r i a l
November 28, 2005
200511270220000.jpg
ヴェルディがJ1から降格を決めた夜

一人の若者(元ヤン)がショックで倒れた。

山田ヒロ享年19歳

今夜が山田でした。

彼の想いの為にも絶対一年でJ1に戻って来なくては。

結局ウルトラ石川を作れずじまい…

山田よ安らかに…

オッチョ@善行って所まで寝てた でした。

P.S ライブについてはまた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

それでも今日は訪れる

テーマ:W o r d s
November 27, 2005

今朝5時20分の電車に乗り、7時30分に最寄駅に着いた


また寝過ごして遠くに行っちゃったオッチョです、おはよう。


車両でスポーツ新聞を広げてる人が居て


「東京VJ2降格」の文字を見て少し泣きそうになった。


久し振りにあんなに泣いた。


次泣く時はJ1に昇格する時


それまで泪はとっておこう。


名門だとか、プライドだとか、そんなものは関係ない。


失うものはもう何もないんだから、必ず1年で戻れる様に。


その為には選手だけじゃなく、うちらサポーターの力も絶対必要何だ。


先ずは最終節今年1番の応援をしてさ


選手に気持ち良く闘ってもらって、勝って今年を締めよう。


来年はどんだけアウェー行けっかなー





さーってと、これからフロンターレの応援でも覚えっかな(殴)


今日コンサート行って桜井さ~ん(甲高く)言いまくって傷を癒してきます。


ホントあれどーにかならないもんかな(´・ω・`)


沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

ヴェルディを好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ。


                              Bank Band/to U

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行ってきまっすーダダd(ry

テーマ:W o r d s
November 26, 2005

ハッ!!!!Σ(・д・)


明日コンサートじゃん(( ;゚д゚))アワワワワ


ヴェルディの事で頭が一杯で軽く忘れてた。


あー明日心地良く行くコンサートに為にも、今日絶対勝たねば。


問題山積みだけど、今日一気に解決させて応援を1つに。


総ての想いを断ち切ろうとする度 纏まりつく様な胸の痛み


今日は綺麗さっぱり全部の瘡蓋が取れたらいいなぁ(´・ω・`)


絶対笑顔で皆と帰り、絶対笑顔で明日ドームに行ってやる。



落ちそうになっても 同情なんていらない

シッポふりふりして 隙をみて奪い取る!

つよがりを言うなと 人は笑うけど

叶わぬ夢など 俺は見ないのよ

出発の鐘は鳴った スロースターター今発車


Mr.Children/スロースターター

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

総てのヴェルディサポにお知らせとお願い

テーマ:B l o g
November 25, 2005

11月26日、柏戦、

ヴェルディサポーター全体でミーティングを行いたいと思います。

団体、無所属、全員参加で!


議題はもちろん統一応援!!


統一応援ミーティングの開始時間は、

開門時間(PM1:00)から15分後!


座席の確保と弾幕の貼り付けが終了次第始めたいと思います。

場所はアウェィ側のコンコースで集まって話し合いたいと思います。


本来は開門前の方がよかったかもしれませんが、

早めに来れない人も多くいらっしゃると思ったので、

開門後という形を取らせていただきました。


残留争いの残り2試合、

そしてこれからのヴェルサポにとって大事な話し合いです。

皆さん、是非とも参加お願い致します。みなさんの力が必要です。


開門時間はPM1:00です。間に合うようによろしくお願いします。

みんなの力でひとつにしましょう!!


義成や大悟、OBのきーちゃんにもひとつになろうという気持ちと、

融合された声が伝わっています。力になると言ってくれています。


必ずひとつになりましょう!!みなさんの力が必要なんです!!

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

苦しい状況だけど

テーマ:W o r d s
November 23, 2005

諦めてない


諦めてない


諦めてない


選手に力を与える為には、皆が普段以上に頑張らなくちゃならないんだ。


相手の応援をかき消す程の声を出し


素晴らしい応援を選手に届かせようよ。


そしたら自ずと結果がついてくるって。


応援をなめたらいけない。


浦和戦の慶行の得点は応援がもたらしたと言ってもいいだろう


浦和戦の2失点目はうちらの悪い応援がもたらしたと言ってもいいだろう


それ位応援には影響力がある。侮ってはいけない。


その大事な大事な応援を、今日のホームで今年1番の出来にしようよ。


その為には一般の方の力がホントに大事になってきます。


いつもホームでヴェルディスタの後ろで応援されてる大多数の皆さん


今日はいつもと違った場所になるけど、応援する事には変わりません。


戸惑いとかもあるだろーけど、そんなの取っ払って応援に精を出しましょう!!

Ah-ボクはいつも精一杯バモりまくるー

Ah-ボクはいつも力強く跳ねているよー

Ah-ボクの前に暗闇が立ち込めてもー

Ah-ボクはいつも精一杯バモりまくるー

      

               BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

味スタでの応援場所移動のお知らせ

テーマ:B l o g
November 22, 2005

この度、VERDISTAはハッサとの応援にあたり


応援場所を移動することになりましたことをお知らせします。


理由は19日のエントリーに書いたとおりです。


詳細は下の図をご覧下さい。



試合当日はこのあたりに皆さんで集まりましょう!


「VERDYの為に」皆様と共に


よりよいサポートを作って行きたいと思っております。


慣れるまで至らない部分も出来てきてしまうこともあるかもしれませんが、


皆様ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。


勝負の時です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

眠りたくない夜

テーマ:W o r d s
November 20, 2005

遂に試合の日を迎えた。


バイトしてても、ウイイレしてても、飯食っても、食わなくても


少しずつ、少しずつ時間が流れ


遂に試合の日を迎えた。


正直、恐い。


説明の出来ない恐さが僕を襲いかかり、現実逃避をしたくなる。


こんな時は妄想何かして、イイイメージを思い浮べたり何かして。


で、


まぐさんがUPしてくれた音源を聴いてたら、モチベーションが上がった。


超カッコいいんすけど!



なにこれ。鳥肌立ったよ、マジで。


上手く説明出来ないんだけど、胸の中でぐるんぐるん何かが回って


かきちらして、押さえつけられない感じ。やべー。


今日、こんなカッコイイ応援が出来るのか。そー考えると興奮してきた。


ユウキさんや、Taruさん、そして音源UPのまぐさん、コウタパパや


その他一連に関わってる人総ての人にこの場を借りて感謝を述べたい。


ホント、ご苦労様です。迷惑かけてすいませんm(_ _)m


あーでも、これで終わりじゃないんだよね。まだ始まったばっか何だよね。


足も完治したし、ぶっ倒れる位の気持ちでバモりたい。


こんな日はミスチルよりも、ブルハの方が響いてくる。直球だからね。


あーこの感じをいつまでも保ってたいけど、寝なくちゃ。


何かが変わりそうで 眠れない夜

僕の胸は今日張り裂けるだろう

諦めるなんて 死ぬまでないから。

  

            THE BULE HEARTS/ブルーハーツのテーマ

※一部アレンジあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。