1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

VS 市立船橋

テーマ:V e r d y
September 30, 2005

一週間で3回千葉に行ったオッチョです、お金の減りが早い。


今日は決勝トーナメント出場をかけた


高円宮杯第3戦。相手は地元の市船


疲れてるので、端折って書きますが


征矢(弟)のゴールありーの、オッチョ征矢ソング唄いーの


同点に追いつかれーの、村杉惜しいーの


結果は、1-1


勝って出場決めたかったー


ハピバスデーエルサムニー出来なかったー(´Д`)


次の試合は、またまた秋津サッカー場で13:15から


準々決勝をかけて、試合に挑みます!


日曜なので、皆さん応援に来ませんか?


ホント、1人でも多くの人が必要です。


駅からも近いので、時間があったら応援に来て下さいm(_ _)m


オッチョ@マリサポより熱い応援にしたい でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

久しぶりのポスカ配り

テーマ:V e r d y
September 29, 2005
まなかな、どっち派!?と聞かれたら

まな派と答えるオッチョです、こんばんは。

永山にてポスカ配りをしてきたよ-(*^д^)ノ

今回はあまりに余ったヴェルディタウンと

後半のスケジュール(今更)を配布

それなりに人が集まったので、10分前には配布終了

これから夜勤何だけど、正直かったる-い(´д`)

早く秋津で応援したいなぁ(´・ω・`)

ただ、応援するっつってもうちらは

自己満足応援じゃないし(どっかの団体と違って)

応援する時は応援してるよ!

うちらの頑張りに、フロントの育郎さんに


明日も頑張って!頼むよ!!って激励されたし!!!

何だか言いたい事がごっちゃになってきた所で

ここらへんで終わりにしとくか-時間迫ってきてるし

また明日から応援漬けだ~

オッチョ@新商品めんどくせ- でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ミッシェルライブ

テーマ:B l o g
September 28, 2005

信号待ちの時「足太ぇ~」とボソっと言ったら。


周りに数人居た女性に見られたオッチョです、気まずい。


今日は友達の買い物に付き合ってあげたのだけど


待ち合わせの時間より大分早く着いてしまったので


カラオケに行きました。1人で。ひーとーりで!!


寂しくなんてないやい。・゚・(ノд`)・゚・。


で、久し振りに1人でカラオケに入ったので


普段、友達とかと行った時には唄えないよーな曲を


目一杯・精一杯唄いました♪


モー娘。とか、ゴマキとか、松浦あやとか


ハロプロオンパレード(^o^)♪






引くな、引くな、引くな。


冗談に決まってるじゃないか。


ホントは、バリバリロックで攻めたよ(*゜―゜*)b

200508191206000.jpg


どうこれ!ナイセンでしょ!?


ナイセン=ナイスセンス 決してナイス選球眼ではない。


いやー気分爽快(≧▽≦)


チバになりきって大声でにゃあにゃあ叫んだ(笑)


でも、この選曲の良さをわかってくれる人の心当たりが


1人しかいませんorz


ううん、いいの。自己満足だから。


風当たりは強い方がいい。


オッチョ@実は桑っちょのモノマネが得意 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

写真日記 in神戸

テーマ:M a t e r i a l
September 27, 2005

200509241103000.jpg


新宿の駅周辺や、渋谷の宮下公園とかで良く見かける人たちが

ここ、神戸でも居ました。

太陽の眩しさを帽子で防ぎ、秋の肌寒さを幕で防ぐ。

生活の知恵ですね(・∀・)


200509241120000.jpg


・・・ん?

何やら、どこかでみかけた事がある人が。

も し か し て!

これが、ダンディYO!Hey!!氏

かわいい。萌えー(*´ー`*)


果たして、味スタにもダンディYo!Hey!!は現れるのか!?

おおさとこう、ご期待!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

VS 広島観音

テーマ:V e r d y
September 26, 2005

よーやく正常になったオッチョです、こんにちは。


神戸戦が終わり、新宿にバスが着いたのが朝5時前


台風の影響で雨と風が体から体温を奪う


近くのマックが開くまで地下で休む。


皆寝不足と寒さの為、延期になるのを願うが


無情にも、試合決定。


新習志野の着いた時にまた雨が降ってしまい


周りのお店を巡り、カサ7本とゴミ袋5個を恵んで貰う。


千葉県民はとても温かい人たちでした!


初戦に負けたヴェルディユースは、この一戦を絶対に落とせない。


応援にも力が入る。


バモり3日目って事もあり、精神的にも肉体的にも響いてたが


そこは神戸まで行った熱い若手達。(内2人、脱・若手)


目の前で選手達が頑張ってるので、こっちも自然と応援に力が入る。


結果は応援が実ったのか、4-0でヴェルディユースの快勝!


オッチョ作成の征矢ソングも秋津デビューし


その征矢(弟)が先制ゴールを決め、デビューに相応しい形になった。


太太リーダーアメタンも、お 気 に 入 り!!


次の対戦相手は、優勝候補に挙げられていた市立船橋。


ここまで2敗と結果がついてきてないが、油断出来ないよ!


その為にも1人でも多くの声が必要です!!


今の所行ける人が僕入れて4人だけ。


平日、千葉、16:30キックオフとゆー悪条件だけど


来れる人は是非是非来て下さい!


新宿から1時間で行けます!!


決勝トーナメント出場の瞬間を選手達と共に体感しませんか?


行きたい・行けるかも?って人はコメントして下さい。


駅からの道のりを詳しくお教えします。


磐田戦の前日、喉鳴らしに応援しませんか?


それにしても、金曜からの3日感はホント濃かったなー


満足に寝られないし、ボロボロだし、夜勤だし。みたいな


でも、やっぱり応援は楽しいね!


苦しい時もあるけど、選手達を後押しするのは応援しかないし


この楽しみを、もっと沢山の人がわかってくれたらいいのに・・・。


まぁ、それはきっと近い将来そーなってる事を願って


今日もこれから、ヒマな百合ヶ丘で夜勤行ってくるかー。


オッチョ@3日間で食費かかりまくった でした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

VS ヴィッセル

テーマ:V e r d y
September 25, 2005
前半開始ソッコーの失点が悔やまれる…

よしなりの神がかったセーブもあったり

後半何本も惜しいシュートがあったんだけどな-

試合後、後味の悪い事が…

この一戦で完璧に残留争い突入になるけど

俺らはもうサポートするしかないんだから

この勝ち点1は残留に繋がる

否!!!

繋げるんだ!!!!

ため息をついてるヒマはない。

下を向いてはいられない。

こんな時だからこそ、まとまりたいな。

VAMOS VERDY
VAMOS VERDY
ラララーラララララー
勝利信じて 共に行こう
俺たちがついてるぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイトを終え

テーマ:B l o g
September 23, 2005
はい、今電車乗った-

現在の時刻、24時10分前でございます。

新宿に着くのは24時30過ぎかな!?

はるばる神戸まで行くのだから

もちろん、勝ち点をかっさらっていくよ!

行けない可哀相な人は、ど-ぞ念を送って下さいm(__)m

オッチョ@久々にゆるカジ でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 滝川第二

テーマ:V e r d y
September 23, 2005
200509230954000.jpg
三連戦の大事な一戦目!

VERDISTA若手7名は、朝早いのにもかかわらず

新宿に集まった。熱いZE、俺たち。

新宿からたった1時間、たった1時間で行けるのに!

この時点で一般の参加者ゼロorz

ジウ時頃に会場に着いた僕らは急いで段幕張り

そんなこんなで時間が過ぎていった時、大物ゲストが!

何と、ヨシカズさん登場!!

ジュニアユースの時に煽っていて良かった(笑)

試合の方は、前半の2失点が響き2-0の負け

後半、何度もチャンスがあったけど惜しくもゴールまで届かない…

ただ、まだ終わった訳じゃないから神戸戦の次の日も

30日も、熱い俺たちは人数が少ないながらも

全力で応援するよ!

今四時半。遊園通過~

オッチョ@これからバイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田急DE富士急

テーマ:B l o g
September 23, 2005

秋らしくなってなってきましたね。


「小さいあーきみーつけた♪」オッチョです、こんにちは。


富士急ハイランドに行って来たよー(≧▽≦)


ホントはもっと前に行く予定だったのだけど


2人のスケジュールが上手く合わず、先送りに


で、3度目の正直でやっと行けた!


新松田駅から出ている直行バスに乗り、富士急へ。


FUJIYAMAに乗れる喜びで夜勤明けの疲れもどっかへ。


着いて1番に乗ったのが


勿論FUJIYAMA!!


最高に面白い(*゜―゜*)b


風が気持ちいがった!


途中雨が降って激寒くなったりして、テンションが下がったけど


帰り際にもっかいFUJIYAMA乗って上機嫌に♪


ただ、時間の関係とかでドドンパや


超・戦慄迷宮に乗れ・入れなかったのが残念だった。・゚・(ノд`)・゚・。


でも、もっと残念だったのが・・・


棺桶墓場と武田信玄のアトラクションが


ホンっトつまらなかった


あれでかかった待ち時間やとかを他に回せばよかったorz


不完全燃焼だったので、次また行こうと約束を。


睡眠不足で昨日は24時に寝たZzz。


オッチョ@今のどがいたい でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

明日なのだけど

テーマ:V e r d y
September 22, 2005

で、またY・S から振られた訳で記事を書きますが


明日23日・25日・30日と秋津サッカー場で


高円宮杯の予選が繰り広げられます!!


ヴェルディユースも出る訳ですが


皆さん、応援に来ませんか?


新宿から約1時間・620円で行けますよ!!


僕達は新宿に08:30に改札入って


中にあるニューデイズ周辺に集合します。


ほら、ヴェルディ好きなそこのあなた!


イケメン好きなそこのオバサン!


神戸戦に来れない人たち!


高校生とか!高校生とか!!高校生とか!!!


北海道から緑好きを発信してる人とか!


皆みんな来ればいいじゃない(*゜―゜*)b


何とか長だか知らないけど


愛するヴェルディに「土下座しろ!」


とか、ゆー人とか来ないから応援し易いですよ!


明日からの3連休、1つだけでも応援に来ませんか?


勿論、3戦全部応援もアリですよー


ほら、さぁ乗っかって君もおいでよ♪


オッチョ@当然神戸も行く でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。