1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

花火見に行ったよ、花火

テーマ:B l o g
August 28, 2005

自分の腹筋に見惚れたオッチョです。


華奢の割りにボッコボッコしてますよーこんにちは。


えー昨日は鹿島戦があった訳ですが、行ってません。


バモりにも行かずにどこ行ってたかっちゅーと


八景島行って花火見てきた☆


もーそれがスゴイ車・車・車。ひと・ヒト・人。


15時過ぎに新百合を出発したのだけど、到着が19時。


1時間だけの花火だったけど、ちょー綺麗で感動(≧▽≦)


携帯ではこれが限界orz

200508271944000.jpg


フリーフォール?やジェットコースタにも乗れて大・満・足(*゜―゜*)b


帰りはジョナってまったりして、家に着いたのが1:30頃


録画してたスパサカを鑑賞





・・・





・・・・・・




・・・・・・・・


うううおうおっぉうぉぅおぅ


ヴェルディつえええええ


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


鹿の角を見事に折ったぜよ!!


シトンシトンシトンシトン 神の子シトン!


テンションが超あがっちゃって


ユウキさん オーサト君 トーゴ君に電話して


「俺のヴェルディーOh-Oh- 俺のヴェルディーOh―Oh-

俺のヴェルディーOh‐Oh‐ Oh-ヴェルディ愛してるー♪」


と、熱唱してやったよ!大声で!!!


中々反応が良かったです。


ホント行けなかったのが悔やまれるけど、清水行ったからイーブンで(笑)


1位の鹿島を倒して、


次は2位の好調ガンバ大阪。


関東を襲った台風も


先日去った事だし


今の所、リーグ戦再開負けなしの


ヴェルディがガンバも倒して


台風の目になればいいんじゃないの!!!


あ、上手いなーオレ。上手いよ、オレーオーレー東京ヴェルディ


オッチョ@次のガンバ戦は、バモるよ、バモる。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

花火見に行くよ、花火。

テーマ:B l o g
August 27, 2005

試合後清水駅で山卓の歌(旧ver)を唄ってたら、清水サポに


睨まれたオッチョです☆穏やかに行こうよ。


なんか、僕の発言を誰も信用してくれないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。


「どうせ、またいつもの嘘だろ?」


と、片付けられてしまうorz


確かに定期を落としてから試合は見に行かないって言ったよ。


言ったけど、8月のシフトは既に決まってたから


試合の日はバイトが休みの為大宮戦行ったよ。


幕作りもお昼前からしたよ。


で、次の清水戦学校があって、授業終わるのが18:50


当然、試合に間に合わない。


だから、清水戦は行かない・行けないと大宮戦後伝えてた。


でも、前日のバイト中から


どーしても行きたい病が再発して悩みに悩んだ。


結局出席だけ○をつけて、清水へと新幹線で向かった。


で、本来なら学校を犠牲にしてまで


清水に来た僕を温かく迎えるのが筋なのに


日本平に着き、アウェーゴール裏到着して1番に言われたのが


「ほらー、やっぱ来たよー」






_| ̄|○


他に言葉があるだろー!(`Д´)/


まぁ、そんな怒りを応援に代えいつも以上にバモったよ!!


試合も最高の形で勝ったからまーいんだけどさ、


もう少し、僕の発言を信用して欲しい。・゚・(ノд`)・゚・。


試合後「鹿島戦も来ますよねー?」とユウキさんに聞かれたのだけど


アメミーが「どうせ来るんだから、聞くだけ無駄だよぅ」と、一蹴


その前から鹿島戦は行けないって言ってんのに。・゚・(ノд`)・゚・。


ホント、今日の鹿島戦は行けませんから!





前フリじゃないかんね!


こーゆー時に限って勝っちゃったりするんだよなー


オッチョ@中学ではウソの上手そうな人堂々の1位 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

僕の右手を-

テーマ:B l o g
August 26, 2005
200508230152000.jpg
僕の右手を知りませんか- 行方不明になり-ました-♪

試合の応援が激しかったのか、ルタンドすわ氏の腕がどえりゃ-事に!!

さすが、バモり隊メンバー!高校生の皆もこれ位…

いや、これ以上激しく応援しよ-よ!!出来るはずだから。

写真の奥に写ってる男は、ヴェルディを勝たせたと言っても

過言ではない影の立役者です。

って事で皆で礼を言おうじゃないか!



ありがとう!次も来るなよ ニヤニヤ(・∀・)

オッチョ@筋肉痛って何ですか? でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2005/08/25

テーマ:B l o g
August 25, 2005
200508250405000.jpg
ただいまの時刻4時ごふ-ん

ただいま始発待ち

ただいま小田急

オッチョ@勝利の余韻に浸りまくり でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

VS 清水戦

テーマ:V e r d y
August 24, 2005
えへえへえへえへ

かったった--

ちょ-嬉しい!!

えへえへえへえへ

学校休んで清水まできた甲斐あったよ-

テンションおさまらね--!!!!

気持ち悪い位にやついてる(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Go To

テーマ:B l o g
August 24, 2005
200508241710000.jpg
これからひかり421号に乗って清水に向かいます。
夏休み+近場のアウェーでもこれない人たちは

めちゃくちゃ祈ればい-んじゃないかな!!

かわりにめちゃくちゃ選手をサポートしてくるよ!!
頑張れ、ヴェルディ!!!
オッチョ@また学校サボり でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大宮戦の前

テーマ:B l o g
August 24, 2005
200508211247001.jpg
下書きしてるリーダーデルリスとそれを見守るストーカー

大宮戦の前、デ・ルリスタ幕を作成。

デザインを当日に決めるとゆ-無謀なかけに(笑)

予想以上に何て書くか時間がかかってしまい

僕は学校を休まされる事に(_´Д`)

単位ヤバいよ---。・゜・(ノд`)・゜・。

デザインも何とか決まり、試合までに間に合った。

まだ仕上がりが100%ではないので舗装します。




味岡さんが(笑)

オッチョ@他力本願 でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヴィレッジヴァンガードにて

テーマ:B l o g
August 23, 2005
200508191155000.jpg

ダメ漫画家てorz

当たってるけども(笑)

雨つよ-(゜д゜)ポカーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメだー

テーマ:B l o g
August 22, 2005
ネットが1mmも出来ません。・゜・(ノд`)・゜・。
某イケメンや、よこにずれるでお馴染みのスライド

おかしな子のブログとか、他にも沢山みたいブログあるのに…

しばらくはけ-たいにっきのほ-こ-で。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピッカピカ

テーマ:B l o g
August 19, 2005
200508191053000.jpg
新宿の切符売場で150円の切符を200円で買ったら

お釣りが全部10円だった(´Д`)

でも全部綺麗だったので良しとします。

そして今、ブタゴリラさんが隣にお座りになられました(女性)

オッチョ@筋肉痛 でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。