1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

小さな幸せ

テーマ:B l o g
July 31, 2005

昨日、バイト先に着き事務室に行くと


朝から入って子が丁度休憩中で、食事を取ってました。


お弁当の上には箸が置いてあったのだけど、割り箸ではない。


※ ○○君=ワタクシ

オッチョ「もしかしてそれ、My箸ー?」


その子「そうだよー○○君に影響されてねー」


オッチョ「わ!偉い!!100円あげる!!」


何と、以前話した事 を実行してくれてる!


純粋に嬉しかった。


大人になるにつれて、口返事になったりするのだけど


約束してくれただけではなく、行動に移してくれてる!!!


その事が、ホントに嬉しくて・・・・。゜・(つД`)・゜・


この小さな事が出来るか、出来ないかが大きな違い何だよなー


僕らは連鎖する生き物だよ。


この記事をきっかけに、1人でも心動かされたらいいなぁ(´・ω・`)


昨日は、そんな事があってか、終始楽しくバイト出来ました。





一食ムダにしちゃったけど_| ̄|○


オッチョ@トマトのパウンドケーキはナイと思う でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ざるそばは手軽

テーマ:B l o g
July 30, 2005

一年半近く使っていた携帯が壊れてしまい(己の責任)


一昨日、新しく携帯を渋谷で買いました。


新規で買ったんだけど、安いね!!


メモリーに入ってる人達に連絡をするんだけど


「携帯変えました、番号は~」みたいな普通な挨拶では


全 然 面 白 み が な い


って事で今回は文字をローマ字読みにして、友達に連絡。


こんな感じに


keitaikaemasita☆madaatarasiinoninaretenakute

umakuhennkanndekinainnda(>_<)

banngouha○○desu

tourokusiyagare、konoyarou(^o^)

名前(平仮名)


日本語訳

携帯変えました☆まだ新しいのに慣れてなくて

上手く変換出来ないんだ(>_<)

番号は○○です。

登録しやがれ、この野郎(^o^)


こんな風に送られてきたら、ハッキリ言って


ウ ザ イ


最後に平仮名で名前を打ってる所がオチとゆー


スタイリッシュに締めてみました。


一風変わった感じに送るってのも、個人的楽しみの一つだけど


皆の反応を見るのも、楽しみだったりする。


ノリに合わせ、ローマ字で返信してくれたり、


フィッキンなんちゃらって返信や、普通に返信来たり


中には、「ホントに○○か?」と疑う人が(´・ω・`)


過去には、延々ネアンデルタール人について熱く語り


最後に「携帯変えたよ!」って送ったり


縦読みで送ったり、色んな事をしてきた。


まーまとめて言えば


自 己 満 足(*´ー`*)


普段から、こんな馬鹿げた事しか考えてません。


皆も、アドレスとかを変えて連絡する時は


ちょっと変わった感じに送るってのもありですよ。


オッチョ@今日は久々にミスド行きます でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今更だけど

テーマ:V e r d y
July 29, 2005

ヴェルディのオフィシャルスーツはSHIPSに決定!


わぁ。とてもオサレですね、オサレ。


去年ミスチルがツアーで全国をまわった時


桜井さんの考案でメンバー・サポメン全員移動はスーツ。


ってゆーのがあったね、そー言えば。


スーツっていいよね。萌えるよね(*´ー`*)


シップスの事だから、きっとかっちょいいスーツになる事請け合い!


どんなスーツが出来上がるか、注目したいと思います!!


渋谷に買い物行った時は、大抵シップスに寄るけど


お買い上げは、一度もありません。たかーいんだもん(´・ω・`)


オッチョ@もう、一ヵ月半近く服買ってません でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ニューカマー

テーマ:B l o g
July 28, 2005

今日も暑いですね。夏だから当たり前っちゃ当たり前だけど


だからと言って、エアコンは使いません。


地球に優しいオッチョです、こんにちは。


皆さん、お笑い好きですが?


最近はゲンセキに注目してるんですが


オリエンタルラジオの勢いが凄まじい。


去年のM-1では、準決まで上り詰めた程。


「武勇伝」と言うテーマでリズム良くボケ?をかましていく。


正直面白いとは思わないが、巧いとは思う。


最近の中高生(特に女の子)にはかなりの受けだろう。


少しずつ人気が出て来てるけど、ただ、次のステップを狙う場合


「武勇伝」だけでは、辛い所がある。他に芸がないと。


もし気になったら、ゲンセキ を要チェック!!!登竜門もね。


そんな僕は、ジョビジョバが大好き。


もっかいビデオ見てこよう。


オッチョ@今年初ハロハロ食べた でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢に架る虹の橋

テーマ:B l o g
July 27, 2005

焼けてきました!オッチョです、こんにちは。


いやー暑いですね、今日も。日焼け止めぬりぬりです。


えっと、個人的ですが、良いニュースと悪いニュースがあります。


では、良いニュースから。


昨日未明、ある神社に1人で遊びに行きました。


そこで思わぬ人物と遭遇した!


な・な・なんと!


ヴェルディの義成がそこに!!!


(( ;゚д゚))アワワワワ


気が動転したけど、思い切って「こんにちは!」と言うと


義成は


「久し振り~!」





顔覚えられちゃってるー?


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


わわわわあわあわわ。マージーでー


まさかの義成の反応にかなり舞い上がった!!!





そこで目が覚めました_| ̄|○


悪いニュースでした。


まぁ、冷静に考えればそーだよね、そーだよねそーだよね・・・。


オッチョ@ジョビジョバが面白いって事を再認識した でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大型新人

テーマ:M a t e r i a l
July 26, 2005

去る某日、良心的応援団体VERDISTAに


大型新人が入団したらしい。


その真相を確かめる為、僕は某所に飛んだ。


その日、試合にも負けたショックを隠しきれないまま


僕はその大型新人を探し回った。


そして!!


見つけましたよ、大型新人!!!










どーん

P505iS0032636965.jpg


まぁね。うん。いいじゃない。


友達待ってる間、やる事ないから、格好の獲物が。


周りのジュビロサポに痛い目で見られたって、構わない☆


被ってるとかゆーな。


P.S 携帯無くても、そんなに困らないですね!

依存症じゃなくて、良かった。


オッチョ@フィオ戦、迷ってる でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

VS レアル戦

テーマ:V e r d y
July 25, 2005

深夜じゃないのにヴェルディが映ってるー


フォー


戸田かっけー髪縛ってるのかっけー


ナカケーみてー


ワクワク


チャーハン食べながら、観戦したいと思います。


追記


うっそーヴェルディ先制しちゃったよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大悟の反応いいね!落ち着いて上手く決めたね!!


相馬のいきいきしたプレーいいね。パスしないね(笑)


バモ!バモ!ワシントンバモ!!冷静ですな。


その前のヤマタクの絶妙スルーパスに酔いしれろ!!


スゲースゲー奇跡が見られるかもしれない。ワクワクワク



ヤ マ タ ク!!


勝っちゃったよー勝っちゃったよー


親善試合とは言え、銀河系軍団に勝っちゃったよー!!


あぁ、スッゴイ気分イイ(*´ー`*)


これを機に上昇気流に乗ってもらいたいですなー


よし、バイト行くか。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

えー

テーマ:B l o g
July 24, 2005

業務連絡、業務連絡


携帯が使えなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。


電話もメールも出来ません。


えーっと、そんな感じなので


ミーティングに参加とか不参加とかの連絡が出来ないので


御了承下さいm(_ _)m


気が向いたら、買い換えます♪


オッチョ@明日の試合は家でまったり でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新監督は・・・

テーマ:V e r d y
July 24, 2005

この人で決まり?


どっかのサイトにはペリマンとか書かれてたけど。


どうなんだろねー。


個人的には、ラモスでも面白かったかなと。


ただ、どの監督であれ


ヴェルディ浮上のきっかけを作ってくれる監督なら


誰でもいいです。


もう、ワラにもすがる想いなので。


あ、話変えるけど、昨日結構大きな地震があったそーですね


昨日は夕方からバイトだったので、歩いてオリジンへ。


バイト先に着いて、地震の事を知った。しかも強い。


歩いてて、全然気付かなかったorz


交通関係は結構影響出てたそーで。大変でしたね<超他人事


でも、僕の家にも影響が出てました。


TVの上に飾ってあるオモチャが綺麗に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


ウッディィィィィィ バズゥゥゥゥゥゥゥ。・゜・(つД`)・゜・


昨日は今年一番最悪な日だった_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

絶対に見逃せない!!

テーマ:M r .C h i l d r e n
July 23, 2005

○○君て白い服が似合うよねーと言われたオッチョです


リアクションに困るなーこんにちは。


8月12日放送の「僕らの音楽2」のゲストに


スガシカオさんが出演し、対談の相手として


桜井さんが出ます!!


うおおおおおおおおお こりゃすげぇぇぇぇぇぇぇ


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


シンガーとして、互いにリスペクトし合っている2人。


これは濃い話が聴けるんじゃないんですかねぇぇぇ!!


スガさんの唄い方や、コード進行をスゴく研究したり


前回の会報でもスガさんの名が挙がっている。


いいともに出た時もスガさんからの紹介だったし、


かなりの仲と思われますぞ!フェスの件もあるしね!!


これはかなりの勢いで


要チャケラッチョだYO!!


じゃーここで1つスガさん情報を






スガさんは『ファスナー』のサビで泣きそうになった 4へぇ


m(_ _)m


オッチョ@少しずつ黒くなってきた でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。