1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブルースをけとばせ!

テーマ:B l o g
May 31, 2005

真夜中にオレオ何て食べなきゃ良かった・・・


大体!毎回!いつもお菓子食べて後悔!<Why I’m Me


ライムすら踏めないオッチョだYO!


遂に発売まで1ヵ月を切った全国のチルっ子お待ちかねの


Newシングル、四次元の発売に伴って僕はCD発売日まで


ミスチルの曲を聴かないとゆー荒行をしております。


何故そんなバカな事をするの?周りの友達に言われます。


決まって返す言葉は





その方がCD出て



聴いた時、何百倍も



興奮&快感何だよぉう!




友達の反応が胸にするどく突き刺さる(ToT)


いいの、自己満足なんだから(*´ー`*)


でも、いつ禁断症状が出るか不安です。


PCを機動する度、「未来PV」のフォルダが僕をなぶる。


そんな訳で最近はSpitz・ブランキー・TMGEがヘビロテで


朝から晩までマイコンポから流れてる訳ですよ。


三日月ロックばっか聴いてるかもー特にババロア。


打ち込みが多くて、攻撃的な曲(あくまで個人論)


タイトルだけみると変だけど、自分的に好きな曲調。


マサムネさんの声は低高いみたいな(伝わるかな?)


ブランキーの浅井健一や、TMGEのチバみたいな


特徴のある声、個性的な声になりたいっす。


あ、でも応援する時は普通でありたいな。


未来をフルで聴いた人は、どんな感じだったとか言わないでよ!


コウ君 みたいに「綾瀬はるか良かったっす!」的な感想はおっけー。


オッチョ@雨が降る度「天気予報の恋人」を思い出す でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

僕の果て

テーマ:W o r d s
May 30, 2005

遂に片手で卵を割る事が出来たっちゃ!<ラムちゃん


奇跡体験アンビリーバボーブラボーオッチョです、こんにちは。


サポーターのあるべき姿とは・・・永遠のテーマだと思う。


どれが正しいとは言えないし、答えもあるか何てわからない。


ゴール裏に集まって、モチベーションを高める為、緑の服を着て、


喉を痛める位大声を出して、次の日筋肉痛になったり、


イスにぶつかる程跳ねまくってアザ 作ったり


90分間全身全霊でヴェルディを応援するのが、


僕のサポーター像である。


否!!それがサポーターである。


まぁ、遠くに住んでるサポ の人達は出来ないとしても、


味スタに来れるサポは最低限の事はしようよ。


両隣りの人より、前後ろの人より、その列の誰より、


そして、そのブロックの中の誰よりも自分は声出してるんだと、


応援してるんだと、自他ともに認める


そんな熱い男に僕はなりたいんだよ!!


そんな熱い男は端から見てれば当然目立つ。


したら僕みたいに、singo君 や、ユウキ君デルリス とかから


声がかかるって訳だよ。もっと熱くなろうよ!!!


得点が入った時だけでなく、常に全力で声出そうよ。


応援しないやつは、偉そーにヤジすんじゃねーよ。


そんな声が出るなら、ヤジるな。


そして、応援してても試合中はヤジるな。


周りが釣られてヤジっちゃうじゃんか。良くて、指笛。


僕だってまだまだ全然熱さが足りないかもしれない。


けど、ヴェルディを心の底から愛してるんだよ。


だから、負けてたとしても90分間全力で応援してるよ、僕は。


そして、これからもずっとずっとヴェルディを応援してくよ。


あれ?いつのまにか趣旨がかわってしまった??


ま、いーんじゃね?<口癖拝借


今 ヴェルディのいる順位が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛してる」と僕が言う 口先だけだとしても
たまらなく叫びたくなるから それもまた僕にとって真実


                           Mr.Children/Any

※ 一部アレンジあり

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

VS 広島戦・・・

テーマ:B l o g
May 29, 2005

の、事は余り触れたくないので(笑)


腫れ物を~触るみたいな~核心を~避け~る話題~


な、気分。↑はミスチルのUFOって曲の歌詞です、はい。


昨日の試合、自分はちゃんと応援を出来てたのだろーか?


大声を出してはいたけど、何かやり遂げた感がない。


バイト中もずっと自問自答を繰り返してました。


百合ヶ丘はヒマだからね・・・正直笑えない。・゚・(ノд`)・゚・。


まー試合の事はさておき、試合前・試合後と何故か


ヴェルディスタのミーティングに強制連行(笑)


浮いてる!僕の存在浮いてる!!


そして、その後は総勢12名で新宿のお好み焼き屋でご飯の会!


ホントはデルリスも参加させたかったけど、


女性とウハウハが待っていた為(しかもハーフのじょしこーせー)


敢え無く参加を断念orz


僕のテーブルにはいしお君・とーすけ君・すわ君の3人


焼きは焼肉屋でバイトのすわ君に任せてて


ソースをかけた瞬間、店員(中国出身)さんが


チガウヨーチョトハヤカタネーと、




ダメ出し (笑)




ラストオーダーでは、ゲロベーコンもんじゃで締め


いやー美味しかった美味しかった(*´ー`*)


チーズもんじゃを食べられなかったのが、心残りです(´・ω・`)


(`Д´)/下品反対! 主にいしお君。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

黒い宇宙で

テーマ:V e r d y
May 28, 2005

今回は、どれだけシトンのサインボールが


ほすぃか叫べばいいのね。


あのね、このブログは


町田市三輪町の中心でヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログですよ?


叫ぶ実力はそんじょそこらのブログとは、訳が違うって話ですよ。


では、叫ばせてもらいやす。


シトンのサインボール何て

全然欲しくない!


興味もないし、

貰っても嬉しくない!!


万が一当たっても、ヤフオク

誰かにあげる!!!


僕が今一番欲しいのは、

世界平和!!!! 


どーだ、思い知ったかーー。


これは、ジョン太夫・セガールの開運パワー研究法に


基づいた叫びです。これできっと当たるはずぅぅぅぅ


あ、ジョン太夫を知らなきゃ通じないかorz


先生、これじゃーゆかり~なさん修君 に敵いません。・゚・(ノд`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あははははー

テーマ:B l o g
May 27, 2005

ジーコジャパンの負けを見届けた所で


これから、バイトに向かいまする。


これだから代表って面白いなー(・∀・)


植田なんとかブサイクー(・∀・)


ヴェルディだけ見れればいーや。


勿論、勝ち試合を!!!


ではー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グッスリ寝たー

テーマ:V e r d y
May 27, 2005

うわ、違うトコクリックで記事消えた_| ̄|○


昨日はポスカ配りに行って着ましたーIn ヤナギー イナギー


交通費が安い渋谷に行こーかと思ったけど、ダンディーさん


接触の可能性があり、避ける為稲城へ(笑)


学校が終わってからスグ向かい、開始10分前に到着。


どっか地方に着てしまったのかと思った程、人 少 な す ぎorz


が、しかしそこはホームタウン(多分)の稲城!


人が少ないながらも、受け取ってくれる率がかなり高いです!!


そんなこんなで、時間内にノルマ達成(*゜ー゜*)b


今回、フロンターレサポのいなほさん が見学にいらっしゃいました。


そして、参加者全員に差し入れをしてくれるとゆー心意気も。


毒殺か?等と疑う人が居たけど、美味しゅうございました( ˇ∀ˇ)


フロントの方・いしお君水無月君ウスイ君


あしんさん西夜さん ・一般の方、皆さんお疲れ様でした~


オッチョ@久し振りにじょしこーせーとの会話出来て感無量 でした。


あっ!!!昨日帰ろーとしたら、稲城駅でこんな物が!!!!







ポスターと写真を拾いました

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

6:30

テーマ:S o c c e r
May 26, 2005
デュデクスゴいなー<色んな意味で

前半終って誰もがミランの勝利を確信したと思う

けど、後半リブァプールは息を吹き返して

120分の死闘の末、リブァプールが

21年ぶりにビッグイヤーを手にした。

内容がある試合は見てて飽きない。

その点日本代表戦は全くもってつまんないなぁ(´・ω・`)

寝る!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

5:06

テーマ:S o c c e r
May 26, 2005

うおおおお


リブァプール追い付いたーー

スゲー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5:03

テーマ:S o c c e r
May 26, 2005

CLファイナル!今後半で3-2!


リブァプール勢いに乗ってるー

これはわかんなくなってきたぞー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイトルって悩むなーの巻

テーマ:B l o g
May 25, 2005

今は真心な感じです。


つっても、BGMが真心なだけですよ、はいー


僕はオリジン弁当(関東のみのお店)って所でバイトしてて


普段は近所のオリジンでモリモリ働いてる訳ですよ。


そんなオリジン弁当。夜勤入れる人が居なくて、


よくヘルプに行くんですよ<主に百合ヶ丘


そこがヒマもヒマ、激ヒマ


時々夕方に入る事もあるのですが、普通夕方って言ったら


おかずを買いに来るマダムや、自炊が出来ない人や


お弁当が好きで買いに来るお客さんでごった返し!!!






の、はずなんです、普通は。


な・の・に、そんな夜ピークの時ですら・・・・・・・・










お客さんが1人も店内に



居ない時がありますorz



先日の話です。ヒマな時でも稀にお客さんは来ます。


トップの人がオーダーを受けて、伝えます。


「オーダー入りまーす とんとろ丼1枚お願いしまーす」と。


僕はバック(料理を作る人)なので、


とんとろ丼を作る工程にかかる訳ですよ。


とんとろ丼は比較的作りやすく、既にご飯がよそってあれば


1分以内で作る事が出来ます。1人の時でも1分あれば作れます。


そして、「お待たせ致しましたーとんとろ丼1枚出まーす」


と、言って僕の役目は終了。


作り終えたら当然フライパンを洗うのですが、


そん時にまたお客さんが来たんですよ。で、オーダーはとんとろ丼。


またかーと思いつつも、迅速かつ丁寧に作りお客さんに渡す。


で、フライパンを洗ってると、またお客さんが1人・・・・・


ヤな予感がしました。






「オーダー入りまーす とんとろ丼大盛り1枚でーす。」





Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?予感的中↓↓



(`Д´)/またかよー!二度手間、いや三度手間だよー!!


もし、1度にとんとろ丼が3枚注文来たら、


でっかいフライパンに放り込んで2分で出せるんですよ。


でも、こー1回1回作ってたら○○○時間や


フライパンをイチイチ洗ったりだとか


余計疲れてしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。



オリジンを利用して

下さる方は


空気を読んで

注文して下さい!!
(笑)



百合ヶ丘の夕方の売り上げは、


僕がバイトしてる所の半分以下ですよ(ToT)


オッチョ@金曜はヒマヒマ百合ヶ丘でヘルプ(夜勤) でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。