1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

試合前日

テーマ:B l o g
April 30, 2005

「ジャパン」と打ったら「JAPAN」と変換されて

少し驚きのオッチョです、こんにちは。


明日はクラシコと呼ばれる(極一部)伝統の一戦


でも、その前に19日にも言い(書き)ましたが、


13時からユーロスポーツ前で大ミーティングが行われます!!


詳細のチラシには、持ち物<<;応援のアイディア>>だそーです。


あの、今まで黙ってましたけど、僕はミスチルが大好き何ですよ。


バイト中も、ミスチルの曲で応援歌を考えてるんですよ


そして、考えた応援歌は↓()はどちらでも可って事で。


原曲 innocent world

嗚呼俺は~俺のままで~ 譲らぬ(れぬ)誇り抱えて~

どこま(いつま)でも コールし続けてくよ~(し続け~るよ)

いーだろ? mr.myself

※ サビ

い~つの日も~俺~達の(は) 愛してるヴェルディ~

軽やかに~緩~やかに~パ~スを繋~ぐよ

ラララララーララーラララーララララララララー

また今日も勝てるといいなぁ~I Love Verdy~


原曲 口笛

さぁ~パス繋いで(げて) 今日も勝つ~ぞ

                (勝ちを得るぞ)(勝利するぞ)

東京ヴェルディ~

その攻めで~その守備で~そのパスで~敵を黙らせろ(る~)

緑のハート胸にともして 華麗に勝つぞ~(よ~)

そしてどんな場面も~俺達はついて行くよぉ~(がついてるよぉ~)


原曲 花‐memento‐mori‐

東京ヴェルディ~東京ヴェルディ~俺達の~東京ヴェルディ~

考え中

ララララ~ラ ララララ~ラ

心の中に 緑のハートを灯そう


そして今日の夜勤中の考えたのが、これ


原曲 ぎょう(発音大事)ヒロミの ゴールドフィンガー

とがわーけんたー

燃えてる(燃えてるん)だろーかー↓

Oh-とがわーけんたー

ララララララーラー↑

Oh-とがわーけんたー

熱いハートでー↑(熱いココロでー)

Oh-とがわーけんたー

守備は任せたー↑↑(守備を頼むぞー)


AMEさんに見せたら“歌詞はいい”との事です。


これ以上の事は、僕の心の傷を抉る事になるので、割愛です。


試合開始前or勝ってる時、試合終了5分前かロスタイムで


少し流し歌を唄いたい気持ちがある。


大合唱出来たら、さぞ気持ちいーんだろなー


明日のミーティングの内容次第で、


学校に行くか行かないか決めます。


オッチョ@明日も眠らずに参加の可能性大 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

明日の事

テーマ:B l o g
April 30, 2005

あ、クラシコの事ではないよ(笑)


明日から3日間クリスピーさんのサイトで


第2回クリスピー祭りが開催されます。


概要はこちら で。


これから3日間、ネタに挑戦するブログを書きます。


勿論、明日のミーティングの事や試合の事とかも


書きますよ(*゜ー゜*)b


毎度ながら、面白いニュース を1つ紹介。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日の事 3

テーマ:B l o g
April 29, 2005

試合が終わり、片付けのお手伝い。

アウェー、しかもただでさえ人数が少ないので

AMEさんが一緒に片付けて下さいの呼びかけに

一般の人が応えてくれたのが、嬉しい。

おいらも、一般だけどね(笑)


AME号(札幌ナンバーの代車)に荷物を積み

ここでAMEさん、ひささん とお別れ(ToT)

夜行列車まで時間があるので

ご飯を食べに行きました。


いやー栄市でかい!東京人なのに<今は

田舎者みたく、周りをキョロキョロしてた(笑)


下記のブログで写真をUPしましたが

ここの手羽先が辛かったけど、ホント美味しかった!

味噌カツ串も美味しかったっす(≧▽≦)

若手三人に余った串をくれて感謝してますm(_ _)m


店を出て、まぐさん とWWFについて熱く話あいました(笑)

名古屋に着くまでは時間に余裕があったはずなのに

コンビニで夜食を買っていたら、時間ギリギリにΣ(・д・)


無事ムーンライトながらに乗車し

最初の内は立ちっぱだったけど、

空いてきたらドア付近で座ってました。


ここで、今度のミーティングの事について

軽く話し合っていたら、おいらがナイス意見を

出してしまいました!(笑)


浜松辺りで、エコパで試合があった埼玉の

サポをちらほらみかけました。


小田原に3時半に着き、下車し

中央突破(笑)で一旦駅を出て、始発まで時間潰し。


家に着いたのが、6時過ぎで

寝たのが7時前でした。

とにかく、疲れた。携帯が鳴らなかったら

もっと寝てたはず(´・ω・`)


何はともあれ、昨日一緒に参加した

O1969君 !デルリス事(笑)淵君!

その他ヴェルディスタ所属の人、

ブログ書いてて、瑞穂まで来た人

一般の人、お疲れ様でした~m(_ _)m


神奈川から名古屋の往復

チケット代を入れても5000円以内で

行き帰り出来ましたー(≧▽≦) 安い!!


※ 今回ヴェルディスタが太字になってるのは

ある所へ向けてのメッセージです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昨日の事 2

テーマ:V e r d y
April 29, 2005

試合開始9分、平本が先制ゴール!!

前節の事を思い出し、得点後の守備集中!と

ゴールに喜びつつ、守備に声援を送る。


が、カンジンが狭いスペースで本田に抜かれ

角度のない所からシュートを放ち、ネットが揺れる。

おいー前回の教訓活かせよー(ToT)


そして、25,26分と立て続けに失点。

3点目のきっかけはフラッシュバックですか?

DFの裏に上手い具合にボール入れられるし

マークずれてるし、両サイド自由にさせすぎ。

30分前に3-1。


平本が2点目を決め、3-2になった時

これなら後半巻き返せる!と、思った束の間に

また得点後に失点。しかもまた、セットプレーからの失点。

はぁ・・・前半は4-2で折り返す。


後半、主審が代わって(曖昧だけどね)

61分平本のハットで4-3になり

G裏のボルテージは上がる。

が、また、また、また得点後に失点。

確かにクライトンのシュートは良かったかもしれないけど

得点奪って3分後だよ?最早、責める事さえヤになる。


PAで山卓が倒され、PKを得る。

で、ここで名古屋が選手交代。

対象選手の中村が知らん振りしてるから 

「中村ー出ろ!」コールをする。

てゆか、中村の態度にホントムカついた。

ちんたら歩いてるから、主審が中村に駆け寄ったけど

カードが出ず。遅延行為とれよー甘いよー(`Д´)/


PKをシトンが冷静に決め、5-4。

ヴェルディもやっと尻に火がついたのか<遅い

怒涛の攻めに入る。G裏のボルテージは最高潮

ロスタイムは、糞中村のお陰?で5分

この勢いならいける!と思ったが

その1点が遠かった。


ただ、試合終了後ブーイングはなく

今日のMVP、一樹にコールをした。


応援の方はヴェルディスタリーダーAMEさんが

コールリーダーをして、皆を引っ張ってた。

疲れたけど、応援の出来は良かった。


一樹のハットは、ヨシカズさん の祈りが通じたから?(笑)

試合後昨日のヒーロー、一樹にまたも土下座をしてました(笑)


おいらは今回の瑞穂遠征が、アウェーらしいアウェーが初めてで、

AMEさんに、これがアウェーの現状だって事を教わった。

人数は少なかったけど、いつかこの何十倍ものサポが

遠くのアウェーに応援に駆けつけてくれる事を信じてる。

おいらも出来る限り、行きたい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

昨日の事 1

テーマ:B l o g
April 29, 2005

誰が決めたか、毎日更新が身上なので

昨日の事でも長々書いてみよーと思います。


9時過ぎ、新百合でヴェルディスタ所属と合流。

車内で、東京ヴェルディになってから、リーグ戦では

未だハットトリックが出てない事が話に挙がる。

うちらは、ハットが一番近いのは当然シトンだ

と意見が一致。そして、一番遠いのは一樹だねー。と

三人一致(笑)ゴメン、一樹!!m(_ _)m


10時前に集合場所に着。

ヴェルディスタ所属のリーダーAMEさん が向かいに来てくれる。

応援グッズ取りに、一度AME家へ。

一緒にAME号(札幌ナンバーの代車)に乗車する方が

少し遅れるとの事なのでAME家に上がらせてもらって、

ほのぼのウイイレしてました(・∀・)4人とも、ヴェルディを使用(笑)


全員揃った所でいざ、瑞穂に向けて出発!!

12時前に神奈川を出て、16時前には名古屋に着いたかな?

途中、ナビが役立たずだったり、事故りそーになったり、

おいらは寝ちゃったり、愛知県民が全員敵に見えたり

色々あり、開門まで時間を潰す。


そして、時間になりスタジアム入場。

入って荷物を置き、弾幕貼りのお手伝いをさせて貰う。

それが終わりまだ時間があるので、まったり( ˇ∀ˇ)


今回は自分達から見て、右側のコーナー付近での応援。

離れてレプリカを着てる人達に

「人数少ないんで、良かったら一緒に応援しませんか?」

と、誘う。したら、喜んでG裏に行ってくれた。

こーゆーのって、嬉しい。


で、義成が出てきたので三人で義成コールをすると、

それに応えてくれた(*゜ー゜*)b

で、ヴェルディスタ応援団の方から

「愛犬サクラー!!」コールが(笑)


さぁ!試合開始!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イマ

テーマ:B l o g
April 28, 2005
手羽先食べて、飲んでます

手羽先カレ~~(>_<
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VS 名古屋戦

テーマ:V e r d y
April 28, 2005

結果は5-4

う~ん…平本が報われないよ(ToT)

ディフェンスが最悪だった。

前半の4点がなかったら…

そう考えたくもなる。


これから、夜行列車で帰ります。

安らぎのパーキングエリアが欲しい。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

in 名古屋

テーマ:B l o g
April 28, 2005
名古屋とーちゃく!!
今競技場端でほのぼのしてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

go to なごーや

テーマ:B l o g
April 28, 2005
今SAで休憩中~

ソフトクリーム食べながら

浜名湖撮ったよん(≧▽≦)

名古屋まであとちっとらしいです。

では、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹がグーグー

テーマ:B l o g
April 28, 2005

今日、バイトの休憩中に食べようと思って、作った


牛玉子とじ丼を不注意で落としてしまい、自分のバカさ加減に


凹んでるオッチョです。おはよーさんです。


写真に取ろうと思ったけど、悲しくで出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・


夜勤のバイトが終わり、7時前に家に着きました。


今これかいてて、この後シャワー浴びて、ファイト(朝ドラ)見て


んで、9時前に家を出て、ヴェルディスタ所属の友達と


新百合で待ち合わせ。


わーいわーい。えんそくうれしーなー<キャラは気にするな。


では、行って来ます!!


念、待ってますよ(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。