もじゃもじゃマップを見ながら | お茶の時間

もじゃもじゃマップを見ながら


お茶の時間

もじゃもじゃマップを見ながら 

(これが よくかけてるんだな~)


みぞれ降る中 うわさの 東山ボヌールへ


あたたかい電球の なつかしいような

      部屋の中へ


鶴仙峡を 見ながら 

 なつかしいような 曲がながれています


ジンジャーテイを 頂きました

ウイーンの紅茶だそうです


あっさりのみくちの

 ジンジャーがうっすらと


キャラメルつつみのかわいい角砂糖が いいね

コノ葉のハンコが 押してあったよ


ただ 奥のブースに 外国の絵本が まばらにおかれ

こどもはもちろん おとなも楽しめる場所かな


ふと ひとむかし前に 学生時代に集っ喫茶店のようなフインキ

ここで ロンネフェルト紅茶のロイヤルミルクテイが のめたら サイコーなのにね


素敵なあの人と 気の合うお友達と 一度は 行って見たいなっと思うところ