少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。
はじめまして!
当ブログに起こしださって、ありがとうございます。
写真の「撮り方」や「撮られ方」について書いています♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 19:29:09

エステサロンオーナーと猫のプロフィール写真

テーマ:… ナチュラル


エステティシャン@美容サロン
プロフィール写真 


プロフィール写真・プラン
期間限定プランをやっとお知らせできます!

モニター様をそれぞれ10名募集しますハート
人数に限りがありますが、格安です!

プロフィール写真撮影
【キャンペーン】スタンダード・プラン

屋外やスタジオで撮影可能です。

時間が許す限り、お撮りします。
・色調補正
・全データお渡し
です!

通常 60分 23,000円のところ、
→ 9000円(30分)です。


プロフィール写真撮影
【キャンペーン中】プレミアム・プラン

サロンオーナー様におすすめ。

人物撮影+サロン撮影
通常 90分 30,000円のところ、
→ 12000円(30分)です。

◎ プロフィール写真撮影(30分)+アメブロ ヘッダー制作
セットのプランは、いつも人気ですが
今回はさらにお得です。

通常 60分撮影 40,000円相当
→ 20,000円

※ 交通費別途です (都内1,000~2,000円)
※ スタジオの場合は、別途料金となります
※ 撮影時間30分以降の場合、追加+9000円/30分毎


写真集は、NEWホームページ miphoto PORTRAIT を見て下さいね♪

何かご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいvv+.
 

プロフィール写真【気軽に】 撮影会&ブログカスタマイズできたらいいな!という方へ。
花プロフィール写真集 花メニュー表一覧 花撮影スケジュール 花よくあるご質問
「気軽に、自然な表情で撮りたい」「フォトグラファーの力を借りたい」「イメージを変えたい」
世界各国で様々な人を撮ってきたフォトグラファーがお手伝いします!

あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影   出張可。サロン・サービス風景やコンサートの撮影も。
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影 & ブログ フルカスタマイズ トータルお薦めセットプラン!
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 アメブロ コンサル × フルカスタマイズ ブログ初心者に好評です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 19:01:17

4人華やかプロフィール写真★ ~SNS・HP用写真編~

テーマ:━ 撮影舞台裏



今回は、女性起業家4名様の華やかな撮影会ハート

複数人はそれぞれお話がはずみ、
心がほぐれやすい!
だから表情も、よりイキイキ自然体になるなぁと思います。

少しロケーションの背景カメラの設定を変えるだけで
↑↑↑雰囲気が変わると思いませんか? ↑↑↑

今回は、それぞれ撮影リクエストがあったので
撮影のポイントを絞りました。

(わいわいしている中で、
集中力を続けてもらうのは意外に難しいの~)

特に表情に意識します真理衣の


ふだんの輝いている笑顔

カメラを向けられた時の笑顔 ←


これが違う方が、度々いるんです。
(私も、どちらかと言うとそう。)

呼吸、目線、笑顔の表情、、
ほんの少しの変化も見逃さないようにしています。

パシャッと撮っては、画面で確認、、
の微調整の繰り返しです。

 

3時間、あっという間で
流れるような撮影会でした。

写真を見ている人にも、魅力が伝わりますように。花花

P.S.
近々、新たなメニューのお知らせができると思います!
お楽しみにkirakira+.

 

プロフィール写真【気軽に】 撮影会&ブログカスタマイズできたらいいな!という方へ。
花プロフィール写真集 花メニュー表一覧 花撮影スケジュール 花よくあるご質問
「気軽に、自然な表情で撮りたい」「フォトグラファーの力を借りたい」「イメージを変えたい」
世界各国で様々な人を撮ってきたフォトグラファーがお手伝いします!

あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影   出張可。サロン・サービス風景やコンサートの撮影も。
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影 & ブログ フルカスタマイズ トータルお薦めセットプラン!
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 アメブロ コンサル × フルカスタマイズ ブログ初心者に好評です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 09:30:30

「撮影への印象が変わりました」ライフコーチ

テーマ:━ お客さまの声

先日の「ライフコーチ・セラピストで
売り上げを上げるプロフィール写真は?
」の記事で
→ プロフィール写真の印象
→ 実際お会いした時の印象
について考察しました!

そもそも、どこでプロフィール写真を撮れば良いかわからない!?
プロの撮影を頼んだことがない…
という方は少なくありません。

写真撮られられていない方は、
フォトグラファーとの相性や、好きな写真の傾向を見てみると良いと思います。



.。*゚+.*.。 クライアント様の声 。*゚+.*.。


Mihoさんのブログを見ていただくと、わかるのですが 
本当にきれいで素敵なブログで 見入ってしまうこと数分。 

...約1ヶ月前に予約をして いってきました。

何箇所も、光の加減をみながら 撮影して、 
カメラマンのMihoさんがこれまた ほめ上手~~~*^0^* 
すっかり乗せられた私は、 モデル気分。


サイトを見た人々から、「いい!」と評判です。
また、Facebookなどの申請やいいねが増えたと思います。 

 

■ 対応はどうでしたか?

めちゃくちゃ素敵でした!!!気持ちがよかった。
自分が、お姫様になった感覚を味合わせていただきました。


お時間もあるのに、ゆっくりとゆったりとした空気感の中、
撮影&メイクいただいたように思います。
 

撮影時も、ポーズや場所の指定をしていただいたり、
こちらからの希望も存分に聞いていただけ、大満足です。

 

■ どんな方に、写真撮影プランをご利用いただいたら効果的だと思いますか?

ブログやサイト上で、集客、ご自身のお客様を募集されている方。 
 選挙と同じで、写真が美しく、人間味がでていると、自然と人は集まると思います。 
 

・名刺などを作りたい方


・自分の容姿に自信が無いが、もっと(自分を容姿含め)好きになりたい方 
 美しく撮っていただくと、その写真をみているだけで、気分がのり、自分を好きになるように思います。 


お母様や大切な人へのプレゼントとして。 
 母へのプレゼンととして、エステや食事もいいけれど、美しくメイクをしてもらい、
 記念の写真を撮る!というのもいいと思いました!!

 

きれいにとった写真は、父へみせたり、家にかざったりできますしね♪ 
女性はきれいになるだけで、幸せを感じるものです。
 

歳とともに、その人自信の風合いというか、人間味も顔に出てきます。
その幸せの一こまを抜き出して、
いつでも見れる「アンカー(幸せを思い出す目印)」となるのが、
撮影会ではないかと思いました。
 

。*゚+.*.。。*゚+.*.。。*゚+.*.。

 

発信していくプロとしての姿勢・自覚
誰かの評価ではなく、自分の内側から、感じてくるようです。

「今までの写りと、全然ちがう~!」と絶賛されました。


違う角度から、ご自身をみられるようになるって
かなりのインパクトなんだなぁ!
私も、いつも新しい発見があります真理衣の

世界観に合うお客様をどんどん引き寄せていくでしょう。

どうもありがとうございましたkirakira+.

メイク×写真のリクエスト等ありましたら、
お気軽にご連絡ください!
 

プロフィール写真【気軽に】 撮影会&ブログカスタマイズできたらいいな!という方へ。
花プロフィール写真集 花メニュー表一覧 花撮影スケジュール 花よくあるご質問
「気軽に、自然な表情で撮りたい」「フォトグラファーの力を借りたい」「イメージを変えたい」
世界各国で様々な人を撮ってきたフォトグラファーがお手伝いします!

あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影   出張可。サロン・サービス風景やコンサートの撮影も。
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影 & ブログ フルカスタマイズ トータルお薦めセットプラン!
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 アメブロ コンサル × フルカスタマイズ ブログ初心者に好評です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19 17:46:38

ライフコーチ・セラピストで売り上げを上げるプロフィール写真は?

テーマ:━ 撮影舞台裏

こんにちはハート
久々の更新ですが、
クライアントさんの「プロフィール写真」紹介です。
4月撮影スケジュールはこちらです。

突然ですが、
どちらの写真がコーチとして頼みやすいでしょうか?

コーチ フリーランス プロフィール写真
ライフコーチ @スタジオ撮影

左の写真は、以前のブログ掲載のプロフィール写真をお借りしたもの。
そして、右はmiphotoで写真撮影をさせて頂きました。
どちらもご本人の素敵な写真です。

撮影前に、持っている写真を見させてもらうことがありますが、

お会いする前は、「キャリアウーマンかな?」と思うような
知的でクールなイメージがありました。

でも、会ってみると、ぜーんぜん違う!
あたたかく包みこむような女性らしい雰囲気でした。


コーチやセラピストの職業は、
→ お客様が弱い部分をみせたり、
→ 話をよく聞いてくれる雰囲気があったり、
→ なにより憧れられる存在なのではないかなーと思います。

詳しくお話を聞いてみると
お話を受けとめる
「女性らしい雰囲気もだしたい」
という一面も見えてきました。花花


「これはどうでしょう?」と
さまざまなパターンを提案させて頂きましたvv+.
何度も微調整を行っていくと
お顔が凛々しく、輝きはじめます。



【ポイント】
・ 華奢&ロングヘアなので、Iラインのシルエットを意識。

 すっとした佇まいになるよう、全体のバランスを整えました。
・ 今回は、正面を向いてのポージングをメインに。


次回は…、嬉しい感想を掲載させて頂きます。

プロフィール写真【気軽に】 撮影会&ブログカスタマイズできたらいいな!という方へ。
花プロフィール写真集 花メニュー表一覧 花撮影スケジュール 花よくあるご質問
「気軽に、自然な表情で撮りたい」「フォトグラファーの力を借りたい」「イメージを変えたい」
世界各国で様々な人を撮ってきたフォトグラファーがお手伝いします!

あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影   出張可。サロン・サービス風景やコンサートの撮影も。
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 プロフィール写真撮影 & ブログ フルカスタマイズ トータルお薦めセットプラン!
あなたの魅力を惹きだす ★ プロフィール写真 《presented by miho》 アメブロ コンサル × フルカスタマイズ ブログ初心者に好評です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-14 14:00:24

プロフィール写真ステキな「撮り方」「撮られ方」♪ もくじ

テーマ:♥ 当サイトについて

写真撮影 プロフィール写真集(実例)はこちらから♪
写真撮影 プロフィール写真撮影のお申し込みはこちら♪

花 素敵なプロフィール写真の撮られ方 花

花 素敵なプロフィール写真の撮り方 花

花 アメブロ・カスタマイズしよう 花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。