Wed, March 22, 2006 21:55:45

アンジェラ・アキ

テーマ:ブログ
FinalFantasy XIIの主題歌を歌うアンジェラ・アキ。
FFの歌うたってるから有名なんだ!ってわけじゃない。
ノースウェーブのランキングでは常に上位!

ノースのランキングって結構すごい!
無名の歌手が登場したかと思うと、
ランキング上位に食い込む。
するとオリコンとかでも、
ちょっと遅れて、
あるいはその次のシングルだとかが売れたりする。

AquaTimesなんかは、
ランキングに入って、
キープし続け、
ランキングから外れたあたりで、
オリコンで1位だったしねぇw

ノースのランキングは音楽の動向を見る上では、
なかなかいい材料w
とは言っても、
聞いてる人の層はオリコンとかそっちの方とぜんぜん違うから、
あてにならないこともあるけどねw

で聞いてみるとなかなかいいw
ダメだね…人に影響されすぎw
FFの主題歌歌ってるだけあって、
イメージ的にはフェイ・ウォンに似てる!
似てるってかアンジェラ・アキがEyesOnMeカバーしてたりするw

ばりばりの外人かと思いきや、
生まれは日本。
育ちは外国だそうで、
前にサクサク出てたときなんかは、
関西のおばちゃんかよ!って思うくらい、
すごい勢いのある人だった。
歌の静かなイメージとは全く違うw

これからの注目歌手ですね!
FFの歌で消えないことを祈りますw

アンジェラ・アキ
ONE

アンジェラ・アキ, 松岡モトキ
HOME
アンジェラ・アキ, 松岡モトキ, William Patrick Corgan, 染谷和美
心の戦士
アンジェラ・アキ, Keith Reid, Gary Brooker
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2006 10:43:30

今日あたりから

テーマ:ブログ
FF何ぞを買ってしまったがために、
今月の資金繰りが苦しくなってきました。
そんなわけで、
今日から家計簿でもまたつけ始めようかと思います。

以前つけてたときは、
楽しく節約できたんですが、
パソコン不調の際にファイルが消えて、
やる気がうせたので、
半年近く放置してきました。

んなわけで、
前回と同様にがんばろう!
できれば1ヶ月あたり2~3万ぐらい減って欲しいw
絶対無理だけどw
1万は確実に節約できるっしょ!

仕送りを貯金に回せる感じが理想。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 01, 2006 21:54:23

( >Д<;)オモー

テーマ:ブログ
今日、何か異常なまでにパソコンが重たい時があった。
マイビデオ開いたらエクスプローラ落ちるし、
何をやってもダメダメのパソコンに戻っちゃったかと思ったんだけど、
何の気なしにタスクマネージャ開いたら、
重たい理由が一目瞭然w



1G超えてし!!!!!
何にそんなに使ってんだよw
まぁその直前にJPEG画像を数千枚生成するという馬鹿なことやってたんで、
それが原因だろうけどw

それにしてもこんなのはじめてみたw
1G超えとかねw
学校の2G搭載パソコンでもこんな数字見たことないしw
うちのは搭載が1Gだからいっぱいいっぱいで作業してたわけだw
ご苦労さん、パソコンちゃんw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 01, 2006 20:33:11

I Love TYPEⅡ

テーマ:ブログ

大好きなTYPEⅡのチョロQをみっけてしまった…
まぁ買わない理由なんてないw



ついでにGolfGTIも買っちゃったw



何かこの際だからニュービートルもw



僕はホントにVolksWagenの車が大好き!
今までのコレクション!





買いすぎw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 01, 2006 05:36:12

煮え切らない

テーマ:ブログ
昨日、約一ヶ月ぶりにみつけた幸せ。
すごいうれしいはずなのに、
何か全然自分の中で煮え切らない部分ばっか…
なんでだろ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。