2007年05月16日(水) 00時09分49秒

ぴょんちゃんとハカイダー・ラビッツ・ユニオン

テーマ:ぴょんちゃん

(* ^ー゚)ノ今日も、例によって例のごとく・・・

雪印のコーヒー牛乳は美味しいなぁ♪


おっはようございま~す!真由ママです。





ブログランキングのいつも上位にいらっしゃる


「女一匹・仔うさぎ一羽」  の管理人、春香様より


破壊兎の破壊兎による破壊兎のためのハカイダー・ラビッツ・ユニオン


発足されておられたので、真由ママは早速、春香様に申し込みました^^






【ハカイダー・ラビッツ・ユニオン参加資格】


・普段から何かをかじったり壊したり、破壊活動が大好きなウサギさん。
(破壊する対象はわらっこ座布団&わらっこトンネル・ビワボール、

家の柱&壁でも飼い主のプライド・飼い主の財布の中身、

はたまた飼い主のストレスでもなんでもOKです)

・「ハカイダー」の名にふさわしいやんちゃ&おてんばなウサギさん。

・ハカイダーという名前+カッコいいミドルネームをつけて欲しいウサギさん。
(以上1点でもあてはまる項目があれば誰でも参加OKです)


--引用-- 「女一匹・仔うさぎ一羽」より、ハカイダーと愉快な仲間たち






メールをお送りして、数日後・・・


届きましたよ!


とってもステキな、ハカイダー・ラビッツ・ユニオン会員証が!^^


では、ご覧頂きましょう♪




【MEMBER'S No.003 Hakaider Kajikaji Pyon(Hakaider Ruby Eyed White)】
ぴょん会員証



スゴイ!


カッチョイイ!!



当然リーダーは、元祖ハカイダー「ハカイダー・リトルデビル・アキ」


あきちゃんは、「ピンク」(モ○レンジャーが理想らしいデス^^)




ぴょんちゃんは、正式カラーそのまんまの


「ルビー・アイド・ホワイト」にしました♪


ニックネームは「ハカイダー・カジカジ・ぴょん」(笑)


No,003・・・もしかして、ぴょんちゃん幹部候補?(笑)





「ハカイダー・カジカジ・ぴょん」の名は、伊達じゃないっ!


証拠をご覧頂きましょう。



ホリホリハウス


どうですか?


この、ホリホリハウスのボロボロ具合・・・(笑)


設置して、わずか数日でこうなりました。・゜・(ノД`)・゜・。


苦労して、真由ママ組み立てたのに・・・_| ̄|○



でも、やんちゃなのは元気な証拠♪




真由ママのマンガをカジカジしようが、


ダンボールをカジカジしようが、


真由ママの手をカジカジしようが・・・(涙)


真由ママは、やんちゃで元気なぴょんちゃんが大好きですドキドキ





ぴょん343

ぴょん「ほな、これからも遠慮のうカジカジさせてもらいます~♪」


ま・・・まぁ、適度にお願いします<(__)>






まだまだ、ハカイダー・ラビッツ・ユニオンは会員を募集しています!


ウチの子も「ハカイダー」だわ!


と、思われたそこのあなた!


是非、ハカイダー・ラビッツ・ユニオンへご入会あれ~♪


詳しくは、「女一匹・仔うさぎ一羽」  の管理人、春香様へ


ご連絡下さいませ<(__)>






無事に入会したぴょんちゃんのカジカジはどこまで進むのか!?

応援3クリック「ぽちぽちぽちっ」とお願い致します<(__)>

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキングバナー
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

三代目ぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■>ラビ・モンの同居人さんへ

ホリホリハウスは、ぴょんちゃんの別荘として作ったのですが・・・破壊工作真っ最中です(笑)
結構、高かったのに・・・_| ̄|○
コレを機に、是非ハカイダーラビッツユニオンの仲間入りに!
如何でしょうか?^^

23 ■>みもママさんへ

真由ママ家も、柱・敷居すべてカジカジされてます^^;
でも、今はもっぱらダンボールハカイダーになってます(笑)
真由ママ家も、すでに売り物にはなりません(笑)
築年数多いですしね^^;

22 ■>橙の母さんへ

元々、雪印のコーヒー牛乳は好きだったんですが、一時ブラックコーヒーにハマってしまって(笑)
真由ママは、超甘党ですよ~♪
ブログを書いている時は、ちびちび飲みながら書いてます(笑)
橙ちゃんは「ハカイダー」の素質はありませんか?

21 ■>utaさんへ

utaさん、スレ汚し失礼致しました<(__)>
大久野島・・・真由ママも一度は訪れたい場所です。
もし、都合が合いましたらご一緒できればいいですね^^
大久野島のうさちゃんたちには「ハカイダー」は居ませんか?

20 ■>クレイドルさんへ

十二分に参加資格あると思いますよ^^
「おいらの愛情」も破壊ですか?^^;
それだったら、真由ママの手も破壊で申し込みすればよかったかな?(笑)

19 ■>春香様

会員証、本当にありがとうございました。
あきちゃんと、ぴょんちゃんどっちが破壊するの好きなんでしょうね?^^
はい、ぴょんちゃんは生まれは横浜ですが、すっかり関西弁に馴染んでるぴょんちゃんです(笑)
こちらこそ、関西弁うさちゃん同士、宜しくお願い致します<(__)>
こちらもトラバさせて頂きますね♪

18 ■>はつねさんへ

携帯からの投稿ありがとうございます^^
そう!何よりも元気が一番です♪
甘甘メロメロの真由ママです(笑)

17 ■>ウサギのぴょんさんへ

そうだったんですか。
うさちゃん、可愛いのに・・・。
せめて、ぴょんちゃんで癒されて下さいませ<(__)>

16 ■>ほにゃぴさんへ

スゴイでしょ?^^
うーたんは、コード切断派でしたか^^;
ミドルネーム「コード・カット・マニア」なんで如何です?^^

15 ■無題

おうち・・・ウチも欲しいです!
ウチも、ダンボールのホリホリ&カジカジが大好きで、一つ、それようにダンボールを部屋に置いてます。片付けが大変なんですが・・・

14 ■会員番号。。。

破壊だーハカイダー面白いねうさぎ飼ってるとお家はどこかしか限られてますね散々ですでも可愛いから許しちゃうですよね、我が家はもう何本かの柱 敷居にみもの歯型が沢山もう駄目です、これでは我が家は売り物にもなりません(息子いわく)

13 ■コーヒー

以前は、ブラック缶コーヒーだったような記憶がありますが、
甘党に変わられましたでしょうか?むふふ^^
雪印のコーヒー美味しいですよね。私はチビチビ飲むのが好きです(笑)
ハカイダーという楽しげなネーミングですが、
会員証はおされですねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真のぴょんちゃんもまん丸で可愛いですо(ж>▽<)y ☆

12 ■すごい。。。

ハカイダーラビッツか~(笑)いいですね^^
しかも、素敵な会員証~~~
utaはウサギさんいないから。。。申し込めないですね。。。残念。

11 ■うちも・・・

LANケーブル3本とおいらの愛情・・これで認定してもらえるかな(笑)

10 ■無題

こんばんは、春香です。
会員証だけでなくハカイダーラビッツユニオンの紹介までしてくださったんですね!
すごく嬉しいです^^
ぴょんちゃん見事なハカイダーっぷりですね。
(うちの子もぴょんちゃんと同じくらい破壊するのが大好きです)
それと、ぴょんちゃんは大阪育ちのうさぎさんなんですよね。うちのあきちゃんも関西育ちのうさぎさんなので関西弁うさぎ同士これからも仲良くしてください♪(トラバもさせていただきますね)

9 ■カジカジされても

元気が一番!
と思って甘くなっちゃうんですよね~

8 ■無題

家族の大反対で飼えないのです(。>0<。)
だから、一人寂しく、ウサ飼いさんのブログを見ています^^;

7 ■わぁ!

すごいですね♪
ハカイダー・ラビッツ…なんて強そうなネーミング!
ぴょんちゃん、幹部昇進にむけて頑張れ~(笑)
…うちは破壊というより、コード切断マニアかな(^o^;

6 ■>ウサギのぴょんさんへ

あれ?
ウサギのぴょんさんって、うさちゃん飼っていらしゃらなかったんですか?
真由ママ、プロフィールの写真見て、てっきりロップちゃん飼っていらっしゃるものだとばかり^^;

5 ■>to-minさんへ

ミドルネームは、結構簡単に決めちゃいましたよ(笑)
悲しいぐらいに、ボロボロになったホリホリハウスです(T_T)
流石は、「ハカイダー・カジカジ・ぴょん」!!

4 ■>めぐさんへ

ホント、よく出来てるでしょう?^^
真由ママに、こんなステキな会員証が作れるスキルがあれば・・・_|\○_

3 ■無題

面白そう。
会員証が良くできているお。
ぴょんも仲間になりたい
・・・
ウサギ飼ってなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)

2 ■おぉ!すごいなぁ~♪

財布の中身を破壊されてるから……応募してみようかな(笑) あ、でも、ミドルネームとか難しいなぁ……(^^;
でも、ホリホリハウス、みごとな破壊っぷりですなぁ!(^o^;

1 ■すごいですね!

会員証、よくできてますねo(〃^▽^〃)o
かっこいい~!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。