第17回選手権写真展

テーマ:

カメラマン山下選手による偏見のない記録写真については、将来「コンピュータ将棋、囲碁大会などの写真集 」の方で公開される筈だが、そこでは決して見ることの出来ない選手と関係者の素顔を余すことなく(差障りのありそうな写真に限ってのみ)公開しようと思う。



←最終戦を勝利し、優勝を決めた直後の写真。その親指立てるポーズ流行っているのかね?


←同じく終了後、「残念」というコメントを頂きました。
←地球環境に厳しい激指では困ります、と偉そうに注文を付けました。
←右側がボナンザ保木選手、左側はビッグマウス金子選手。
←本田さんには九州代表として頑張って頂きました。全敗を避けてもらっただけでも謎電の作者的には嬉しい。今、リングネームがちょっと思いつかないので宿題とさせていただきます。
←師匠にプレッシャ~を掛けるつもりはなかったのですが~。来年こそ、カメラマン山下選手に煮え湯を飲ませてやってください。私は彼に醤油を飲ませてやる予定です。
← ……あのな、ライエル。本当に山形大学の助教授なのか? なんだか圧倒されて手ブレ起こしたよ。以前小泉がプレスリー宅でラブミーテンダーを唄った時、ブッシュの奥さん引いてたよな。そんな感じだ。
←それ、挑戦状というより決闘状を叩き付けたって感じだな、おい。
←ネムタクナル山田!面倒臭がらず入玉勝ち宣言処理入れろ!! あと詫び状をさっさと書け!!! 寝るな!寝ると死ぬぞ!!
←実は勝又先生には、奨励会を卒業された年に二枚落を教えていただいてます。その節はありがとうございました。
←岡崎正博(39)さんは、今年も39歳でした。以前認知症といった失礼な書き方をしてしまいましたが、専門的には年齢詐称病というらしく、長寿国日本の医療技術を持ってしても根治不能で老保も利かないそうです。
←誰とは言いませんが、岡崎さんと髪の毛の色が良い勝負になってきました。

AD