最近、貿易と聞くと防疫に聴こえてしまう謎電の作者である。というわけで、明日午前5時に起きて早稲田へ行くことにした。羽田着が午前9時くらいなので、多分10時頃には会場に着けると思う。余談だが、サーモメータ有岡選手も観戦に来られる予定だ。


で、今回どこを応援するか非常に悩むところだが、一番優勝する可能性が高い激指を応援するのは、ありきたり過ぎるので、ここは優勝する可能性が全くなく、口が悪い上に足し算も怪しい男(特に名を秘す)が作ったYSSでも応援しようかと思っている。念の為書いておくが、足し算も怪しい男(特に名を秘す)と謎電の作者は、少々仲が悪いように外から見えるかも知れない。が、それは大変な誤解で[*1]、実のところはとてつもない犬猿の仲である。このことが余り知られていないのは非常に残念なことだ。それでは明日会場で会おう、諸君。


[*1] これがどのくらい誤解されているかを別のことに喩えるなら、「あうあう将棋は、au by KDDIのスポンサードを受けている」とか、「KDDI の iida ブランドは、飯田教授が関わっている」といった根も葉もない噂話に匹敵する。しかしながら、KDDIが選手権のスポンサーになったら、ますます混乱する気はする。
AD