2006-11-28

『ヴェルディをプロデュース』第三回、大賞発表!!

テーマ:第三回 ヴェルディグッズ商品企画案募集
「ヴェルディをプロデュース」第3回大賞発表!

「ヴェルディをプロデュース」第三回、応募テーマ、
「あなたの欲しいヴェルディグッズ」に、沢山のご応募、ありがとうございました。
携帯電話からのコメントと記事でのご応募も全て拝見し、
スタッフ一同で選考会を開かせていただきました。


愛するチームを感じながら日常を過ごしたいもの・・・
それぞれのエントリーから、「ヴェルディが好きだ!」を感じました。


今回、様々なエントリーが寄せられせっかくなのでご紹介したい!
と、思い、ご提案くださったグッズの大分類別にまとめました。
大賞ご紹介前に、応募くださったエントリー一覧をご覧ください。


ファッション系 応募9件

Tシャツ・パーカーなど、ファッショングッズに関するご提案は10投稿。季節のせいか、長袖やブルゾンなどのご提案をいただきました。


■スポーツ好きのひとりごと

『ヴェルディをプロデュース』第3弾 「あなたの欲しい、ヴェルディグッズ」

http://ameblo.jp/estrelas-verde-toquio-6/entry-10018835659.html

■TOKYO GREEN SOUL

第三回、ヴェルディをプロデュース!(提案)

http://ameblo.jp/greensoul/entry-10018811958.html

■Cheers!VERDY!

俺が欲しいヴェルディグッズ

http://ameblo.jp/cheersverdy/entry-10018943112.html

■ゆーじん観戦記

ヴェルディをプロデュース第3回 ちょっとマジに

http://ameblo.jp/keis727/entry-10019214090.html

■ゴールにパスしろ!

ヴェルディをプロデュース あなたの欲しいヴェルディグッズ

http://ameblo.jp/verdyfan/entry-10019250985.html

■Little Days

ヴェルディをプロデュース 第3回 その3

http://ameblo.jp/verdyfan/entry-10019250985.html

■DE・RLISTAオフィシャルサイト

来年のユニフォームを明るい緑にしましょう

http://ameblo.jp/derlista/entry-10019138686.html

■TOKYO GREEN SOUL

第三回、ヴェルディをプロデュース!(提案)②

http://ameblo.jp/greensoul/entry-10020043546.html

■ヴェルディGまで196.9mBlog

第3回『ヴェルディをプロデュース。』

http://ameblo.jp/revoverdy/entry-10020047302.html

■創立310年?!東京ヴェルディ1696

ヴェルディリングが欲しい!

http://ameblo.jp/te-quiero-verdy/entry-10020295677.html


生活小物系 応募5件

毎日の生活に必要な小物にもヴェルディを!提案グッズの面白さではピカいち?


■F氏日記

ヴェルディグッズ(ネックピースタイプの携帯ストラップ)

http://ameblo.jp/fucchy/entry-10018796266.html

■一生ヴェルサポのブログ

ヴェルディグッズ

http://ameblo.jp/victory1969/entry-10018831990.html

■日常の事

これを商品化!商品化!

http://ameblo.jp/pepsitwist/entry-10018882855.html

■緑への想い+

ヴェルディをプロデュース「あなたの欲しい、ヴェルディグッズ」

http://ameblo.jp/yukim/entry-10019088034.html

■漫画家 『不動乱』

『ヴェルディをプロデュース』の件

http://ameblo.jp/koroyama/entry-10019325599.html


スタジアム応援グッズ 応募5件

スタジアムでは応援に夢中!そんな時に、使いたいこんなグッズやあんなグッズ・・・気合いの入った記事が多いカテゴリーです。


■Little Days

ヴェルディをプロデュース 第三回

http://ameblo.jp/little-days/entry-10018837458.html

■Little Days

ヴェルディをプロデュース第3回 ヴェルディグッズで欲しいもの  その2

http://ameblo.jp/little-days/entry-10019240081.html

■東京ヴェルディ1969 VS レアルマドリードはヴェルディが勝ったことを忘れないで!

ヴェルディをプロデュースに応募。

http://ameblo.jp/tkvd1969vsfutsal/entry-10019695222.html

■緑一色

ヴェルディをプロデュース!

http://ameblo.jp/ryuiso/entry-10019909877.html

■Mes que un club

ヴェルディをプロデュース

http://ameblo.jp/hanazono1973/entry-10020262954.html


文具系 応募5件

これも季節柄?手帳というエントリーも複数いただきました。また、マウスパッドというご意見が多いのは、ブログを書く時もヴェルディを感じていたいから、でしょうか。


■みのたんといっしょ。

『私のほしいヴェルディグッズ』

http://ameblo.jp/minotanto/entry-10018942132.html

■ヴェルディのコトだけ

私の欲しいヴェルディグッズ

http://ameblo.jp/tokyo-verdy1969/entry-10019306346.html

■Verdyな毎日  ~見せつけろ 緑の魂~

「ヴェルディをプロデュース」

http://ameblo.jp/saikyo-tokyo-verdy/entry-10019309703.html

■やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

第3回ヴェルディをプロデュース

http://ameblo.jp/nobuyuki-s/entry-10019596104.html

■やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

ヴェルディをプロデュース~あなたの欲しいヴェルディグッズ~(2回目)

http://ameblo.jp/nobuyuki-s/entry-10019948670.html

■ヴェルディの一樹選手と くばっちを 応援する親子

ヴェルディ商品企画募集!

http://m.ameblo.jp/m/blogArticle.do?amebaId=&sessionId=&articleId=10018986282


インテリア系 応募5件

生活小物系が実用的ならば、インテリア系は、飾るだけでも和むグッズがたくさん。


■ヴェルディのしわざなのだ。

あなたの欲しいヴェルディグッズ案。

http://ameblo.jp/go-verdy/entry-10019095327.html

■PAINT IT GREEN!

ヴェルディくんパペット

http://ameblo.jp/paintitgreen/entry-10019230947.html

■ゆーじん観戦記

降参しました。味方にしてください。

http://ameblo.jp/keis727/entry-10019262407.html


その他 応募5件

ユニーク(すぎる)エントリーが多い、分類できなかったその他、のカテゴリー。壷、パソコン、その他・・・とくとご覧アレ!!


■縁の宴 ~神奈川から二千円札を普及させる人のアメブロ~

ヴェルディをプロデュース

http://ameblo.jp/2000yen/entry-10019585879.html

■雨過天青

あなたの欲しいヴェルディグッズ

http://ameblo.jp/mshpc/entry-10019676737.html

■カードおたくは、ヴェルディとベレーザのスタジアムアテンダント

「あなたの欲しい、ヴェルディグッズ」

http://ameblo.jp/aladdin-nakamura/entry-10019894159.html

■砂に埋めた日記

ヴェルディをプロデュース!

http://ameblo.jp/tkv1969/entry-10020263587.html

■砂に埋めた日記

喜名グッズ

http://ameblo.jp/tkv1969/entry-10020268745.html




いかがでしたでしょうか?全エントリーをまとめてご紹介させていただきましたが、ひとつひとつの記事がとてもユニークなので、是非読んでみてくださいね。


そして・・・お待たせいたしました!
大賞受賞アイディアの発表です!


第三回「ヴェルディをプロデュース」大賞

●ヴェルディ君パペット

■PAINT IT GREEN
http://ameblo.jp/paintitgreen/entry-10019230947.html

記事を拝見させていただき、イラストつきでわかりやすく解説されていたパペットに、スタッフの中からも、「欲しい!」の声があがりました。

詳しくは記事を読んでいただくとして、ほんの少し抜粋させてください。


ヴェルディくんパペット

応募期間中に応援トラックバックがあったりと、記事そのものの人気も高く、使い方の提案もされており、また、実際に使ってみたいと思わせる内容が決め手でした。

paint it greenさんには、のちほど、クラブハウス見学ツアーのご案内をメッセージにて送信させていただきます。
どうぞお楽しみに!




大賞にはなりませんでしたが、最終選考まで残ったエントリーをご紹介いたします。



●ミサンガ製作キット

■Little Days
http://ameblo.jp/little-days/entry-10019240081.html

littledaysさんは、このエントリー以外にもアイディアをお寄せくださったのですが、手作りの応援グッズやキットのご提案が他にもあり、「自分で自作するにはハードルが高いが、自作グッズを使ってみたい人は多いはず!」と、大変参考になりました。
最近、またミサンガブームがきているようですね。
昔は、「プロミスリング」って呼んでいませんでした?


●昇格祈願の小型ヴェルディだるま

■ヴェルディのしわざなのだ。
http://ameblo.jp/go-verdy/entry-10019095327.html

いしかわごうさんのご提案は、ちょっと他とは違ったユニークなグッズ。
「緑色のだるま」目立ちますし、みんなで持てば、勝利へのエネルギーも倍の倍の倍に!?
選手に片目を入れてもらえたら、より一層ききめもありそうですね。
でも・・・「『昇格祈願』だるま」ってことは、来期しか使えませんよね!?ね!!


●ご当地お菓子、ならぬ、スタジアムお菓子

■カードおたくは、ヴェルディとベレーザのスタジアムアテンダント
http://ameblo.jp/aladdin-nakamura/entry-10019894159.html

全国あちこちのご当地お菓子のように、ヴェルディホームゲームでしか買えないお菓子があってもいい!!
確かに、スタジアムで観戦しているときに、ちょっとつまめるお菓子が、ヴェルディのお菓子だったらうれしいですよね。
緑にちなんで、「抹茶味」というのも、ユニークな提案でした


●オリジナルバッグ

■Cheers!VERDY!
http://ameblo.jp/cheersverdy/entry-10018943112.html

カスタマイズ可能なかばんを提案してくれました。
使い方のシュミレーションも完璧!
かばんにつけるグッズの違いでターゲティング分けをするとは・・・恐れ入りました!




◆番外編ご紹介◆
選考会で話題になった謎の?グッスもありました・・・
壷が欲しいというエントリー、あやしい、あやしすぎます。
文章が短いのも、あやしいです。狙ってますね?

喜名選手グッズが欲しいというエントリー、ご意見ありがとうございます!
・・・でも!「黒砂糖」って!
喜名選手のイメージは、『黒砂糖』なのかなー、と、みんなで大うけしました。ビバ!「めんそーれ」!




今回も、ご応募ありがとうございました。
来期、ショップにあるグッズが、増える・・・!?かもしれませんよ。

さて、副賞が豪華な「ヴェルディをプロデュース」、次回のご応募も、お待ちしています!。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006-10-23

『ヴェルディをプロデュース』ヴェルディグッズ、商品企画募集!

テーマ:第三回 ヴェルディグッズ商品企画案募集
AmebaVerdy公式コンテンツ『ヴェルディをプロデュース』第三回企画募集

副賞が超豪華、応募するなら今だろ!
の、狙い目企画、

『ヴェルディをプロデュース』

スタッフ一同、力をこめて言います。

企画を考えるのも楽しい、
選考期間はドキドキとウキウキで胸がいっぱい、
もし、大賞になったら、通常では入ることのできない、
あの場所へ行ける!!
あなたの企画が、採用されるチャンスだってある!

こんなにいいコンテンツは他に無いぞ!!
『ヴェルディをプロデュース』

さぁ、気になる3回目のお題は?

「あなたの欲しい、ヴェルディグッズ」
です。

チームグッズといって、真っ先に思いつくのはユニフォーム。
・会場を緑で埋め尽くしたい!
・電車で同じユニを着ている人を見ただけで親近感がわく!


次は、定番、タオルマフラー。
・選手入場時には、全員でタオルを掲げる!
・暑いときには汗ふきになる!
・寒い時にはマフラーになる!


などなどの、超定番グッズから、
限定品で即完売、の、
「エコタンブラー」

※写真はスタッフSの汚い机。
(S注:キタナイって言うな!!)


ズバリ!!
あなたの欲しい、ヴェルディグッズは何ですか?

こんなものがあったらいいのに、
これがあったら欲しいのに。


遠慮はご無用、あなたが、欲しい!
と、思ったグッズを、AmebaVerdyスタッフに、どうぞ教えてください!

ご意見をこの記事に、トラックバックでお寄せください。
今回は、
「どんなグッズが欲しいのか」
「そのグッズを、あなただったらどう使う?」

この2点をお書きの上、ご意見、企画をお待ちしています。

チームグッズの商品企画会議に参加できるチャンス!?

欲しいと思っていたものを、作ってもらえるチャンス!?


ご応募を、お待ちしています!!

応募はトラックバックでこちらから。

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018785824/94e681a8

応募期間

2006年10月23日(月)~11月20日(月)


副賞賞品

・クラブハウス見学ツアー
(今回、ホームゲームが11月26日(日)で終了してしまうため、副賞の選択はできません。クラブハウス見学ツアーのみになります。)


応募方法


トラックバックで、あなたのBlogから以下についての記事をお寄せください。
(トラックバックURL→

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018785824/94e681a8



「1、あなたの欲しいグッズ」
「2、あなただったら、それをどう使う?」


愛するチームを、いつでも身近に感じることのできる、あんなグッズやこんなグッズ。
あったらいいな、を、形にしてみませんか?

応募は期間中、何度でもOK!
あなたの欲しいグッズについて、商品企画を大募集!いたします。

ご応募、お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-17

『ヴェルディをプロデュース』第二回大賞発表!!

テーマ:第二回 スタジアムイベント募集!
『ヴェルディをプロデュース』大賞発表


『ヴェルディをプロデュース』第二回、募集テーマ、
「スタジアムイベント企画大募集」
ご応募、ありがとうございました。

今回応募くださった皆さんの全ブログは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/produce1969/entry-10017571431.html

今回も、選考にあたり、スタッフ一同額を寄せ合い
あれがいい、これがいい、と、嬉しい悲鳴を上げながら・・・
皆さんのご意見を読ませていただきました。

1エントリーで複数のアイディアを下さる方も多くいらっしゃいました。
ご応募、本当にありがとうございました。

その中・・・
第二回、「スタジアムイベント企画」、最優秀アイディア賞は・・・





『ヴェルディをプロデュース』大賞発表



「ヴェルディ・ミニ・サーカス化計画」
を応募してくれた、
ブログ:Little Days の little-days さんに決定しました!!

little-days さんの記事はこちらから

http://ameblo.jp/little-days/entry-10017981812.html


上記、応募記事をご覧になっていただければすぐに場面が思い浮かぶくらい、
企画の内容をとても細かく説明してくれました。


(ご本人の脚注がユニーク。
以下、引用です。
注  かなり長いので、ここから先を読む人は、覚悟してください。



大道芸人さんやアーティストとのコラボレーションのご提案はもちろんですが、
AmebaVerdy編集部一同が注目したのは、
投票や『ヴェルディマネー(仮)』で、見ている人がイベントに投票できるところ。

楽しいイベントに参加して、自分の投じた一票(1マネー)が、
次のアーティストを育てる活動資金になる。

ユニークで夢のある企画ですよね。

非常に夢のある提案を下さった、
little-days さんには、副賞として、
副賞として、
・ 東京ヴェルディ1969ホームゲームバックステージパス&ご招待
もしくは
・ 東京ヴェルディ1969、クラブハウスをツアー見学できちゃう権
の、どちらかにご招待いたします。
メッセージ機能でスタッフより連絡がありますので、今しばらくお待ちくださいませ。




(なお、前回受賞の konu1983 さんは、クラブハウス見学ツアーを選択され、
こちら にツアーの様子をUPしてくれました。)
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10018201728.html





大賞には選ばれなかったものの、候補としてスタッフを悩ませてくれた、ステキなアイディアをご紹介!!


緑の宴 ~神奈川から弐千円札を普及させる人のblog ~  から、 2000yen さん。
・・・前回に引き続き、ご紹介コーナーだけでごめんなさい。
お寄せくださった企画は、
「出張!!○○屋」
http://ameblo.jp/2000yen/entry-10017813852.html
何を!出張させるかで、掘り下げてくださっていたら、違った結果だったかもしれません。


日本平でカメラを落としたヴェルサポのblogの、konu1983 さん
前回の大賞受賞者ですがが今回も応募してくれました!
「1969チャレンジ」
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10017922617.html
19秒69・・・ぴったりにできる方がいらしたら、これ、凄いですよね!?
トライアスロンチームなど、ヴェルディファミリーをひきこんでしまおうというアイディアは、
総合スポーツクラブのヴェルディのよさを生かしてくださった提案ですね。


TOKYO GREEN SOULの セロリさん。
http://ameblo.jp/greensoul/entry-10017621234.html
3つの企画を応募してくださったのですが、そのうち二つが、最後まで残りました。
・緑の日大抽選会!
を、恒例企画にしよう!というアイディアと、
・選手PR
で、コンコースで○○選手デー、をやろうか?というものでした。




他、ご応募くださった皆さん、
どうもありがとうございました。



AmebaVerdyでは、今後も様々な企画を用意して、
東京ヴェルディ1969を応援していきます。
「ヴェルディをプロデュース」で、あなたの夢がかなうかもしれません。

自分の企画が実現されたら・・・
嬉しいですよね!!

そして副賞で、「クラブハウス見学」を選択すると・・・
こんな食堂で、食事ができてしまうかも!?
CLUBHOUSE
より、「ヴェルディ食堂レポート」

http://ameblo.jp/clubhouse1969/entry-10017834185.html



ではでは、次回の募集テーマで、
あなたのアイディア、お待ちしています!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-27

『ヴェルディをプロデュース』第二回「スタジアムイベント募集!」

テーマ:第二回 スタジアムイベント募集!
AmebaVerdy 『ヴェルディをプロデュース』募集開始

さてさて!
「ヴェルディをプロデュース。」
2回目のテーマは?


「スタジアムイベント、大募集」
です。



ヴェルディのホームゲームには、スタジアム開場とともに、コンコースで行われるイベントがあります。

最近開催されたものには、
・ スタンプラリー
・ 海の日抽選会
・ 縄跳びのパフォーマンス
・ チャリティーオークション

などがありますね。

「見た見た!」
「参加した!」
思い出していただけました?



ハーフタイムイベントが主にピッチの上で行われるのに対し、スタジアムイベントは
「間近で見ることができる」
「一緒に参加することもできる」
身近なイベントとして親しまれています。

今回は何かな~?

と、楽しみにされている方も多いのでは??


そこで、今回の募集テーマは「スタジアムイベント、大募集」なのです。
このスタジアムイベントのアイディアを、皆さんから幅広く募集します。
アナタのユニークなアイディアや、
「これ、見たい!」「これ、やりたい!」
という、ステキな提案をお待ちしています。

AmebaVerdyスタッフに、ぜひぜひあなたの気持ちをお聞かせください。
ご応募は、トラックバックでどうぞ。

こちらから  →

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10017571431/7bd3efc6




■ 応募期間 ~18年10月10日
■ 副賞
・ バックステージ見学ツアー
もしくは
・ クラブハウス見学ツアー


■ 応募のきまり
トラックバックで、あなたのblogから記事をお寄せください。
(トラックバックURL→ 

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10017571431/7bd3efc6  )
応募は期間中何度でもOK!!
「アイディアが沸いちゃって困ります!!このままじゃあふれてしまいそうです!!」
そんなステキなあなたは何度もトラックバックしてください。
もちろん、ひとつの記事に複数のアイディアを書いてくださってもOKです。
ちゃーんと、細かいところまでチェックしていますよ。


実現可能な企画は、もしかして・・・・
もしかしちゃうかも、しれないよ!?



ご応募お待ちしていまーす。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-26

「ハーフタイムイベント」大賞発表!!

テーマ:第一回 ハーフタイムイベント
AmebaVerdy 『ヴェルディをプロデュース』結果発表



『ヴェルディをプロデュース』

第一回募集テーマ「ハーフタイムイベント企画!」 結果発表!!

北は北海道、南は九州沖縄、
おじいちゃんおばあちゃんから今日生まれた赤ちゃんまで、
ヴェルディファンの全ての皆さんこんにちは!


AmebaVerdy公式コンテンツ、
『ヴェルディをプロデュース』
第一回目の募集テーマは「ハーフタイムイベント」の、企画大募集!!でした。


トラックバックでの応募、コメントでの応募、
沢山のご応募ありがとうございました。

思わずニヤっとしてしまうようなイベントから、
実現するのは難しそうだけどやってみたいなぁと思うようなイベントまで、
バラエティに富んだ内容に、選考会は明るくワイワイと進行していきました。


ワイワイと進行しましたが・・・


選ぶのって大変なんですねぇ・・・


これもひとえに皆様の応募があってこそ。

嬉しい悩みを抱えたスタッフは、
大賞の一本!!を決めるために、全員が3日間ほど悩みに悩み・・・


最終的に候補を絞り、大賞を決定いたしました!!


第一回、「ハーフタイムイベント」、最優秀アイディア賞は・・・


大賞

「日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog」 の、konu1983 さんに決定しました!
Konu1983さんの記事はこちらからどうぞ →
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10016054556.html


イベントアイディアを3本提案してくれたのですが、

1. 子供が楽しめるイベント
2. 大人が楽しめるイベント
3. スタジアムに来場した人のためのショー

ということで、「ヴェルディを好きな人が全員楽しめる!!」ことが、決め手となりました。

konu1983さん、おめでとうございます!!


副賞として、
・ 東京ヴェルディ1969ホームゲームバックステージパス&ご招待
もしくは
・ 東京ヴェルディ1969、クラブハウスをツアー見学できちゃう権
が、つきます!!行きたい!行きたい!これ、行きたいです!!


konu1983 さんには、メッセージで詳細をご連絡いたします。どうぞよろしくお願いします。



(ここだけ情報:
出してくださったアイディアのうち、1本を実現しちゃう・・・カモ!!
只今鋭意行動中!詳細・中間情報はこの、『ヴェルディをプロデュース』で、報告します!)



さて・・・
惜しくも大賞は逃しましたが、その他に候補として残っていたエントリーをご紹介させていただきます。


「カードおたくは、ヴェルディとベレーザのスタジアムアテンダント」 から、aladdin-nakamura さん。

aladdin-nakamuraさんの記事はこちらからどうぞ →
http://ameblo.jp/aladdin-nakamura/entry-10017160481.html


勝手にイベントタイトルをつけさせていただきましたが、
「レジェンド・オブ・東京ヴェルディ1969」
こんな感じでいかがでしょうか?



こちらは、スタジアムのビジョンで、歴代のゴールや名シーンを人気投票で放映する、という内容でした。歴史のあるヴェルディだからできる企画、ハーフタイムで気楽に楽しめる企画、ということで、選ばせていただきました。

懐かしいあのシーン、あの場面をスタジアムで見ることができたら、ステキですね。




続きまして!
「緑の宴 ~神奈川から弐千円札を普及させる人のblog ~」  から、 2000yen さん。
http://ameblo.jp/2000yen/entry-10016083200.html


題して、「サポーターも戦う!○○大会」!!

ピッチで戦うのは選手たちだけど、サポーターも綱引きや風船割りなどで対決しちゃったどう?というご提案でした。他にはない、ユニークなアイディアをありがとうございます。

どこかの競技場で、まる一日サポ同士が運動会をしたら楽しそう!

あれ?ハーフタイムは?(笑)



さらに続きます!
「ゆーじん観戦記」 から keis727 さん。
http://ameblo.jp/keis727/entry-10015960008.html



「エア・サッカー大会!」
今流行(?)のエア・ギターのように、エア・サッカーで大会をしよう!というイベント企画です。
楽しそう、だけど、遠くから見たらあやしい人の集まりになっちゃいますねー。
みんな一心不乱にリフティング・・・するけど、ボールはどこ!?
と、探してしまいそうです。
シュートパフォーマンスでは、シュートそのものよりもゴール後リアクションにこだわる人が多そうですね。
想像がふくらむ企画でした!



他にも沢山のご応募、ありがとうございました!
スタッフ一同、全部読ませていただき、楽しく選考会が進みました。
ヴェルディを愛する皆さんの気持ち、バッチリと私たちの胸にも伝わってきましたよ!



今後も『ヴェルディをプロデュース』では、ヴェルディに関連するイベントを募集していきます。
あなたのアツゥ~イ気持ちがヴェルディを燃え上がらせる!!火の用心!



さて!?
次回の募集テーマは!?


明日発表、請うご期待!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)