今回は下町蕎麦屋さんのお店『浅野屋』さんで、5人が集まりました(^^)




前菜だけは写真とったけど、あとは呑む食う笑うしゃべる笑う笑う笑うルンルン

前菜の『クリームチーズかえし漬け』はお蕎麦屋さんならではの絶品で、もっと食べたかった~(´ρ`)



天ぷら盛り合わせだったのに写真撮る前に手を付けたので写真は海老だけという(^_^;)
先まで全部しっかりつまったこの巨大エビ天が見事でんまんま爆笑



たくさんお土産いただいてうれぴーおねがい
(詳細はまた後で)


帰りは台風なんで、傘なんか役にたたないだろうなーと傘を持っていかなかった私。
帰りに、下町蕎麦屋さんに傘までお貸しいただいて、結果的にこれが大正解( ̄▽ ̄;)
何のトラブルもなく帰宅しましたピンクハート
(すみません大人なのに)

ありがとうございました下町蕎麦屋さまm(_ _)m

ところで、初参加のミントさんが着ていたTシャツがあまりに素晴らしかった…写真撮っていいか聞けば良かった残念っ( ´△`)

ドレスコードが『猫ものを2つ以上身につける』猫バカ会を開催したいという夢にかられておりますラブラブ