P*ROCK

ROCK BAND『P*ROCK』


P*ROCK
iTunse Store
『MY LIFE AS ROCK』
https://itunes.apple.com/jp/album/my-life-as-rock/id1143753375

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1004739931/

『MY LIFE AS ROCK』
1・to be born
2・Go break the my anguish
3・Called the lost generation
4・feel the wind
5・Bloody bitch
6・SAYOUNARA
7・For my D
8・I change
9・想定、青年A氏の今
10・リーマン.Anger
11・We Love Rock'n'Roll
12・砂の粒
13・I

P*ROCK Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCzFQrisj6IbhY50dq-83RjQ

是非チャンネル登録、チェケラよろしくです!

テーマ:
どうも!
日曜出勤中のFPです!


本日、
P*ROCKの1stアルバム「MY LIFE AS ROCK」の7曲目、
「For my D」のMVをアップしました!!


https://www.youtube.com/watch?v=gm7iDASo3lE





youtubeにて視聴出来ますので、ぜひご覧下さいo(・ω・´o)

今までは静止画での視聴がメインでしたが、
これからは動画の方も増えていくかと思いますので
楽しみにしていてください!!

Vo浅野くん、編集お疲れ様です!
よくがんばりましたw

ぼくはこれから
高島屋にいってきます!!!

【NEXT P*ROCK LIVE】
2017.3.2(木)@渋谷サイクロン
Donny Donny Chopper × CYCLONE pre.
Donny Donny Chopper / 猟奇的な僕ら / P*ROCK
and more...
OPEN 18:00 | START 18:30
ADV 2000yen | DOOR 2300yen (+1D)
[TICKET INFO] CYCLONE,GARRET店頭 | 各バンド予約
http://www.cyclone1997.com/schedule.html
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰してます!
FPです!

既にブログにもある様に、バンドとしての活動は少しお休み頂いてました!
アルバムリリースやらイベントライブの直後でしたので、みなさんの期待感になかなか答えられずすみませんでした(*_*)

既にブログで2人が書いているので多くは語りませんが、バンドにとってはやはり必要な期間だったのではないかと僕も思っています。

この期間が今後のP*ROCKの活動において意味のあるものにすべく、2月よりびゃしっと気合入れていきたいと思います!!

 

そんな中、本年1発目のライブが決定しました!!
お時間ある方、是非ともお待ちしております♪


2017.3.2(木)@渋谷サイクロン
Donny Donny Chopper × CYCLONE pre.
Donny Donny Chopper / 猟奇的な僕ら / P*ROCK
and more...
OPEN 18:00 | START 18:30
ADV 2000yen | DOOR 2300yen (+1D)
[TICKET INFO] CYCLONE,GARRET店頭 | 各バンド予約
http://www.cyclone1997.com/schedule.html

 

遅くなりましたが、本年もP*ROCKをよろしくお願いいたします!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも浅野です。

俺もだいぶご無沙汰してましたね。

岡澤のブログにあったように
まぁ、P*ROCKはアルバムリリースし
イベントをやり終えたあとにすったもんだしてました。

しかし、俺含めメンバーも人間なんで色んな感情や色んな場面にぶち当たります。

これって、実生活でクソ当然の事でして。

ただP*ROCKってバンドはそれに対して
正直に向き合う姿勢があり、
互いに向き合った結果がこっそり充電期間になったんですね。

俺自身も岡澤とは別のバンドとは全く関係ない問題と戦ってたりして、
世の中の理不尽や不条理に触れたり、
今も生活の中で色んな物と戦ってると思います。

勝ち負けの問題じゃなくて
立ち向かう、違う物は違うと出来る限り言いたいし、、、

なんて言いますか、
バンド全体で何気に必要な期間だったと感じてます。

今回、岡澤がやめたいって言ってきた時は
正直、今が辛いなら辛いってただ言えばいいのにって俺は思って、
ドラムが好きな事やバンドが好きな事は知ってますし。

彼には残留するよう言いましたし、好きにしろとも言いました。

なんか複雑でした、
でも俺が一緒にやりたい気持ちには嘘はなく。

他のメンバーもそうだし。

とにかく、これからが大事です。


まぁ、充電期間に色々していましたがそれは後に形となって皆さんにお届け出来るかと思います。

まだライブが決まってないのが申し訳ないですが、

必ずパワーアップしてまたステージに上がりますんで!!!

オールドルーキーのスタートです。

よろしくです!!


P*ROCK 
iTunse Store
『MY LIFE AS ROCK』

レコチョク

『MY LIFE AS ROCK』
1・to be born
2・Go break the my anguish
3・Called the lost generation
4・feel the wind
5・Bloody bitch
6・SAYOUNARA
7・For my D
8・I change
9・想定、青年A氏の今
10・リーマン.Anger
11・We Love Rock'n'Roll
12・砂の粒
13・I

P*ROCK Youtube


是非チャンネル登録、チェケラよろしくです!

P*ROCK official web site

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。