皆さんはじめまして!Yumiです。
今シーズンより、オールスタープロチアリーダーズとして活動させて頂くことになりました。
今回は、まずは自己紹介として私がチアを始めたきっかけなどをご紹介させて頂きます!
{2E4FDDAD-77C8-48D5-80C3-E67B49C73BB7}
 
私がチアを初めて見たのは、中学三年生の夏、チアリーディング全日本選手権のテレビでした。その時に、チアの勢いや迫力、元気な笑顔でとても楽しそうなところに惹かれ、「コレやってみたい!!」と思い、その勢いでチアリーダー部のある高校に進学しました。
恥ずかしながら、腹筋や腕立て伏せなどはほとんどできず運動は苦手な方だったので、よく考えると無謀な挑戦ですが、これが私のチアリーダー人生の始まりでした。
 
{3BFF096C-1112-4CC6-BD72-349428801DD5}
 
その後、大学でもチアリーダー部に入り、大会出場を中心に4年間まさにチア漬けな日々を過ごしました。
 
大学卒業後は、それまでの競技チアとは全く違うスタイルのアメリカンフットボールのチアリーダーに憧れ、日本社会人アメリカンフットボール XリーグのIBM BigBlueの専属チアリーダーとして昨シーズンまで活動してきました。
 
{975B1FA0-11B3-4E67-9CA5-48D0F2FFFB80}
 

そしてチアリーダーとしての節目にもなる今年、これまでの経験を生かして活動したいと思い、オールスタープロチアリーダーズのオーディションを受けました。

これまで、チアを通してたくさんの方と出逢い、様々な経験をさせて頂いてきましたが、これからもさらにその輪を広げて1人でも多くの方に笑顔と元気をお届けできるような活動をしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!