オールスタープロチアリーダーズ/Allstar Pro-Cheerleaders

オールスタープロチアリーダーズ/All- Star Pro Cheerleaders

     


テーマ:
みなさま、こんにちはおんぷ
Chihoです
すまいる

2015年も明るく元気に!皆様をCheer Upしていきたいと思います
!!!
どうぞよろしくおねがいいたします
♥akn♥

さて、年が明け既に2つの素晴らしいイベントに出演させていただいた
オールスタープロチアリーダーズ!

先日は
NBL ALL-STAR GAME 2014-2015 in TOKYOハーフタイムショーとオフィシャルタイムアウトでパフォーマンスしてきました☆


このイベントはNBL(ナショナルバスケットボールリーグ)とNBDL(ナショナルバスケットボール育成リーグ)が主催。
NBL、NBDLのオールスターゲームをメインに、高校生オールスター、3×3、バスケットボールクリニックを開催するなど、2日間に渡るまさにバスケットボールの祭典
!!

今年も、このオールスターゲームを華やかに彩る「NBL/NBDL ALL-STAR CHEERLEADERS」をプロチア協会が総合プロデュースということで、私達も会場を盛り上げるべく特別に出演させていただきました
ayaドキドキ


NBL/NBDL ALL-STAR CHEERLEADERSの皆さんと一緒にきら

各チームからの選抜メンバーということでパフォーマンスにかける情熱や意気込みを強く感じました。なんと小学生のチアリーダーも3名参加!!

カラフルな衣装にポンポン、チームごとの個性も出ていて、オールスターゲームにふさわしいパワー溢れる華やかなパフォーマンスsei 私も思わず見とれてしまい鳥肌が立ってしまったほど!!!本当に素敵でした。


そして私達オールスタープロチアリーダーズパンプス
今回は13名で出演!大人数で踊るってやっぱり楽しい~~~すまいるおんぷ
この日参加できなかったKifaの分も頑張りました♪

メインコリオグラファーの平田恵衣さん、里香エグゼクティブディレクターと☆
今回は3曲パフォーマンスしましたが、その中の1曲は恵衣さんから振り入れしていただいた曲なのでみんなで一生懸命練習し披露させていただきましたハート②




選手の気迫あるプレー、お客様の歓声と興奮の渦にに包まれた会場の中、私達もテンションMAXでパフォーマンス
気持ちを一つにして、華やかに会場を盛り上げました薔薇きらきら!!
バスケ観戦に来たお客様にも『チアって素晴らしい!』と思っていただけたら本当に嬉しいですよね!




あっと言う間の1日でしたが、このようなBIGイベントにメンバーと一緒に出演することができ、また他のチームのチアリーダーの皆さんからの刺激も受けることができてとても貴重な経験ができましたはな
この経験を胸に、また一歩、チアリーダーとして成長していきたいと思いますaya


今後もまだまだオールスタープロチアリーダーズの活動は続きますので、
みなさまどうぞお楽しみに
!!

Chiho


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AllstarProCheerleadersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。