1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-14 11:47:36

【最新情報】

テーマ:日記

皆様。
大分ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

そんな間にすっかり秋の色が見えてきましたね。


夢を叶えた甲子園の始球式は早2か月前。




柄にもなく、岳さんと一緒にテンションが上がってしまったスタッフです(笑)。



他にも『サケボム』のキャンペーンで広島にもお伺いさせて頂きました。

広島のグルメを満喫し、、、

鞆の浦観光にも連れてっていただき、、、

伝統ある劇場に名前を残させて頂きました。

すっかり広島に惹きつけられた岳さんでした。




またドラマ『HERO』、『アオイホノオ』の放送も終了してしまいました。

皆さんに応援して頂き、とても良い結果を残すことが出来ました。


『HERO』ではキャスト、スタッフ皆さんに可愛がられ、

現場の雰囲気が画面にも出ていたかと思います。

また『アオイホノオ』のテキトーキャラは福田監督にしか

出せないものでしたね(笑)。




そして9月末で13ヵ月続いた大河ドラマ『軍師官兵衛』の撮影も

終了してしまいました。

NHKに通うことが日課になっていた岳さんとスタッフは“あまロス”ならぬ

“官兵衛ロス”になっております。
大河史上稀にみる仲の良い現場だったという軍師官兵衛。

皆様お疲れ様でした。

写真は大河の最後のロケでパチリ。


皆やりきった表情をしていますね。

そして偉くなった善助。

脇に枝を差していた登場シーンが懐かしいですね(笑)。

最後にアップと時。

13ヵ月に渡る撮影。

さすがの岳さんに眼にも泪が・・・。




次の作品のご報告です。

●フジテレビ系 10月期月曜21時枠ドラマ 『信長協奏曲』 

  徳川家康役出演決定!  2014年10月13日(月)21:00~

 http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/index.html  

家康役の岳さんはどのタイミングで登場するのでしょうか??


●映画 『予告犯』 ノビタ役出演決定!

  2015年初夏公開予定

 http://yokoku-han.jp/

6作目となる中村組。楽しみにしていてください!


●映画『世界から猫が消えたなら』 ツタヤ役出演決定!
  2015年公開

 http://www.sekaneko.com/

以上になります。





この先まだまだご報告出来ることが沢山あります。
楽しみにしていてください!


写真たっぷりの更新になってしまい、すみません。
以上、スタッフ2号より・・・。

濱田岳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-20 11:52:41

【夢叶う!?】

テーマ:日記

皆様。


タイトルの通り、岳さんの夢が叶う時が

やってまいりました。


岳さん・・・、甲子園のマウンドに立ちます!

下記日程でファーストピッチセレモニーを行うことになりました。


●2014年7月22日(火)17:50頃~@阪神甲子園球場

  阪神タイガース VS 読売ジャイアンツ


終了後、中継にも一部顔を出させて頂く予定です。


お招き頂いた皆様、ありがとうございます!



お近くにお住まいの方、ぜひ観戦にお越しください。

宜しくお願い致します。



以上、スタッフ2号より・・・。

濱田岳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-13 19:58:04

ついに明日!!

テーマ:日記

皆様。


ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
暑い日々に参ってしまい、夏の乗り切り方を

レクチャー頂きたいスタッフです。
季節はすっかり夏。暑さ、台風など皆様大丈夫でしょうか?
そんな厳しい環境の中でも岳さんは

変わらずマイペースに撮影中です。


そしてタイトル通り、ついに・・・!!


明日『HERO』第1話の放送になります。
朝からフジテレビは「HERO」DAY。
岳さんも1話終了後の「SMAP×SMAP」にも
出演致します。
HEROチームの仲の良さを感じて頂けたらと思います。
とにかく朝から一日お見逃し無く。


先日の記者発表より。
岳さんに影がかかってしまっているのは愛嬌ということで。



ハート形のHEROどら焼きも頂きました。
HEROチーム、キャスト・スタッフ一同、
気合入っております!


またもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
テレビ東京『アオイホノオ』にも
岡田トシオさん役で出演致します。
岳さんがどこで出てくるのか??
じっくりご覧ください。


完全なキャラものです・・・(笑)。
福田監督とのコラボも3度目。
このキャラがどのように活きているか楽しみです。



そしまだまだ全国拡大公開中の『サケボム』
トークショーを開催することになりました!
まだ少し先ですが、お近くの方は是非足をお運びください!
詳しくは、下記URLをご参考下さい。
http://www.furec.jp/cinema_topics/topics.php?id=746

初の広島。
色々楽しみです!


まだまだご報告したいことは沢山ございますが、

またそれは次回以降に(笑)。

以上、スタッフ2号より・・・。

濱田岳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み