バイタルコンディショニングローション(200ml)

モニターで試させて貰いました♪

 

 

こちらは、美容化粧水bottle*

国内国内最高級の馬プラセンタを使用しているそうです!!

肌の新陳代謝を活性化させてシミやくすみなどが

改善へ導かれ自ら潤う肌へと変身するとの事~

 

 

質感は、さらりとしているんですが

少しだけトロミもある感じです!!

それなので伸びが良くすーっと肌に入っていきます。

しっとりさらりとした仕上がりでべたつきは感じません。

無香料なので匂いも気にならず。

そして200mlと大容量なんですよね

こういう美容化粧水とかって容量が少ない物が多いので

たっぷり使う事が出来ちゃうのはいいですね。

顔だけでなく首筋や胸元までお手入れにもいいみたいですよ♪

 

 

 

サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!