10月22日に発売される

花王 バブ”エピュール”を一足お先にモニターで

試させて貰いましたキラキラ

 

商品の特長 「発汗巡活」~よどみなく、澄んだわたしへ~

 

 

私がモニターしたのはシダーウッド&マンダリンの香り

この他にもローズマリー&ユーカリの香り

ジンジャー&シナモンの香りと全部で3種類あります!!

 

 

超微細炭酸にエプソムソルトをプラス~

エプソムソルトと言えば、美意識の高いブロガーさんのトコロなどで

よく拝見しますよね♪(密かに興味があったw)

 

 

外キャップを開けると内キャップには取り出し口が~

外キャップには内側にラインが引かれている計量できるようになってます!

このバブは固形じゃなくてパウダー状です♪

 

 

ちょっと入れた後の写真が湯気でピントがあってませんがアセアセ

お風呂に入れるとサッと溶けて香りが広がります。

香りは強すぎずにちょうど良いです!!

 

私は、毎日しっかりと入浴する派で

しっかりと汗が出るまでお湯に浸かっているので(←昭和の人間w)

このバブ”エピュール”を入れた違いを入浴中は

そこまで実感できなかったのですが。。。

入浴後になんか肌の感じがいつもと違うというかにやり

入浴後は、足のリンパマッサージを軽くしているのですが

ズボラなのでクリームやオイルは使わずに軽く手で摩る感じ位の

マッサージなんだけど、その時にいつもとは肌の感じが違って。。。

なんか滑らかな感じというか自分で触ってて心地よいというか

気のせいかなぁ~なんて思ってたりもしたんだけど

ベッドに横になった時にもシーツに触れる

足の部分の肌(ショートパンツなので)がすべすべしていて

気持ち良かったんですDASH!

入浴剤の効果なんてリラックス効果くらいかな?という認識だったので

ちょっと驚きました!!

 

そうそう天然ハーブアロマと香りの効果を取り入れてるとの事で

思ったのですが~

安眠効果があるラベンダー×オレンジなんて掛け合わせの

香りがあっても良いんじゃないかなぁ~と思いますキョロキョロ

~というかあって欲しいです花王さん♪

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]