叱られるってとても有難いことなんだと腹落ちすると人生が変わる。 | 内向型リーダーシップ開発!HSPが持つ繊細さや優しさをデザインして価値に変えるコーチング!

内向型リーダーシップ開発!HSPが持つ繊細さや優しさをデザインして価値に変えるコーチング!

HSP(繊細で敏感な人)や内向的な人が、それを欠点とするのではなく才能として活かし活躍していくサポートをしています。

叱られるってとても有難いことなんだと腹落ちすると人生が変わる。


------------------------------

感情エネルギーの研究家・

コーチングトレーナー肌勢 健二(はだせ けんじ)です。


お越しくださりありがとうございます♪


このブログは、小さな会社の経営者、起業家、リーダー、個人事業主、

またはそれを目指す方の成長を応援する気持ちで書いております。(´∀`)

プロフィールはこちら



------------------------------
コーチブログランキング♪

http://management.blogmura.com/coach/

------------------------------

社会人(大人)になってから


「厳しいフィードバック」(お叱り)を頂けることなんて


とても少なくなります。



ましてや、


出世して事業部のトップやお店の店長になったり、


起業して経営者になっていたとしたら誰も叱ってくれません。






その状況を、



とても危険な状態だと認識して


僕にコーチング依頼をされた人がいます。



素晴らしい心がけですよね。(≧▽≦)







人間である以上、


マイナスのフィードバックは


受け止めるのは楽しいはずがありません。






でも、


無自覚な自分が他者へマイナスの影響を与えてるとして、


それをずっと続けてしまうとしたらとっても不幸なことですよね。





☑頑張って行動量を上げるほど、人に敬遠される。


☑助けてほしいのに見放される。


☑頑張ってるに結果が出ない、評価されない。


☑ツイてないことばかりが起こる。





コーチをつける理由





それでも救いなのは・・・・





それを「自覚」ができたら、

 

それを受け容れることができたら、

 

いつからだって変えられるってことです。




☑行動すればするほど得ることが多い人生に


☑助けてほしいときは必ず味方が現れる人生に


☑頑張ってることが結果に表れ常に評価される人生に


☑なぜだかツイてることが多い人生に





僕自身はもちろん、


僕と人生を共有してるすべての人には、


後者を生きてほしいと願っています。



(*´▽`*)







あなたを叱ってくれた人は、


 

とても有難い存在ですよ。



叱られるってとても有難いことなんだと腹落ちすると、


必ず人生が変わります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そろそろ本気で人生の再設計をしたい!

そんな方のサポートをさせていただきます。


まずはお気軽にメールください!

無料!8日間メールレッスンのご案内

ごまかしだらけの痛み止めはもう要らない!

ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン】

スマホもPCもコチラから↓↓

http://fukamail.com/10476/   


このメルマガは、過去の僕と同じように成長したい思いと

それを邪魔するかのようなネガティブ感情の間で葛藤し、

なかなか自己変革が遂げられないでいる方に向けて書きました。



ネガティブ感情

ごまかしだらけの痛み止めはもう要らない!

ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン】

スマホもPCもコチラから↓↓

http://fukamail.com/10476/


ご質問、お問い合わせはコチラ↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/131a05da402076



肌勢 健二