Going your own way!

こんにちは!
片手にそっと触れるだけ☆3分に1個心のブロック解除をさせていただきます☺

日々の様々なことやマインドブロックバスターについての記事を書いて行きたいと思っておりますので、どうぞゆっくりご覧ください☆


テーマ:
こんばんは♪

東広島市在住、あなたの心をハッピーに!
片手に軽く触れるだけ、3分に1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター☆Angieことまさみです照れ


お外はポカポカ陽気!
ピクニックに出掛けたくなりますねキラキラ



今日は私事の近況報告。
思い描いていた夢が近づいてくる興奮を味わってみませんか?
でご報告していたその後です。

なんと、最終オーディション合格しました!

私は自分の中の最古の記憶(3歳程)で、歌手になりたいと両親に言っていました。
「それなら沢山歌って、町のカラオケ大会に出てみるか?」と言われ、4歳になった頃に町内会のカラオケ大会で美空ひばりさんの「越後獅子の唄」を歌って拍手を貰ったのを覚えています。
歌うことが本当に好きで、ピアノを習っていた頃も、弾く方ではなく、ソルフェージュという本で歌うことの方が得意でした。
中学1年の頃には、親友とカラオケバトルに出場し、予選敗退。
その後もことあるごとにデモテープを送るも連絡は来ず。
そのうちに、私は「夢は叶わないから夢なんだ。夢見るだけならただだしな」と思うようになっていました。

歌が大好きな一般人で、ゴスペルや地域の合唱団に所属し、カラオケに頻回に行って楽しむ。
これが、私の唯一の音楽だと思い込み、自分の心にブロックを作っていたんです。

それが、昨年、広島弁のゆっきさん(広島弁のゆっきさんのブログ)に出会ってブロック解除していただき、また自分自身がマインドブロックバスターになり、芸能界に対する思い込みをブロック解除したことで、純粋に憧れていた世界にもう一度向き合ってみようと思えるようになりました。

アラフォーだとか、ルックスだとか未だにコンプレックスは沢山あるけれど、歌うのが好きという気持ちは誰にも負けない!その勢いだけで1次、2次、3次とがむしゃらにぶつかって来ました。
4次の最終オーディション後は爽快感と不安と達成感ともう少しこうすれば良かったな・・・と言う後悔が入り交じった変な気持ちになっていましたが、先日合格通知が届きました。

私は、驚きのあまり、一人にも関わらず大声をあげ、ガッツポーズをしていました。
そして何より、私の夢に進む為にブロックを解除してくれたゆっきさんに、真っ先に連絡をしていました。
「おめでとうございます。超嬉しい」「ご自分でブロック解除わし続けたから叶ったんですよ」とお忙しい中返信を頂き、泣いてしまいました。


私の挑戦は合格で終わりではありません。これでやっと音楽界のスタートラインに立てました。
でも、これまでに応援してくれたみなさん、励ましてくれた皆さんにありがとうを伝えたいです。


マインドブロックバスターのブロック解除は、私たちの「当たり前」を変えることができます。
不安や焦り等の不要な感情を手放して、あなたも、あなたの夢、叶えませんか?


個人セッションのお申し込みはこちら

クービック予約システムから予約する



インターネットが苦手な方はこちらまで

mbb-angie15month@docomo.ne.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。