プロピオンヨーグルトを買いたいなら

プロピオン酸菌を使ったヨーグルトについて


テーマ:
プロピルは、温度が低すぎても高すぎても固まりにくいようで、口コミでも固まらないという人多いです。

気温が25度~30度でないと固まらないので、冬場はライトが当たっている場所など暖かい場所に置いておくようにして

夏場は直射日光を避けて涼しい場所に置くようにした方がいいようです。

ほかにもこんな方法でやっている方もいるようです。

>>オーブンの発酵機能を使ってみました。
>>温度をはかりながらやるのは手間がかかるため、35℃設定の3分ぐらいで設定して、手で容器の暖かさを確かめながら、オーブンの中に1時間放置、また35℃で3分発酵を繰り返したところ、3時間ほどでプロピルが固まってきたんです。

どうしても固まらない場合は、ヨーグルトメーカーという方法もあります。

継続的にプロピルを食べるなら毎回作らなければなりません。

その時の気温などに気を使いながら、毎回丁度良い具合に作るのは、中々難しいでしょう

しかし、ヨーグルトメーカーなら機械で丁度良い温度に保って作れるので毎回おいしく作れます。

プロピルの商品ラインナップのヨーグルトメーカーの価格は8400円と決して安くはないですが、ヨーグルトメーカーとプロピル初回セットならヨーグルトメーカーの値段も非常に安くなってオトクです!
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。