最近観た映画。


まず「ソラニン」。


ご存知のとおり、浅野いにお原作のマンガの実写映画です。


ちょっとしたお仕事関連で観に行ったのですが、


宮﨑あおいちゃんの「ソラニン」の熱唱は見ものです!


歌唱力について賛否両論あがっていますが、


歌、うまいですよ。うん。


だって歌手じゃなくて女優さんでしょ?


それであそこまで熱唱できるのはスゴイと思う。


吹き替えなしでギター弾きながら唄っているのは、さすが女優さん。


私もバンドをやっていたことがあるので、


演奏しながら歌うムズカシさはわかっている(つもり)。


「ソラニン」スコアブック/著者不明
¥840
Amazon.co.jp




次に、「第9地区」。


すごく話題になっていますよねー。


だって面白いもん、この映画。人気あるのは納得~。


ここ最近観た映画の中では、今のところベスト作品。


第9地区 [DVD]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp




お次は「NINE」。


ミュージカル映画って感じかな。


映画を観終えた後でも、曲がすっごく印象に残りました。


NINE/サントラ
¥2,500
Amazon.co.jp


サントラ、買っちゃったもんね~。




GWは、「プレシャス」とか「アリス・イン・ワンダーランド」とか観たいな~と計画中(・∀・)




Meg