新横浜NailSalon奏-kanade-*V系ロック系痛ネイルetc...

新横浜の個室ネイルサロン奏-kanade-
ネイリスト仲井間のブログです。
流行のアートから個性派アートまで!
V系、ロック、痛ネイルetc...


テーマ:
おはようございます!
V系ネイリスト仲井間です。

早いもので今年ももう2016年も終わりですね。

まだ公開していない情報もあったりするので
来年の仲井間もよろしくお願いいたします!


さてさてそんな新年一発こちらですよ。


綾姉さんのバースデーライブ!
とあるパーティーで一目惚れして
仲井間ナンパしてしまいまったのですが(笑)

それ以来、何かとお世話になっております。
綾さんと知り合えて、日々、
一つ一つの出会いの大切を実感しています。

ネイルモデルもやっていただいたり、
素敵なロックお姉さんです。


ネイルモデルをやっていただいたときの♪
(photo by 綾瀬凛)

そんな綾さんのバースデーライブは
綾さんからの愛を感じることができる
すごく素敵なイベントです。
毎年めちゃめちゃ楽しみ。

そんな素敵イベントを盛り上げるべく
少しでも!ということで、
告知しちゃいますよ~
皆様ぜひ遊びにきてくださいませです。

舞台あり笑いありセッションありの
盛り沢山イベント!
なんとカレーもあるよ!

2017年1月3日
厚木サンダースネーク
オープン14:00
スタート14:30
2,500円(+1drink)

こっそり仲井間も歌います叫びます。

では!
お正月は厚木サンスネで僕と握手!

仲井間幸子

Twitter
ネイルサロン奏 official HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
横浜市のV系ネイリスト仲井間です。
久しぶりにブログを書きます!

だいぶ時間も経ってしまいましたが、、、

8/29、己龍さんの武道館公演に
お邪魔してきました。



どーん、と。

私武道館も来るの久しぶりで
わくわくだったのですが、
己龍さんのワンマン自体が初めてで
非常にどきどきしておりました!

当日の昼に、いせひなたさんの撮影でもお世話になりました小山さんから
お声かけいただいての急遽合流ということもあり、
さらにドキドキ、、、。

初めての己龍さんは、世界観がすごく、
これでもか!と己龍ワールドが畳み掛けてくるようなライブで本当に引き込まれてしまいました。

ファンの方々の扇子が舞うのが
綺麗で綺麗で、そこにも感動でした。
またいつかお邪魔したいバンドさんです。




では、また。

仲井間幸子

Twitter
ネイルサロン奏 official HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー
横浜市のV系ネイリスト仲井間です。

さてさて、現在公開中の
フォトセッション、ヴァンビ君編、
いかがでしょうか。

いい仕上がりでしょ??

まだの方は是非ご覧くださいませ♪
ネイルフォトセッション

この撮影でヴァンビ君は
カラコン無し!なんですよね。
裸眼でこんなにバッチリいけるもんなんだなぁと、、、

感動でございました。


今回も、撮影は綾瀬凛さま!
そして、ヘアはトリトリのBerryさんに
担当して頂きました♪
いつもありがとうございます。

で、今回何かっていうと、
撮影がかなり順調で、
カメラマンの凛さまもノリノリで
OKテイクがたくさんあったんです。

そのなかで、掲載データを
選別したわけなのですが、、、

泣く泣くボツにしたデータも
なかなか良いのでちょっとだけ
載せちゃおうかなと♪

どれもいい感じなのです!










どうでしょう?
いい感じですねー!

2枚目とか、表情等々
すごく良かったのですが

ヴァンビ氏、ネイルの撮影なのに
ネイル見えてないよ!
という勿体なさで。(笑)

本記事掲載は流石に出来ませんでしたが
この場で公開♪と致しました~

ではまた!

special thanks
モデル vambi
撮影 綾瀬凛
ヘア Berry


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
横浜市のV系ネイリストまさちこです。

本日、フォトセッション最新作、
春蝶姐さま編を公開致しました~!

コラボページ

モデル 春蝶
撮影 綾瀬凛

ということで、今回も素敵な作品が
仕上がりました!
本当に幸せでございます。

春蝶さんとの出会いは今年のお正月。

以前モデルもしてくださいました
AYAさんのバースデーライブに
遊びに行ったのですが、

そこで初めて春蝶さんのステージを
拝見しました。

もう心臓鷲掴みといいますか
俗に言う一目惚れでございます。笑

それがこうして
モデルをしていただけるということで
ネイルチップを作っているときも
ドキドキしっぱなし、、、

撮影の日の私は
妖艶な春蝶さんを目の前に
もうただのファン状態でした。。。

そんな春蝶さんとのフォトセッション、
ぜひぜひ、ご覧いただきたいです!

コラボページ


撮影中の春蝶さん。



撮影終了時の春蝶さんが
またすごくお可愛らしいのです、、、





V系*ロック*ネイル
masachiko / 仲井間幸子
http://salon-kanade.com
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
横浜市のV系ネイリストまさちこです。

ということで、
あけましておめでとうございます!
すっかりブログ放置してました。
新年度始まりましたし、
しれっと再開したいと思います。

今年も始まってすでに3ヶ月が経過し、
ワタクシもちょこちょこ、
いろいろやってました。

三が日から歌わせて頂いたり、
撮影もしたり。

その辺振り返りつつ、、、
本年もどうそよろしくお願いします!


V系*ロック*ネイル
masachiko / 仲井間幸子
http://salon-kanade.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。