横浜ボーカルスクール 【Prize Entertainment】 Powered by Ameba


ラブラブ特別割引キャンペーン実施中。!!ラブラブ

ひらめき電球上記のバナーをクリックしてネひらめき電球

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 21:04:38

暑いあつい・・・

テーマ:ふじやん
みなさま、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
受付のふじやんです。

夏を間近に、連日暑い日が続いてますね~メラメラ
梅雨もまだ明けないうちから、この暑さは厳しいですドクロ
今年はスクールの空調も新しくなったばかりで、冷房の効きが抜群です!雪
もし寒いようでしたら、温度を調整いたしますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいにひひ


先日、当スクールの発声講師・inou先生が、4/16に発生した熊本地震の被災地を応援するべく、inou先生が指導するゴスペル団体を全部集めて被災地応援ソングを制作レコーディングしました。

プライズエンターテインメントの発声講師・山川先生や生徒さんも参加され、総勢90名の参加人数となりました。





ちなみに楽曲は、inou先生が地震直後に書き下ろしたもので、『もらってる』という曲です。
とてもたくさんの方に支えられ、作られている熊本地震被災地応援ソング『もらってる』は、今年の夏に配信限定で発売されるそうです。
なお、売り上げは全額被災地へ届けられるということです。

詳細・発売日が決まりましたらまた、告知させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 16:26:23

こんな時期だからこそ

テーマ:まつだ
みなさんこんにちは。

受付の松田です目


最近は梅雨の季節になってしまい、雨が降っていなくてもじめじめ…かと思いきやからっと晴れたりして落ち着かない天気が続きます。そんな体調を崩しやすいこの時期、体調管理に気をつけないとですね。

次の日に疲れを残さないためには、クエン酸と適度な運動が良いみたいです。
なので僕は梅干しと、1駅前でおりて歩くことをやっています。
しかし、こんな雨だと歩くのも大変そんな時に出来る運動は…そう歌なんです。

前にも書きましたが、腹式呼吸をしっかりとやって歌う歌は思った以上に体を使い、適度な運動をした時くらいの汗をかきます。しかも、声をだしてストレス発散にもニコニコ

こんな梅雨の時期だからこそ、歌を歌って、心も体もリフレッシュしませんか?
プライズエンターテインメントでは体験レッスンを受付ております。


ぜひ一度ご連絡くださいクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 18:25:31

プライズエンターテインメントのあれこれ…

テーマ:おかちん
みなさま、こんにちは(^O^)

プライズエンターテインメント受付のおかちんです!

本格的な梅雨到来ですねショック!
毎日ジメジメ・・・湿気との戦いです叫び
なんだかダルイ、眠い、この季節!雨だしどこかに出かけけることも億劫・・・
 
そんな時は、ぜひ!ブースレンタルをして歌の練習をしてみてはいかがでしょうか?
声を出せばスッキリとしますし、そして、上達もしますしニコニコ音譜

先日もブースのピアノが1台新しくなりましたアップ
お気づきの方も、お気づきではない方もいらっしゃると思いますが、着実に少しずつ1台1台新しくなっていますので、より気持ちよくレッスンも練習もしていただけるのではないかと思います(*^o^*)

ぜひ、みなさまのご来校をお待ちしておりますm(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 13:38:53

今年は・・・

テーマ:ふじやん
みなさま、こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ
プライズエンターテインメント受付の、ふじやんです。

ついに関東も梅雨入りしましたね雨
毎年この時期はジメジメと肌がベタつき不快なものですが、
今年はあまり雨が降らず、取水制限がされるなど水不足が懸念されています叫び
みなさん、お水は大切に使いましょうねビックリマーク

さて、今年はプライズエンターテインメントが開校して10週年を迎えます。
これもひとえに、みなさまのご支援の賜物とスタッフ・講師一同深く感謝しております。

毎年恒例のプライズライブも今年は特別なものに仕上げたく、
スタッフが一丸となって只今構想を練っております得意げ
そこで、みなさまにもご意見を伺いたく、近々アンケートを実施する予定です目

お声がけさせていただいた際は是非!ご協力の程、よろしくお願いいたします音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 17:51:31

mika先生ライブ情報♪

テーマ:おかちん
みなさま、こんにちは(^∇^)

プライズエンターテインメント受付のオカツです!

そろそろ、梅雨ですね~汗イヤですね~汗

そんな梅雨を吹き飛ばすが如く!熱いライブを本日はご紹介しちゃいます(^-^)/

我がボーカルスクール「プライズエンターテインメント」の講師でもあるmika先生こと、「CHAN-MIKA」のツアーファイナルライブが、6/10(金)青山 月見ル君想フでありますアップ

mika先生の優しくもパンチのある歌声に癒やしと爽快感が得られますよ~(^ε^)♪

是非、会場にて弾けてください~(≧▽≦)

CHAN-MIKA
'Back to Where'Release Tour FINAL!!
6/10(金)@青山 月見ル君想フ 

open 19:00
start 20:00

adv 3,000yen
door 3,500yen



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。