こんばんは☆

SalonGRACE千葉のブログにご訪問くださりありがとうございます😊⤵



今日は今年最初の彩色チャイナレッスン✨

アトリエシュガーミル先生のお教室まで行って来ました🚙!

久々のレッスン⤴
けれど暫くの間、船橋教室にしか行くことが出来ないので
それが淋しいですが😢




今日は彩色チャイナペインティング課題にもあるアポニーの他色の金彩など取り組みました😊

金彩は焼成前ですが💦
グレー・ブルー・オレンジ
ピンク・パープル・マルチ

課題の合間合間に取り組んできた作品で
ようやく完成が見えてきました✨

こちらに彩色チャイナペインティング認定課題で取り組んだグリーンが加わるので一層華やかになると思います😊💕

焼成されて手元へ戻ってくるのが楽しみです(’-’*)♪

ですが!

また自分でも改めて取り組みます💦


そして今年は彩色チャイナペインティング和陶へと進んでいきたいと思います😊😄





お正月もありましたので申し訳ないのですが12月23日以降にトライアルにお越しくださいました皆さまの作品を送料サロン負担・本日着にて配送手続きをさせていただきました📦
作品は皆さまとても素敵でしたのでご自宅でお使いいただけたら幸いです😊

当サロンのレッスンは明日11日より始まります。
またのお越しをお待ちしております😊⤵

Instagram⏪click☆

Salon HP⏪click☆

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
AD