彩色チャイナペインティングご案内

dotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdot
日本彩色チャイナペインティング倶楽部
       代表 青木先生HP→
彩色チャイナペインティングについて
詳しい案内をご覧いただけます。
材料費等、認定料金の詳細も
合わせてご覧ください。
dotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdotdot

・アウトライン転写紙を用いて塗り絵感覚でいて奥深く、手軽に楽しく絵付けを学ぶことが出来ます。


予めアウトラインを焼き付けた白磁に↓

色をのせていきます↓

数回の焼成でクオリティの高い作品に仕上がります
(Easy彩色課題 ブルーバタフライ1回焼成)

・彩色チャイナペインティングのアウトライン転写紙は主に有名銘窯の伝統的デザインを用いています。
また、ジャンル問わず様々なアウトライン転写紙がございますので老若男女問わず楽しみながら作品制作ができます。



日本彩色チャイナペインティング倶楽部
きらきら各種認定講座きらきら

Easy
課題数 全9課題
可愛く愛らしい現代的デザインの下色付きのアウトライン転写紙を彩色します。

1stステージ
課題数 全12課題
有名銘窯の伝統デザインを主にアウトライン転写紙を彩色します。

2stステージ
課題数 全6課題

和風彩色チャイナペインティング
     ┣柿右衛門様式  課題数 全5課題
     NEW古九谷様式  課題数 全5課題




きらきら焼成費について
白磁の大きさに伴います。
焼成用炉をお持ちの方はご自身で焼成していただくこともできます。


きらきらトライアル  3500円(内税)
easy認定課題でもありますリーフ各種を彩色していただけます。
(彩色前)

トライアル制作はレッスン料・白磁・材料代・焼成費込みの金額となります。
作品は焼成が必要なため、制作した当日にお持ち帰りすることができません。
焼成用電気炉をお持ちの方はご自身で焼成していただくことも可能です。
その場合はトライアル金額より200円差し引かせていただいております。
その場合は作品のお持ち帰りが出来るご準備をしてレッスンをお願いしております。
お申し込みの際はこちらをご一読よろしくお願い致します⏩


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
AD