大阪からほりネイル&スパサロン@ロワ

築100年の登録有形文化財『練-len-』の建物の
一角でしっとりと営業しております。

一瞬、一日、一年を大切に。
ⓒuccio £ǿvәrś

からほり商店街近く ノスタルジ-な大阪の異空間


大正時代の建物に 色々な店舗が集まった


複合shop練゙len゙のネイル屋


プライベート ロワ


★11:00~20:00 水曜定休日(祝日営業)



テーマ:
大阪は雨梅雨入り?かと思ったら
火曜日からまたお天気晴れが続きそう。。。

エアコンのお掃除と
ディスプレイを少し変えました音譜

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{39F66C2B-18F8-4241-B6B4-6028ADE0AF97}


Eちゃんと待ち合わせで
梅田のコナンカフェへ。。。

子供になってしまうお薬(エクレア)を
購入して…

癒しカフェへ向かいましたDASH!


兵庫県打出のカフェでまったりコーヒーラブラブ

オーナーさんも素敵でラブラブ

Eちゃんもイベントをされてます音譜




{BF6657ED-5B2B-47D2-A3A1-63C108A868B1}

コーヒーを注文すると、可愛いプレートに乗って
お菓子のおまけ付きピンクマカロンって嬉しいサプライズ音譜


マリアンジュさんでたっぷり癒されて

Eちゃんサロンёanneさんで
お爪を蘇らせて頂きキラキラアップ

なんとも贅沢な一日でした照れ


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、所用で北浜方面へ
歩いて行きましたDASH!

今日は、割と迷わずに行けて
”酵素ランチ”という気になるワールドの
アンチエイジングカフェage*さんで

酵素ランチを頂きましたナイフとフォーク

{938D09B6-1643-4BE3-ABB4-E0088FF3C16B}


身体に良くて美味しくて合格
自分にご褒美ですねラブラブ



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きですが、午後からCちゃまと一緒に
サムハラ神社というパワースポットへ
お出かけしてきました合格



{D2FB5A14-C8E9-4186-ADA3-133CF9DFFDFC}

この神秘的な小さな神社には
厄除けに訪れる人が多いそうで…

入手困難なお守りの指輪(御神環)指輪キラキラ
が有名なようですあせる私は知りませんでした口笛

確かに、色々書かれた物がありました


今日は御朱印とおみくじを引いて
帰ってきましたニコニコ

{D42A0D27-190F-4C53-8C02-D64ECE57F8BE}


サロンから歩いて行ったので、往復約1時間の
良い運動になりましたあしあと音譜



途中のカフェでちょっと休憩コーヒー

{A1F7FFF7-91D6-4C32-B88F-1EBBA285193B}



いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいいかわいいクッキー
頂きました(๑>◡<๑)




見た目の可愛さだけでなく
最高に美味しいんです!!
そして、身体にも優しいラブラブ


Cさん、ありがとうございますラブ

今日のCさんのお爪は

{249C6644-8CA8-486E-BE7F-FBAFF6A382C5}

ジェルのクリアですキラキラ
いつもありがとうございますm(__)m



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。