ネイル講習会

テーマ:
昨日は私の住む地区の公民館で、
ネイル講習会が開かれまして、わたくし、講師として参加させていただきました[みんな:01]

なんだかドタバタであっという間の2時間でしたが[みんな:02]

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]

今回は、ファイルのかけかたや、爪の磨き方、マニキュアの塗り方、アートのコツなどなど盛り沢山の内容でしたが、楽しんでいただけたかなあ?[みんな:05][みんな:06]

photo:01



お家でも、是非、沢山ネイルしてみて下さいね[みんな:07]


AD

青海島へ行ったよ

テーマ:
先週末、青海島へドライブに行きました。[みんな:01]

海はやっぱり心が洗われます[みんな:06]
綺麗な景色[みんな:07][みんな:08]

photo:01



海に向かって石投げをする娘

photo:02



夜ご飯は、北長門でバイキング[みんな:02]

photo:03



初チョコレートファウンテン[みんな:03][みんな:04]


久しぶりに充実したお出かけになりました。[みんな:05]
AD

お出かけ

テーマ:
今日は、家族でお出かけしましたお話をば[みんな:01]

まずは、マアヤのお客様でもあるYちゃんのフラダンスを見にウメテラスへ[みんな:02]

Yちゃんのフラ、ほんとにステキで楽しそうで感動しちゃいました[みんな:03]つい、見惚れて写真をとり忘れた[みんな:07]

それから、周南市徳山動物園へ[みんな:04]

photo:01


はい、うちのお店と同じお名前、マレーグマのマーヤちゃんです[みんな:05]

photo:02




ちなみに、後ろに見えるのは全国的にも有名になったツヨシ君でした。[みんな:06]

帰りに、湯野温泉、芳山荘さんへ[みんな:08][みんな:09]

とても良いお湯に心も身体も超癒されました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



AD