鬼怒川絆への旅行記の続きです♡

特別室 東雲


お部屋の様子ですよ

{019D4A97-2887-4FC5-AB9D-1E22EB127FC2:01}

{0401893C-966B-44D0-A1AC-D6E1874E009D:01}

{9FAD86C2-40C2-435A-A183-8FD406328739:01}



{9C4F22CF-0DF3-4941-85D8-01668318D6FA:01}
こちら露天風呂


右の小さいのがワンコのお風呂です

両方とも、ヒノキのお風呂でしたよ

{B6C5537C-4F1B-4746-A760-CA17817161F6:01}

一回パールとダイヤを入れてみたら

二度とお風呂に近づかなくなりました~笑い泣き

{2D460526-E685-4D03-A394-2FF354645321:01}

{F7647BAF-A1EB-485D-9671-71AF536D46EC:01}

お部屋の中にお風呂もあります

こちらもヒノキ風呂

{50C6B464-3B06-4A93-87DD-FE50B6060005:01}

{105CEADF-4078-41DA-A0E8-7DB696C367F5:01}

アメニティーもちゃんと付いています

{1DDF4DC1-5607-47D6-BD2E-C96D1BCB233D:01}

玄関入ってすぐにカードが

クリスマスだったので

ツリーに飾り付けや

ケーキのデコレーションができるみたいです。

ちなみにとても疲れていて

参加していませんニヤニヤ



{6938AF3F-F5CF-4A0A-984B-820246604712:01}

お部屋から見えるお庭の前で

写真撮ってみました~

全然うまく撮れていません~ニヤニヤ

3月まで営業していた旅館を買い取って

絆に生まれ変わらせたみたいです。

建てたばかりの新しい物とは違いますよ

しかしそんなにきになるほどではありません♡

オープン初日でバタバタで、色々ありましたが、フロントや担当の仲居さんに言うとすぐに対応してくださり、居心地良かったです音譜

次はお食事

もう少しお付き合いくださいね♡



AD